恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
究極の癒し。
みんな、こんにちわ!締め切り間近のレポートにまったく手をつけてないのんこだよ☆

今日は癒される映像の感想だよ☆
みんな楽しみだよね~!!何。


当たり前でFTTSに決まってるやんっ。爆

リパッケージはクリップ満載っすよ!!最高!!
何回も見たのにも一つずつ感想を。
キャプをとる機能を未だに兼ね備えていないPCでやってるので不親切ですから。爆

ナムジャダムケ。
このMVさぁ、何が言いたいのか未だに分からん。笑
ファニがぶらいおんになったのか?骨格上無理やろ。爆
それにしても素敵なキスシーン・・・『あんでぇ~~!』って言ってしまうまだまだガキな私。
ツボはファニがキスする前、すっごい目がとろ~んとしててドキっ☆とするのぉ(*´Д`*)ポッ
すいません、変態で。爆
でもMむさんなら分かってくれるとお~も~う~よ~。
ぶらいおんの方が緊張してんのか固いけどファニは生々しい。爆
店の名前がLOVE&MEMORYなとこが辛気臭い。

サランヘヨ、ウリ。
コミが歌上手過ぎる!としか言えん。でも音楽中心でLYNと4人で歌ってたのは素敵でした~。
個人的にチョ・スンウ&カン・ヘジョンこっぷるがスキなんで素敵なMVだな~と思います。
でも映画は別に見たくない。。。死

Be with you。
撮影中やらレコーディングのオフショット的なMVですー。
めっちゃカワイイ~(めДめ)つ
途中に出てくる4集くらいの頃の写真が謎。
アレってホンマに自宅なのかしら~。
この歌良すぎる。ってか私の心をコツコツとつついてくる。アスパラギン酸のように。(SJネタ。爆)
音楽中心で歌ってたからいずれアップしますね~。

避。
どんだけちゅっちゅちゅっちゅすれば気が済むんだっ!爆
ファニメインなんですよね、コレは。
ファニの腕に彫ってるのは“ふぁん ”なんでしょうか?1TYMの人たちみたい。笑
腕にペンで書く!とか言ってお母さんに本気で止められました。爆
とりあえずよくわからんのです。MVが。←ヲイ。

タシ トラオン ノエゲ。
TWICEコンの映像ですね~。
私結構編んでるのとかスキなんで(基本HIPHOPIばっか聞いてるHIPHOP小僧なので。)二人ともアリです!
ってか行きたかった~。
日本でライブすっかも。なんて言ってましたが私が思うにステラボール@品川なんじゃないかと。もう行きたくないよステラボール!スタッフも悪いし、横に長いんだもん。
でもあったら行くけどね~ん☆


実はぶらいおんクリップとファニクリップがあるんですけど、言葉に表せないので書きません。獏
一つ言えるのは二人の変顔が超かわいい。
ぶらいおんの変顔はいつでも見えるけどふぁにはなかなかないよね!!
あとぶらいおんの犬があんまかわいくねぇ。←をいをい。
ファニのバイクがダサい。爆!!
でもスキなんだもんっ♪
スポンサーサイト
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< なんなの、めざまし。 | home | ついに。 >>
コメント
わかりますとも!!!獏(←どうせ変態)
だってかっこいいんだもんふぁに。
あんだけかっこよけりゃいいっす。
何されても(←え?)
ほんと生々しいんだな~獏
2006/06/10 Sat| URL | まむー
[ 編集 ]
ね、ね、ね!!
まむさんならわかると信じてましたYO!
肥えてももうめっちゃ好み!!うひょもほいも・・・爆
何されてもいい!なんでもしてくれぃ!
生々しいね~。うふふ。
2006/06/10 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
のんこたんが嫁ぎたいとまで言ってたんでやっとFTTSのMV見ました。
ナムジャダプケ!
ちゃんとDLしたはずなのに紙芝居状態でよくわからなかった…汗
でもファニのキスシーンで止まった瞬間思わず「Σ(◎ロ◎)おっぱぁー!しろよー!」と言ってしまった…
そんな私はまだまだ純情乙女なへそんペン…☆

ちなみにクデヌンモルジョのMVではひそかに泣きました。
MVの意味はよくわかんなかったんだけどね♪笑
2006/06/11 Sun| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ちえたん☆
キスシーンで止まるなんて素敵ぃ!!
やっぱりあなたはへそペンっすね☆

クデヌンモルジョのMVってファニが医者でみんぎゅが病人のボミちゃん@MILKを連れ出すやつよね!!
あれもよくわからん。爆
2006/06/12 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
