恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
嫁ぎたい。
そうです、アノ人に。

c320060516_23837900.jpg
そう、ファニ改めゆんそぎおっぱへ。
おっぱの為に顔のラインと首が一直線に見えない写真をチョイス。
だっておっぱの一番の悩みなんだもんっ。←愛です、愛。

ってことでどれだけ感動したのか、K-POP SUPER LIVE 2006の感想でも。

いつものようにYんぼんさんとMラナさんと。そしてスペシャルゲストCえちゃんと行きましたー。
某所の店長様、今日もすいません。
ノレバンも楽しかった☆
お会いしたUろ様(あっ、つまんないものですが食べてください・・・)、FTTSペンの皆さん、ありがとうございましたー!!!

ってことで優しく接していただいた方には『ナムジャダプケ』のプレゼント。爆
FTTSうちわを持ち、FTTSサイトの方から譲り受けた布を腰に巻き、FTTSバッチをした『Sea of Love』を歌ってるヤツらは私たち姉妹+Mラナさん+Cえちゃんですから。


まぁ本題へ。


最初はBUZZ。
Reds Go Togetherから!!!まさか歌うと思ってなかったけど、CD買っちゃったから歌える私。BUZZは全部歌えた。獏
みんぎょん、めっちゃ機嫌良かったー!のが、逆にウケる。だってよねぴょんじのイメージだもの。でも他のメンバーがいかにもいい人そう!なんかめっちゃかわいいの!!
今シークレット先生やってるでしょ?あの日本語勉強番組の。それで、『これっくらいの♪おべんとばっこに♪』を歌ってくれました!!

次はノラジョ。
最高です。はい、最高。
ってかイ・ヒョクさんは何でチョ・ビンさんと組んだのか。でもそれがいいよね!!
一番歌上手いんじゃ?とか思ったり。今回歌うまい人ばっかで神○が一番hrym・・・爆とか思ったり・・・
アニメソングの歌っぽい歌で凄かった!!!!シャウトとかめっちゃかっこよかったです。
一緒に踊れてよかった!!!ああいう人たちがいないと和めるとこないしね~。

3番目はteiくん。
か~わ~い~い~♪蝶ネクタイっぽいリボンがめちゃくちゃかわいい!!
やっぱ歌上手いな~と実感。って言っても見るの3回目だったり。爆
『ダルムン サラム』とか好きな曲歌ってくれたし、青酸カリ時代の曲も歌ってくれたし。
たまに出る日本語が癒し系。「愛してる?」とか言ってめっちゃかわいいー☆
それにしても長かった。何曲歌うの~?って感じで。でもKwaveさんのイチオシなんでしゃーないし、楽しかったからいい!

お次はBUZZ&teiくん。
うまかったっす。ロックがいいよ、二人ともー!!
ちょっとおふざけとかしてて可愛かった☆
BUZZのベースさんがめちゃくちゃかわいらしいことが発覚。
彼以外彼女がいるらしいよ・・・笑


長くなったから後半戦は分けて書きます~。
だってFTTSで長くなるもん。爆
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 私が号泣した理由。 | home | 明日だぜッ☆ >>
コメント
おっかえりー(笑)

てかBUZZ…日本に宣戦布告でもしに来たわけ??爆
絶対に歌わんと思ってたのにさ…聞きたかったわ…。ぇ…。
ギターの子て、ソンフィくん?? それともジュンギくん?? 実は2人とも好きやったりして(笑)ハハハ~。かわいい子まんせー(笑)
でもどっちかといえば、ソンフィくんが好きヾ( ´ー`)聞いてないってね。
続き楽しみにしてます~。
2006/06/07 Wed| URL | sai
[ 編集 ]
ステキなステキな、とってもらぶり~v-345(?)なお土産をありがとう。ままんからのお土産もありがとう!!!
コンサ楽しかったね~。
会えて良かったです。
でも私はブライアン派!!!獏
2006/06/07 Wed| URL | Uろ
[ 編集 ]
くで~なえちゃんぴおん~
のわ~なえちゃんぴおん~
(さっきから↑コレが頭の中で流れてます。。。)
生BUZZ、遠かったけど可愛かったです。
とくにジュンギ君。
tei様はあの蝶むすびがよかった!

今日は疲れました…。
シナの力ってやっぱりすごい。
だってシナを思って走ってる時はキャリーバックを腕から下げてまるでハンドバックのように持って走っても重く感じなかったんだもの。
私もへそんのもとへ嫁ぎたいのう…
それか某きゅ・○・ん!のもとへ…!

あ、今日アルタ一緒させていただいたお姉さま(夜行バスが一緒だったんでナンパした)とやたらかんた様ネタで盛り上がりました。
電車の中であんちりょんコールをしました。
熱いお方でしたよ!京姉妹も混ざったらもっと濃くていい話ができそうな雰囲気でした…再会を楽しみにしております!!
2006/06/08 Thu| URL | ちえ
[ 編集 ]
アンニョンハセヨ^^
やっとカキコしに来ました(爆)
本当は結構前から隠れてコソコソ覗き見してたんです^^;

今回はお会い出来て本当に嬉しかったです。
うん、やっぱり若くて可愛らしくて。
おばさんは嬉しかったですよ><

あまり話題には触れませんが(爆)
FTTSは私もファニ派です♪

でもやっぱりへそんさんを見たのは
2回目なのに大泣きしてましたよ、実は(笑)
2006/06/08 Thu| URL | みぴ
[ 編集 ]
☆saiちゃん☆
盛り上がったからそれはそれでよかったんでないかと・・・
ジュンギくんがかわいかった!!ってみんなかわいいキャラでしたが。
そんそんひー!って言うのが去年はやりました。マイブーム。爆
そんそんひは真面目な青年でした。笑

☆Uろ様☆
ラブリーでしょ?あのお土産。ぜひ携帯につけて自慢してくださいね!!
ブライアン派ですか。いや、彼も大好きですよ!
でもUろ様はへそんだよNE!

☆ちえちゃん☆
かわいかったね~。みんぎょんがふざけてたのにビックリしました。笑
tei様って癒し系~。ね、ジヘちゃん。(8月の記憶。爆)
シナって偉大だね~。高校生を振り回すんだものぉ!爆
たー様トークいいですね・・・ふふふ。でもうひょさん派。笑
またお会いしましょう!501のときですか?それともシナ?

☆みぴさん☆
こそこそ見てはったんですね・・・これからは堂々と見てください~。笑
いやいや。みぴさんにお会いできて光栄ですよ!!!
ファニ派ですか!!いいですよね、ふぁん・ゆん・そく!(パクリ。爆)
へそんさん素敵でしたね~。
好きな人に会えたら泣けてくるのもわかりますーー(つД;)
2006/06/08 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
