恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
す・・・すげぇー。。。
今話題の成分解析をしてみました。

まずはHNから。
のんこの66%は信念で出来ています
のんこの19%は赤い何かで出来ています
のんこの8%は気の迷いで出来ています
のんこの5%は濃硫酸で出来ています
のんこの2%は理論で出来ています

ほうほう。強い信念で出来ているのね。
赤い何か・・・・東方神起!!!
そんなに東方ぐんで出来ているのね。浮気したらあかんね!爆
気の迷い・・・よく目移りしますので・・・笑
理論・・・屁理屈だらけの人生ですので。爆

じゃあ本名で。
☆☆☆☆の78%は宇宙の意思で出来ています
☆☆☆☆の9%は柳の樹皮で出来ています
☆☆☆☆の8%は気の迷いで出来ています
☆☆☆☆の4%はマイナスイオンで出来ています
☆☆☆☆の1%はお菓子で出来ています
宇宙の意思・・・でもそれは否定でけへん。爆
どっちにしろ私なんか気の迷いで出来てますよっ。けっ。
1%でいいのか?お菓子。
私甘いものしか興味ないんですよ。だからおかず興味なし。獏

ちょっとコレおもろいなー。
ってコトで好きな人たちを。爆

エントリーナンバー1.キムジェジュン氏
キムジェジュンの94%は厳しさで出来ています
キムジェジュンの5%はミスリルで出来ています
キムジェジュンの1%は言葉で出来ています

OH!もっとちゃんと厳しさで生きていってくださいよ・・・・トホホ。
言葉ですか、ジェジュンの日本語練習ノートはすごかったな・・・。爆

エントリーナンバー2.ソンホヨン氏
ソンホヨンの90%は魔法で出来ています
ソンホヨンの7%は歌で出来ています
ソンホヨンの3%はマイナスイオンで出来ています

すげー!ほいくん全部あてはまるー!!!
私はほいくんの魔法でいきてますので。爆
歌もすっごいいいしね!!!そしてマイナスイオン!!まさにそーだ!!(べた褒め 爆)

エントリーナンバー3.チャンウヒョク氏
チャンウヒョクの81%は大人の都合で出来ています
チャンウヒョクの7%は黒インクで出来ています
チャンウヒョクの6%は気の迷いで出来ています
チャンウヒョクの5%は成功の鍵で出来ています
チャンウヒョクの1%は理論で出来ています

大人の都合・・・!でもそーやね。。。爆
特につっこむトコがない。そこが素敵。
奇抜な髪型とか言って欲しかったかも。。。獏

エントリーナンバー4.ファニ氏
ファニの43%はやさしさで出来ています
ファニの40%は心の壁で出来ています
ファニの8%はミスリルで出来ています
ファニの6%はマイナスイオンで出来ています
ファニの3%は情報で出来ています

やさしさで出来てんの???爆 でも以外とやさしそーやなぁー
心の壁ですか。みんぎゅがすごすぎて・・・二人は付き合ってるんですか?爆

エントリーナンバー5.パクジョンミン氏
パクジョンミンの48%は下心で出来ています
パクジョンミンの34%は理論で出来ています
パクジョンミンの7%はお菓子で出来ています
パクジョンミンの6%はミスリルで出来ています
パクジョンミンの5%は濃硫酸で出来ています

下心!!!!でもあの新人離れしたところから見ると・・・獏
理論っていうのもうなずけるかも。笑
私と似てるな~成分が。爆

ってコトで次はSJ全員、そして本名まで調べちゃいま~す☆
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< SJの成分やいかに。 | home | 四次元はB型だけじゃない。 >>
コメント
おお!!ここでもやっているー
面白そうだな。
ひっそりやってみようかな・・・獏
何だか妙にファニ納得。
2006/04/28 Fri| URL | ムジゲ
[ 編集 ]
ひっそりやってみて下さい。爆
ファニの冷たさはやっぱりアイツのせいですかね。爆
アイツ・・・そう、ちゅ・みんぎゅ!!!!爆
でもそこがいいんですけどね。
2006/04/28 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
