恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ついに。
買いますた。
今日もぷらいとぅどすかい話。てへっ☆

ついに買いました。リパッケージ。

今まで買おうと思って買いに行ったら無くてネットで注文しようと思ったらめんどくさくて・・・の繰り返しやったのですが、今日やっと発見したので買いましたー。(てか、買って貰いました、姉さんに。爆)

一緒に見つけた東方の闘魂は見送らせていただいた。
ポスター付いてたけどね。あとヴぁねたも。


リパッケージの写真最高!!
かっこいいってか素のゆんみんって感じでカワイイ☆
ファニもカッコイイけど、ブライアンがめちゃくちゃカワイイ!!!

特にね、特にね、
fany-saran9.jpg
この写真!!
やばいっ。オレ溶けるっ。爆

ご飯食べたらDVD上映会っすよ!
Be with youとか見たいし☆


Be~で思い出した!!
そろそろブログの改装に取り組もうと思ってるんですけど、タイトルどうしよう?
『Missing you』がいいかなー?代表曲やし。とか思ってたんですけどありきたりでしょ?
姉さんには『Sea of Love』にしろって言われたわけですが、夏限定でしょ?
習慣のサブタイトル『Poison ivy』にしようかと思ったんですけどツタウルシっていう意味らしい。なんじゃそら。
だから『Be with you』がいいかなー?とか。
みんなの意見がのんこを変えるから、ご意見どしどし待ってるゾ☆


今日から毎日うちにあるFTTSのビデオとか番組とか見ます。
とりあえず3集のころのもあるし、4集のグッバイらしきものもあるし、5集のもあるし、某チェのために買ったよねぴょんじにも出てたのでもう一回しっかり見ようと思う。
CS録り溜めしたのも一気にみよう。
もうすぐKNさんのよねぴょんじがあの伝説のシナ+しんちょんみんからシナが出なくなったのに変わる。=FTTSが出るぅ!ってことで毎回見なくては。
全部レポしてやるぅ!!

すんませんね、FTTSペンで・・・
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 究極の癒し。 | home | 私が号泣した理由。 >>
コメント
東方の闘魂ポスター付き?!
ネットで買ったけど多分付いてないな(笑) まだ届いてない…。
HMVとかタワレコは絶対ポスターないよね…どこで買えば付いてるやろ…。
2006/06/09 Fri| URL | sai
[ 編集 ]
Be With Youがいいです♪
つか個人的にこの曲が6集で一番好きだ!!でも基本はいつも白タンソングだけどね。新大久保で3集レアジャケを買っておいて良かった、ほんまに。縛。というわけで、アレ以来私も通勤のお供はFTTS。でも一応カシオペアっす。

saiさん、こんばんは&はじめまして。Kヲタ美容部員のミラナと申します。タワレコはポスター付いてましたよ~。でも異様に高かったです・・・。
2006/06/09 Fri| URL | ミラナ
[ 編集 ]
☆saiちゃん☆
タワレコとかHMVのがついてると思うねんけども。。。
東方の闘魂でもしやSUMMERをやらない気なのか!?!?!

☆ミラナさん☆
私も6集で一番スキです。地味にすぷくぁんがスキです。
ベスト買っちゃったからいらんかなーと思ってたけど今度韓国行ったら買おうかな?
2年前ほど東方ぐんに熱狂できない自分がいます。
2006/06/10 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
