恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
中文デビュー。とチャンピオン。
ブログさんリニューアルしようと思います。
でもめんどくさくてしなさそう。笑
いい加減おおざっぱなO型だもの。

そんなことより今日は重大な事件がっ。
王力宏買いました。

京劇とコラボしてるっていうのを知ってですね。
気になったわけですわ。

ほんで中華圏のお店行って買っちゃった☆

カッコイイです。素直に。
これからちょくちょく中華圏進出しよーっと。
CDも安かったし。

強打とヴぁねスもありますた。
けど持ってるので中文盤とかのお話だけして帰ってきました。



今日は韓国の初戦ってことで大盛り上がりですね、現地では。
PSYさんのライブもMnetでやってます。

個人的にチャンピオンとか大好きな曲なんで見てます。
彼のセンスはもうすごい!!!!
あと作る曲も好き。
スンギのね よじゃらにかとかシナ7集のうぃはよとかLEXYのえさんいとか大好き。

あとやっぱりPSYさんのファッションだよね!!
00307778_2.jpg
OH!EXICITING!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ぬお゛ーーーー!!! | home | おいらの好きな歌。 >>
コメント
シナのうぃはよ~はめちゃ好き~~!!!!
この方が作ったのね…へぇー…この服の人が…(笑)
なんとも言えないところがチョア(笑)
2006/06/13 Tue| URL | sai
[ 編集 ]
シナのうぃはよ~はめちゃ好き~~!!!!
この方が作ったのね…へぇー…この服の人が…(笑)
なんとも言えないところがチョア(笑)
2006/06/13 Tue| URL | sai
[ 編集 ]
☆saiちゃん☆
この人が国民的歌手ってことがすばらしいと思います。
PSYさん自体が芸術ですから。
私はえさんいが好きぃ!
2006/06/14 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
