恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
ぬわーーーーー!!!!
今日は来週のためにBUZZを買い、中古でくりびのじょんひょぎのサイン入りのJNCを買い、おまけにタダで1TYMのポスターをゲットしてしまい、大画面でiコンサートを見たすンばらしい一日でした。何。


それよりさ、それよりさ、、、、

シナが大阪でファンミですってぇええーーー!!!!
(情報はおちゃっぴさんから勝手に・・・すんませんっ。)


んがぁああああーー!!ぬわぁああああーー!!

近いけど調度じいちゃんばあちゃんもいるので6日も8日もいけませぬー。
行く人は楽しんできて下さいねー☆けっ。←悪意。爆

もう6人見れるの最後かなー?とか思ったり。
でもFTTSペンの顔して行こうとしてる私(達、姉妹。爆)
だってファニ様好きなんだもんっ
でもみんぎょん(あっ、みんぎょんふんっす。)と一緒に歌いたくてCDも買ったわけで。

でも、FTTSペンだ。←ヲイ。
Mむさんも魅力に気付いたと言うことで大歓迎です。
ようこそっ!ファニの世界へ!!爆
だってさ、ぶらいあんがあんなキャラやから余計ファニ様がカッコよく見えるわけ!!死
ファニも十分おもろいけどねー。
Mむさん、FTTSはえんでぃさんと仲いいですよー。

浮気してもいつも心には(順不同で)ファニ、チャン・ウヒョク、ソン・ホヨンなので、こういうときに熱くなります。爆


あっ、カテがgoodやのに内容がほとんどファニだわン。
*good* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 耳。 | home | 来た。 >>
コメント
どうなんだろうね~~大阪。
ソウルのゲリラサイン会もいきあたりばったりだったみたいだし。
GOOD、ちゃんと機能してるのか?? 不安。
2006/06/01 Thu| URL | Ochappi
[ 編集 ]
goodさんってそんなもんっすよね。あはは。
っていいながらリーダー、今DSPの虜ですよね。麦
2006/06/01 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
