fc2ブログ

恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
バトンやってみる。
タイトルのままです。

お友達がやってたのでやってみるっつーことで。
許可得てるからいいよね!

『無題バトン

●あなたの名前とその由来は?

たまたま見てたサイトの管理人さんが『のんこ』さんで、そこが閉鎖したから無断でいただきました。笑

●バトンを回してくれた人の印象は?

素敵な人です。
ノリで生きてそうな素敵な人です。

●性別、種族は?

♀です。
種族?妄想族。

●使ってる携帯の機種は?

vodafoneの902Tです。
でかくて性能が悪い。かえたいー。

●普段着はどんなん?

普段着だから普通です。
学校に制服がないのでいっつも同じっす。

●年齢は?

Sixteen。

●自分を変態or変人と思いますか?

変態です。ぐへへ。

●住みかにしてる場所は?

十円玉の裏のご近所さん。

●法を犯したことは?

ないぴょ~ん♪

●これを打ってる今現在眠い?

まったく。

●夜型?昼型?

夜型。

●ドラマとアニメどっち派?

多分アニメ派。
あっ、でも最近見てないからドラマ派!

●化粧する?しない?

年頃なので。

●ボーリング得意?

お前のせいで負けたって言われます。

●歌は上手?

下手なので動き重視です。

●機械は苦手?

苦手です。頭使うのは嫌いです。

●メール派?電話派?

さぁ?

●好きな動物は?

何も好きじゃない。爆
ってか怖い。でもどんどん見るたびに好きになる。

●あなたの性格は?

うっとうしい。
でも社交的ですよ。典型的O型。

●今叫びたいこと

アイヤーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


普通に答えてしまった。もっと面白さ重視でいきたいんですけどね。
見た人は必ずやってね☆笑
スポンサーサイト



のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 最近のトキメキ。 | home | 今日の気分は雨。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク