恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
私が号泣した理由。
はい、続き~。

お次はななんと、しねそんとM様!!
内容は武道館と一緒でした~。
でもかとぅんせんがく日本語Verはもう生で3回目なんですけど何であんなに笑えるのか。
『わじゃととおじゃかる』ってトコが何回聴いても笑える。獏
やっぱり『あにらみょ~ん♪』が聴きたい!!
ミヌ様は何回見ても素敵!こないだはバックがAtoZだったけれどもやっぱStand Byのほうがいい!!
残念ながらお脱ぎにはなさらなかったのですがやっぱ素敵!!!
どんだけ『ミヌ様~~!!』って叫んだかっ。

そしてそして~皆さんお待ちかねFly To The Sky!!!
いや~もう最高!!!ゆんみん(二人のカップル名。)最高!!!
ナムジャダプケからっすよ!もう熱唱☆ておな~~~♪
ファニの髪が茶色になっててめちゃくちゃかっこええ☆ブライアンもキラキラしてておぼっちゃんカットがなんだかかわいい☆
かすまぱどもすっごい良かった~酔いしれたぁ(*´Д`)
トークではちょっとずつ日本語しゃべってくれて機嫌がよかったご様子。
もう私、号泣ですよ。だってかっこよすぎるんだもん!!涙止まらず。爆
ブライアンが一方的にイチャイチャしてファニがクールに交わすっていうのがゆんみんのカワイイとこであり、魅力だと思ってるンですけど今回も出ましたよ~(´▽`)ノ
ファニ大好きでシ○ちゃんとか羨ましい私ですが、一番のライバルはそう、ブライアンことちゅ・みんぎゅ!!!!爆
それでそれで最後はみんな大好き(うちの姉妹とMラナさんだけか・・・)Sea of Love!!!踊ってくれましたよー。白タンで太陽さんさんっぽく踊るあの名曲☆そこでも泣ける泣ける。
花道でも愛嬌振りまきまくりのお二人さん。あぁ・・・たがわ~!!!な私。
帰りには『おおきに~♪』と帰っていく二人。かわええ~~~!!!!
もう完全にFTTSペンになりましたよ、私。ってかずっとやけど。
だってストラップも全部とってFTTS一色です。もう誰にもわからない!
ってことでこのブログ、もうすぐしたらFTTS仕様に変えます!タイトルももうこれは使えんって思ってた時期なんで。飽きやすくてすんませんっっ。
てか、長っ!爆

次はへリョンちゃんです~。
反転のMVのあの曲を日本語に変えて歌ってくれましたー。
歌も上手で一生懸命日本語で喋ったり歌ったりしてくれるところがすっごいかわいいの!!
ヘリョンちゃんって反転のMVとかシナの冬物語でしか聴いたことなかったんですけどすっごい上手~☆
『へりょんちゃ~ん』とか『おんに~』とか叫んでました。

次はFTTS+へリョンちゃん。
今までFTTSと一緒に歌ってきた人ってバランスがあんまりよくなくて好きやし上手なんだけどジーンと来なかったんですけど、ヘリョンちゃんは良かったー☆
って生ファニで1000倍くらいの感動があったのかも。笑
とりあえずレオ様見よ~っと。爆

はい、最後はシナ!
8集の曲と日本語曲なんで燃焼系な私たちにはあんまりおいしくなかったんですけどね。私あんまり8集好きじゃないし。死
とりあえず9割シナペンの会場でなんか・・・その中でK-POPマニアな人って極わずかだな~と。そりゃシナが一番人気で有名なグループですけど、もうちょっと反応してほしいなーと思ったり。いや、私が反応しすぎなのか?爆
とりあえずよかったと思います。どんちゃんって日本語上手ー!
ゆるえりくー!じんちゃんの髪型かわいー!
えんでぃがかわいくてずーっと『いそのー!いそのー!』って言ってたのは私です。笑

そんなこんなで3時間近くやってたライブ終了!

MCの姉さんいらねーな。とか思ってたけど今思うとかなりおいしかった。
だってFTTSに『相方がいないときは寂しくないですか?』なんて聞くんだもの!

あっ、帰りにFTTSペンの韓国の中学生としゃべったりしました~。
ウチワ見て喜んでくれたので『ふぁにおっぱがちょあへよ~』って言ったら申し訳なさそうに『ちょぬん・・・ぶらいおんがちょあよ・・・』って言われたので『みんぎゅおっぱどもしっそよー!』って言っときました。
なんて簡単な会話なんだッ。


てことでFTTSペンによるレポ終了☆
FTTSのライブin日本やったら死んでも行ってやるぅ!!
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< ついに。 | home | 嫁ぎたい。 >>
コメント
共に大阪城でびぅ達成だね☆獏
私は優雅にりんごジュースを飲んでますが。
(でも500ウォン・・・獏)
ふぁに様いいなぁ~
私も生FTTSいつか見てやる!
コンサート行けばよかったと後悔。
先週グッバイしましたね。
これからはドラマのふぁに様を拝みます。えぇ・・・
2006/06/08 Thu| URL | まむー
[ 編集 ]
やっぱライブ行ったらもっと好きになるやんなー…。
いいなー…生ブライアン(笑)あの方ほんまに好き!!!! あんだけ堂々と相方のモノマネするとこがチョア☆(笑)
ヨネピョンジとかほんまおいしいよね…。
スジンオンニうらやまし…。
そーいやオレンジ風船て誰カラー?? teiさん?? BUZZは違ったよね?
2006/06/08 Thu| URL | sai
[ 編集 ]
☆まむさん☆
びっくりですね、私たち。爆
ってかまむさんすごすぎっ!!!!
今度FTTSコンサ会ったら一緒に行きましょうYO!
ファニ様ってかゆんそぎおっぱ最高☆
みんなでレオ様(役名)を拝みましょう♪

☆saiちゃん☆
今まで見てきた人は結構そのまま現状維持みたいな感じやったのがFTTSペンな感じでFTTSペンも少なかったから余計ですね。
あらみんぎゅペン!!みんぎゅのアメリカンなところが好きです。
でもファニペンなんで今一番なりたい人はみんぎゅ。爆
オレンジはシナやで~。うりぬーんシナいむにだー!
2006/06/08 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
BUZZとFTTSはホンマ生見たら惚れそう・・・♪

のんこちゃんの影響で今日、軽く12個ぐらいFTTSの動画DLしたわ(笑)

「たし とらおん のえげ」いい!!

6集買ってよかったー。。。
けど、なぜかあのCDだけ自分のMP3のに移されへんのよー(泣)

他のCDは全部移せるのにー・・・なんでダー。。。

いらいらするわー。。。

そだそだ。

前のCDRのことで~。。。

メールしときますー♪



オレンジはシナ・・・おっけ。覚えとく!

BUZZとFTTSって色似てません??獏

青じゃなかった?

2006/06/08 Thu| URL | sai
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08 Thu| |
[ 編集 ]
あぁブライアン。。。好き。
のんこさんのアドレス変更も速攻すぎて笑えました。獏
2006/06/08 Thu| URL | Uろ
[ 編集 ]
☆saiちゃん☆
どこでダウンロードするんですか?私はカフェで録れるのを貰ってくるんですが。。。
みんな教えてね☆爆
そうそう!FTTSって時間たってから入れれるようになるよね~。6集のリパッケージはコピーコントロールじゃなかったけど。

またメールしますので!!

☆Uろ様☆
みんぎゅも好きっすよ!!
ちょっと今までのアドレスに飽きてたので心機一転変えてみました。獏
仕事は早いがFCのモットーでしょ??爆
2006/06/09 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
