恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
見たじょ~。
歓喜ピアスを作ろうとしてオンマに止められたのんこですー。

ええがな、ええがな。

そんなことより昨日の晩。

見ましたよ、スマステ。

左から順に感想を。

磯野かわいい!!
兄さんゆるい!!
ミヌ様SWEET!!
へそん丸い!!
どんちゃん髪型!!
ちゅんじぇがしゃべったー!!!!

みたいな。

えんでぃ、でらかわいかったっすね!!
あのメガネ好きです。
ジョニー・デップみたい。って言ったら元えんでぃペンのあの人に怒られましたが。

兄さん、ゆるい!ステキィ☆
小窓に映ってることなんか知らずに口あいてた。爆
ゆる兄さんが一番かっこいいYO!!

ミヌ様、また痩せた??
四角い方がすきなんですけど。(ファニペンだからね。爆)
それにしてもSWEET☆

へそんさん丸いYO!でも痩せましたね~。
不覚にもかわいいと思ってしまった。獏←元へそペン。爆

どんちゃん髪型がっ。
よくしゃべるね~。キムのおじさん的ギャグもあったし。獏

ちゅんじぇも髪型!坊ちゃん刈りじゃないか!!
ちゅんじぇがしゃべったときはもう、クララが立ったー!!でしたね。爆


こんな風に視聴率の高い番組にシナが出るって気持ち悪い。獏
どうかFTTSがこんな風になりませんように。。。ってなりませんよね。ははっ。


明日は学校帰りにFTTSのサインを飾るためのフォトスタンドでも買いに行こうかと。爆
スポンサーサイト
*good* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 感想文 第一弾。 | home | なんなの、めざまし。 >>
コメント
まぁしんごくんが暖かく迎えてくれてホッとしています。
(しんご優しいー☆)
エリックもうちょっとモリ・・サイドのセットちゃんとしてたら90点なのにー
(説明しよう。ゆるい彼にとって、90点はとても高い点数である。獏)
2006/06/11 Sun| URL | ムジゲ
[ 編集 ]
ほんとスマステさんVTR中6人全員を映してくれてありがたかった~
おかげで口半開きのりくでぃが見れたんだもの♪
よかったね~だるだる兄さん!
兄さんはやっぱああでなくちゃ☆
手ぇ抜いてます…てゆうか魂軽く抜けてます。って感じがとことんすきです。
ソ・ジョンミンなえりくも好きだけどやっぱだるだるしてるえりく以上にかっこいいえりくなんてありませんよ!!爆
2006/06/11 Sun| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ムジさん☆
しんごちゃんがいい人でよかったっす!
ゆる兄さん最高!!目が死んでる具合が最高でした~。
高得点おめでとう!爆

☆ちえちゃん☆
在米コンビ、口開きまくりやったね~♪ぐへへ。
兄さんはゆるいときとラップしてるときが最高☆
ゆるいのがシナのいいところよね~ン☆
2006/06/12 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
みんな!
慎吾の漢字は←コレだよ!(それいいに来たのか)
あたしはもうしんじん…略すとこじゃないな、慎吾と前進が隣(上下?)だっただけで悶え~~~
ですよ。で、兄さんはもう存在に萌え~~~
ですよ。はい、でも今度からは草弓剪さんを㊦パイ。笑
2006/06/12 Mon| URL | LISA
[ 編集 ]
☆LISAちゃん☆
あっ、みあんみあん。
兄さんは存在がいい。ゆるい。
チョナンがいたほうがいいよね。。。あはは。。。
2006/06/13 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
