恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おいらの好きな歌。
真面目にK-POP話。

今日ふと帰り道に考えました。

私が一番聴いたK-POPの曲はなんなのか。

まだまだ浅いのですがK-POPと出会ってから弱ってるときにはK-POPを聴いて元気をもらい、元気なときはさらにテンションを上げてもらって、もう抜け出せない依存症のようなもの。

なかなか全部聴きたいっていうアルバムは無い私ですが(年に50枚以上かっても10枚もない。)思い入れのありすぎるアルバムはやっぱり・・・
11080_l.jpg
M 1集。
コレはもうなんも関係なく大好きなアルバムです。
アイドル シナよりもアーティスト ミヌが好き。
ミヌのセンスが好きです。ついでに言うとえりくのラッパーとしてのセンスが好きです。
今日も聞きながら帰ってきました。
Un-touch-ableとおぷけまんどぅるじょとOne in a millionとSWEET GIRLと・・・あっ、全部っす。
ちなみに2集はGirl friendとBump!!とSWEET SOUNDとLast,first,Kissが好きです。

次点はね~EDDIE1集とフィソン2集とコミ2集とSE7EN2集とgod全部。

ってことで今はFTTSペン(ってかファニ狂)な私ですがやっぱり心の中にはいつもgodが流れてる。
全部スキなんですが、一番聴いたといえばこの曲では?




ぱんでがくりぬんいゆ。(反対が惹かれる理由)

この4人が歌ってんのに歌詞がものすごくかわいい☆爆
やっぱほいくんの笑顔が大好きだぁー!!さすが私の心の中の3人の1人!爆
テウもいかついのにかわいいし。リーダーも何者かわからへん具合がかっこいい。でにさんもこのモリ最高~☆
げさんがいたらな~~~~。

ってことで最初と最後のしんすけさんとひとみさんの寸劇もご覧下さい。爆


そしてみんなの思い入れのある曲も教えてね!ははっ☆
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 中文デビュー。とチャンピオン。 | home | 感想文 第一弾。 >>
コメント
のんこの心の中の3人って・・・
ファニ様、ほいくん、あと誰やったっけ?(←あんだけ会ってるのに死刑だ、私)

仕方ないなー、思い入れのある曲特集を私もやろうかなー♪ネタ切れだったのでありがたい。てかMVはあるのか!?古いぞ!!縛。そしてサッカー・・・しっかりしてくれ、ジーコぉ!!!
2006/06/13 Tue| URL | ミラナ
[ 編集 ]
もう一人はご想像にお任せします。爆

私ももっといろいろあるんですけどMV持ってんのがパンデ~しかなかった。爆
まぁ今まで一番聞いた曲ですので。
2006/06/13 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
あたしが1番最初に聞いたのは、ベタやけど東方神起のHUG~。

そのあとは…やっぱSE7EN2集かな?
あれは最高!!!
今はホンマにK-POPしか聞いてないなぁ…あたしも依存症~。
CD欲しいのいっぱいあるわー。
のんこちゃんオススメのフィソンさんとか♪
2006/06/13 Tue| URL | sai
[ 編集 ]
初めて聞いたのは~シナのヘイカモン。爆

SE7EN2集は私の中の名盤です。
でもやっぱM1集。爆
今も欲しいCDだらけで家計が苦しい。。。
2006/06/13 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
