恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明日だぜッ☆
いよいよです。

シナ8集の曲がもしかしたら全く歌えないかも知れないという危機感にさらされながら今日も生きているのんこです。

シナ日本進出反対!と思ってる私ですが、うちのママン(じにペン。)が『売れへんかったら可哀相やから1枚買ってあげようよ~』なんてふざけた上から目線の言葉にココロ動かされつつあります。獏

まぁ考えるよ。
でもそのおかげでテレビ出れるんやもんね・・・ははは。

funny.jpg
ファニ。
めちゃくちゃダサい。獏
色使いとか気に入ってません。でも買いに行く暇なくて家にあるもんで作ってしまったのだ。
ftts.jpg
二人とも。
ハートとか散らしたかったけど、みんぎゅに怒られそうでしょ?獏
適当だしダサい。もうダメ!!

ってことでガンガン振ってきます。
このうちわ崩れ去るまで・・・


シナの時は毎度の事ながら共に踊り狂ったりへそん並みに熱唱し、
FTTSのときは二人に負けないくらい『ておな~~♪』と大熱唱し、
teiくんのときは去年の夏のようにまたまた大熱唱し、
BUZZのときはみんぎょんと共に白目むきながら平音?激音?濃音?みたいな発音で大熱唱し、
ノラジョのときはMむさんのかわりに踊ります。

あっ、へリョンちゃん?歌いますよ。『なんみうぉそ~♪』でしょ?笑

ワタシ、城ホールを揺らす!!!←カンチガイ。


でも明日、韓国語教室ずる休み、あじゅんまにチクられそー。。。
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 嫁ぎたい。 | home | おーまいがっ! >>
コメント
はい、店長(正式辞令待ち)ですけど何か?縛

明日は共に城ホールを揺らそうぜい!!
2日前から8集をヘビロテしてるんだけどお、歌えない可能性の方が高いんだよな・・・忘れていた。

でもカラダが前の曲を忘れてないさ!!特にぶらんにゅー・・・笑。つーことでヨロシク!!
2006/06/05 Mon| URL | ミラナ
[ 編集 ]
いよいよだね~~~
みんな張り切って応援してきてねっ!!
夢の競演期待しているよん。笑

で、うちわ何枚持参? 縛。
2006/06/06 Tue| URL | Ochappi
[ 編集 ]
ああ行きたい。
魂だけでも行きたい。
誰かにのり移ってでも行きたい。
今日行く人・・・背中重いなぁとか、ダンスの切れが悪いな・・・と思ったら私です。獏
2006/06/06 Tue| URL | ムジゲ
[ 編集 ]
ふぁに~ふぁに~
耳だしえんでぃ・・・・
そしてのらじょ。
ツボ満載だな~いいなぁ。
ってか、今日学校休みだよ!
でも頑張っても木曜日がテストだから
絶対行けないんだけどね・・・涙。
あぁ・・・・
2006/06/06 Tue| URL | まむー
[ 編集 ]
うらやましい…
頑張って城壊してきて!!(笑)
生BUZZ見てぇーーーーーーm(_ _)m
病気なりそう(笑)
ってか何歌ってくれるんかしら??
Reds Go Togetherとか熱唱したらおもしろいのに…爆
てーはみんぐ~とか言って(笑)
2006/06/06 Tue| URL | sai
[ 編集 ]
☆ミラナさん☆
昨日はどもー!かっこよかったね、かっこよかった☆
熱唱するわ、泣き出すわですんませんしたー。獏
やっぱりSea of Love!!!

☆おちゃっぴりーだー☆
うちわは5枚ですが使われたのはHさん以外です。獏
夢の共演はナシでしたが、大画面に映ってしまいました。獏

☆ムジさん☆
肩が重いと思ったら・・・ムジたん!!!獏
シナis FREEDOM!!

☆まむさん☆
大画面に映るアナタは素敵でした。獏
ゆんそぎおっぱ、かっこよすぎて溶けました。爆
ノラジョすっごい楽しかったーまむさん、思い出しました。笑

☆saiちゃん☆
城ホール多分潰れました。笑
BUZZ良かったー!reds~大熱唱でした。
ってかみんぎょんのイメージしかなかったけど他のメンバーってなかなかかわいいとこがあるのねん。
2006/06/07 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
