恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
おーまいがっ!
1集無限リピートしてる場合じゃなかった!!!

4237f1eba55d1.jpg

じぇーちゃん、日本に留学中?!?!?!?!

今日姉さんに言われるまで知らんかった・・・!爆
ってか姉さんも言えよ。こんだけ妹が毎日のようにじぇーちゃん1集聴いてるってゆうのにーっヽ(`Д´)ノ

情報によるとじぇーちゃん、東京の家賃30万のマンションに一人暮らしとのこと。
9800円のママチャリ買って大はしゃぎらしい・・・。

日本語勉強して何をするつもりなのか。
べっきょん@1TYMと一緒にまた遊ぶために???
なんでやぁああああ!!!!

お台場に遊びに行ったりしてるらしい。。。

東京に探しに行こうかなー?
じぇーちゃん探しに行きたい人大募集!

2集いつ出るかなー?とか思ってたのに同じ本州にいるのかっ。


jtLのライブVCDのじぇーちゃんカッコかわいい(*´∀`)ノ
萌え萌えじぇーちゃんっすよ!
CANDY歌いながらゆる~く踊ってるじぇーちゃんに萌え萌え☆


って言ってる私はMTVアワード鑑賞中。
今ちょうど東方さんがプレゼンテーターしてますよ。
来年は東方ぐんが獲るんでしょ?と思ってますがそうなるでしょうねー。笑
今年のBUZZKOREAのノミネートで一番好きな曲はJOOSUCの『HIPHOPMUSIC』でしたー。この曲めっちゃ好きで毎日聞いてます。

あっ、それた。

じぇーちゃん情報待ってマス!!!!
*OtherK-POP* | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 明日だぜッ☆ | home | 気合。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
