恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
なんなの、めざまし。
最近毎日のようにシナ、めざましに出てません??
あの蝶ネクタイ、知ったかするからいやなんだよー。

とか言ったりしてッ☆爆


今日スマステでしょ?
どーしたの、シナメンっ!!

そんなシナいやよ。だってもっと韓国ペンちゃんたちの前で働いてほしいもん。
でもWTC行けばよかったー。りくじんやで?B型コンビやで?
もしかしたらイニョンとかやってくれたかもよ?UFOmeとか。←アリエナイ。


そういえば5日にはシナメンとみんぎゅが一緒に道頓堀でご飯食べてたらしい。。。
レオ様撮影中で寂しかったんでしょうね、みんぎゅも。
ってか城ホール前行けばレオ様見れたのにーっっ。惜しいことしました。あしうぉよー。

やっぱみんぎゅはえんでぃと仲良くしてたのかな?
同い年で誕生日近くて在米同士めちゃくちゃ仲いいもんね~。
か~わ~い~い~☆盲目。

えんでぃさん、MC一周年おめでとう!
でももうすぐレラ様に変わるのでは?笑
*good* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 見たじょ~。 | home | 究極の癒し。 >>
コメント
いいよなぁ…生であのイニョン見たいなぁ~。。。
Bヒョン兄弟今度のコンサでやってくれないかな?(無理)
本家のイニョンよりBヒョン兄弟のイニョンが見たい……

たしかにもしえんでぃの次にMCをやるとなるとひにむですかね!?
でも個人的にはひにむonlyじゃなくてSJ内でいつもかわりばんこでやって欲しいなぁとか思ったり…かんとぅく・ひうぉん・はんうぉん多めで…爆
(基本常に2人ペア)
……とか人様ブログでこんな勝手な事書きましたが、まだまだえんでぃちゃんにがんばって欲しいです!
あのメガネ姿で♪
2006/06/11 Sun| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ちえちゃん☆
本家イニョンよりって・・・あなたへそペンでしょーが!!
まぁ、一回見たもんね~☆

ひにむやって、絶対!!
でもへソンちゃんとはバランスが・・・。
ハンビョルちゃんのときのどんちゃんみたいに冷たくあしらわれる感じがちょあ~。
はんうぉんは中国語でやるのですか?爆

うん、磯野さん頑張って~!!
2006/06/12 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
