恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
気合。
今日は美容院に行ってきましたよ。気合十分っ。
ってのは来る6日のファニ様のために。。。←死

向こうは見て無くても気合入れていかんとねー☆

って言ってもあんまり変わってないっす。笑
取れかけパーマとさらばはしましたけどもー。
今みんな黒髪なので色はそのままですがだいぶ黒染めもとれてきたのでまた染めよう。
夏になったらギャルになりたいなーっと思ったり。爆
でも痩せないと。

そして第2の気合はうちわっすよ!
作ってます、作ってますとも。
プロフィールの写真も使ってます~。また載せるかもね!!

おちゃっぴさんから聞きましたが、501ぐんたちはグランキューブですって???
ワタシら姉妹があんだけ社長に「日本に来て欲しくないです。」って念押したのにぃー。むきゃー。
あんまり調子に乗ったらアカンのよ。
グランキューブはぶんちゃん行ってないから久しぶりになるのかー。tei様のライブ行ったな~。

ってことでSS501さん見に行こうぜ!実姉、Mラナさん!!!
何があっても行くぜ☆オレ、勉強もどーせ出来ないしさ!!あはっ☆

ってことで気合じゃっ。
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< おーまいがっ! | home | をいをいをい!!! >>
コメント
えっと…?グランキューブなのね…噂の日本こんさーと。
某所で日本でコンサをやるらしいって話は聞いたけどまさか本当だったとは…
そしていつごろになるのかもまったくわかりましぇん。。。
(誰か教えてください…)

行きたい…というか絶対行かなきゃ。
これは使命です。
むしろ私も混ぜて?
愛するきゅ・じょ・ん!のために可愛いボード作って行くからぁ…!

またなんとかお金を貯めなくちゃ。
6日のコンサに行くにも交通費がかかって大変だもの。
あぅぅ、また借金がかさんでゆく……
2006/06/04 Sun| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ちえたん☆
9月16日、17日らすぃーよ!!
はんけかじゃ!!行こうぜ!!カモンYO!!
光るキュジョンボードよろしくデス。笑

ワタシもこのためにお金貯めるー。
ほいくんのために韓国行きたかったけどシナも9月に武道館でしょ?
むきゃーーーーーっ!!!!!!

あっ、メール送ります。。。獏
2006/06/04 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
