恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
感想文 第一弾。
レポートが一段落つき余裕が出てきたので皆さんお待ちかね!!のんこん家にあるFTTSの映像感想文第一弾!!

動画とか集めるのがめんどいので家にあったものに感想を書こう!って企画デス。
だから少ないです。獏
しかもビデオなので。画像提供も全くありませんので。不親切ー!

今日は、2002年6月のミュティズンソングを受賞したFTTS。
曲は幻の白タンソング☆Sea of Love!!!!
他の出演者も好きな人出てるんで書くとお~も~う~よ~☆



はい、ワールドカップ真っ最中の頃の人気歌謡。

なぜか司会がたー様(あっ、カンタさんね。)じゃなくキム・ジェウォンさん。
と、ユ○ンだよ!notえなぢ!爆

FTTSのお二人さんも他の出演者と一緒でレッドデビルな装い。
みんぎゅの編み上げパンツが気になる。
やっぱりファニ様は四角い。
なんなく終了。爆!!

ツッコミどころがなかった。
すんませんっ。

ってか真っピンクでI pray 4 Uを歌い踊るシナメンと皆ワールドカップ仕様なのに白シャツのjtLの兄さん達の方が断然気になる。

でも、ゆんみんのお二人さん、ミュティズンソングちゅっかちゅっか~♪

そういえば私が始めて見たのはSea of Loveだったり。
すごいの見たな、オレ。謎の外人とラグビーっていうのと白タンで踊る2人組って相当K-POP初心者だった(今もですけどー。)私には魅力的でした。爆
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< おいらの好きな歌。 | home | 見たじょ~。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
