恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
最近のトキメキ。
最近、この2人にメロメロです。
キッカケはレマンスー!!!を見ながら見てたXman宮崎編!!!
へソンよりも一生懸命見てます。爆

d0064484_074648.jpg

このモデル事務所のお2人さんですー。
そう、カン・ドンウォンがいるんだZE!!!

イ・チョニくん(上段左)も好きやったり。。。

ノンスト4のはくよんもいるよ!!よぼせよー!!!

ってことで1人目。
mingi.jpg
イ・ミンギくん

すごい、D&Gのパンツですね。爆
レマンスではきぼみの天敵かつ親友な役デス。
クムスンとか出てて今ユージンが出てるちんちゃちんちゃちょあへに出てますー。
演技がお上手です
うちのオンマやオンニには人気ないンですけどね。爆

ミンギ君が出てるからちんちゃちんちゃ~もKNで始まったことやし、見よう!とHDDに録画したにも関わらずあんまり内容がつかめず2話でダウン。爆
だって髪型変なんだもーん。

184センチあるけど事務所じゃチビっ子らしい。恐るべきモデル事務所。
ちなみに1985年生まれでうちのオンニと同い年。

Xmanではジョングクと天敵です。パタヤでウネちゃんの取り合い。
歌が死ぬほど下手クソ。爆
一回見てください、大爆笑・テッパンですわ。笑

mingi2.jpg
萌えーメガネ男子萌えー(*´Д`)ポッ

コレからも要チェック


んじゃ、2人目。
weechul.jpg
チョン・イチョルくん

いちょるくんもヘンな服ー。ぶー。
彼もレマンス出てますね。お馴染みひにむときぼみと花美男3人組の1人です
演技はと言いますと、棒読みもいいところ。爆
でもそこがイチョルくんのかわいいとこだったり。
ルールを守ることをモットーにしてて、交通整理とかしちゃうし、ジェギョン(多分主人公。)のことが大好きなわけで。

Xman宮崎編ではブレイクダンスをしようとして何回も失敗するけど諦めないイチョルくんに萌え萌えやったり。てへっ
足が長すぎて出来ないんだよ、イチョルくん諦めろ。爆
でもそこがもうダメ。かわいい。←もう末期だ。

186センチでめちゃくちゃ足が長ーい。
モデルさんって感じですよねー。顔も。声も。爆
今日のレマンスでは一言も発してないっす。でもいいのー(ノ´∀`)ノ

そんなイチョルくんはBUZZ3集のMV出てますー
一日中殴り合いして最終的に運ばれてた。獏
アノ演技力で映画にも出るそうな。。。

彼の活躍にも期待大




って感じでSuperJuniorの新メンバーや新曲の話もせず、長々と語りましたが・・・
最近はめっきりこの2人観察が忙しいです。
ミンギくんがギリギリひょんみたいで、イチョルくんが「ひょ~ん」って感じでミンギくんのとこ行っていちゃいちゃしてるトコに萌え萌えでした。爆
二人とも笑った顔とかめちゃくちゃカワイイ。
もう盲目です。
どちらかというといちょらー(アムラーっぽくね。)な私です。



114837618942963400.jpg
でもひちょらーな私。
*Korean Enter* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 来た。 | home | バトンやってみる。 >>
コメント
やっぱり安田。激似だ!細い安田だ!!四角くない安田!!←しつこい
2006/05/26 Fri| URL | LISA
[ 編集 ]
☆LISAちゃん☆
確かに似てるけどいいすぎだぞぅ!
ひにむかわいいーーーーー☆←病気
2006/05/29 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
