恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
耳。
しっかりちゃっかり見ましたよー!!エムカdeカムバ!!

シナのコトばっかりなんで、先にSJくんのコトでも。。。


いやー。シナと同じときにカムバしたらSJペンの子たち、あんまり入れなかったろーになぁ。と思ったり。
もしかしたらスマン先生の陰謀?とか思っちゃったり。縛 んなわけないか。笑
Iコンも見たんでフリとかもちょこっと踊りつつ見てたわけですが、何度見てもレラ様のソロ後「おっさんかぁ!!」と言いたくなる帰り方について考えてみたり。
まぁCD買いますから。ポスターもらえるとこでね。笑



ってことシナへGO

8集はバラード色が強くてダンス曲もアイドルチックで、6集のカッコよさや7集のヒップホップテイストの強い感じとかが好きなワタシ的にはどーかなー?とか思ってあんまり期待してなかったんですけど・・・

かっこええ(・∀・)!!

すんませんしたー。あはっ(平謝り)状態。
やっぱりオレ、シナペンしたー。的感覚。

そんなことはさておき、箇条書きで。

◎えんでぃさんの髪型が超カワイイ。タイトルの『耳。』はえんでぃの『耳。』麦
◎髪型としては兄さんとミヌ様は通常。へそんは若干ボサボサ。どんちとじには気合入れ気味。
◎まず最初はYOUR MAN。バトルっぽいダンスがかっこいい。
◎うげぇーヽ(゜Д゜)ノ掛け合いかっこえーーーー!!!!
◎うっひゃーヽ(◎Д◎)ノミヌ様がお飛びになされたぁああ!!!!
◎2曲目はやっかんなむじゃ。めっっさバラードだわン。
◎へそんさんもっとガンガン歌ってほしいんですけどー。。。っていうのは、へそんのパート増やしてぇ~ってことでなく、へそんALLYOURDREAMSくらい歌ってぇ~ってコトなのぉ。
◎どんどんえんでぃに引き込まれる耳の魅力。
◎3曲目はOnce in a life time。台に乗っておられます。
◎前進が親父に見える。
◎へそんが吠える。
◎ミヌ様も吠える。
◎どんちも吠える。
◎そんな3人を見てるとえんでぃはまるでポメラニアンのようにおとなしい。
◎兄さん、ラppjhがう・・・(自主規制。)
◎あんまりCD聴いてない母、姉、オレ、大熱唱。
◎感動。

と、自称へそんペン、心はみんでぃなワタシの当てにならんメモですまん。
どうかは自分で確かめてくれぃ。百聞は一見にしかずって言うし。
シナの皆さん、日本ではバンバン露出があるってことで楽しみだわン。
とか言いながらも少しばかりショックなわけで。っていうのはおっぱをいろんな人が見るのがイヤ!ってワケでなく、そんな出んの?いいの?って言う意味のショック。


とか言いながら、今何故か強打とヴぁねすを見てる私たち。
スポンサーサイト
*good* | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< をいをいをい!!! | home | ぬわーーーーー!!!! >>
コメント
かっこいいよね・・・あぁ。
やっぱりYourMen最高ですよ。
そしてえんでぃ激かわいいっすよ。
やばいでしょ・・・やばいよね。
やばいだろ?(3段活用)
やっぱりカムバックしたらしなに夢中な自分。
シナペンだな~☆
2006/06/01 Thu| URL | まむー
[ 編集 ]
しな愛完全復活!!!
やばければ
やばいとき
やばいってホントに・・・獏

やっぱり私群舞っていうか
揃って踊るのに弱いんだな、と実感。

DSP愛もあい変わらず高まってますが。 縛
2006/06/02 Fri| URL | Ochappi
[ 編集 ]
3曲目
最後の紙ふぶきの量が凄すぎて、どんちゃん後ろ向いて口の中に入ったの取り出してた。獏
ミヌもちょっと迷惑そうだった。獏
へそんめげずに口大きく開けて歌ってた。涙
ラップ組み・・・一応マイク持ってた・・・みたいな。獏
2006/06/02 Fri| URL | ムジゲ
[ 編集 ]
☆まむさん☆
かっこいいネヽ(´▽`)ノ
うん。やばいっすね・・・やばいよね・・・やばいな。爆
コレからもシナおっかけるー。やっぱシナペン☆
でもみんでぃペン。爆

☆りーだー☆
やっぱり6人じゃないとねー!!!
ワタシモシナアイフッカツデス。笑
でもガンガンDSPっすねー。爆

☆ムジさん☆
マジっすか??!!見てなかったなぁ~。コレから確認します。
OH!ムジさんソレ(ラップ組のこと)を言っちゃおしまいだYO!!!!
2006/06/02 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
いいよね。いいよね。やっぱシナいいよね。
昨日はビデオ録画してたんだけど繋がりわるくてまったくシナのステージ見れなかったので今日再放送でトライしてみたらかなりスム~ズに見れたよ~~
個人的ちょんじんソロぱーとが大好きだす。
2006/06/02 Fri| URL | ちえ
[ 編集 ]
私も愛復活ですわ。
ファンミが気になるし。
何もったいぶってんだよ~。
早く教えろ!とまぁ、なんて強気。
シナ早く見たいけど、やっぱり心はビミョ~な
OTOMEです。獏
2006/06/02 Fri| URL | うろ
[ 編集 ]
☆ちえたん☆
やっぱシナペンだねー!爆
エムネ入ったのねン☆一日中テレビ観ちゃうYO!
個人的にはえんどりゅー万歳!

☆うろさま☆
もったいぶってるけど逆らえない・・・。
ビミョ~ですね・・・うん。ビミョ~。爆
2006/06/03 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
