恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
今日の気分は雨。
やっとフルハウス見終わりました。
幸せでしたよ、最後は。うん。
ピぐんがかっこよすぎてへぎょちゃんがうらやましかった。爆

思ったんですけどね・・・

ソン・へギョって・・・

Hるひさんに似てへん????爆

誰かに似てるーとか思ってみてたけど14話くらいでHるひさんということが判明。
それから先はほんっっっまにHるひさんにしか見えなかった。獏

某Tくん担と化したと噂のHるひさん、褒め言葉ですので。


とりあえずちょん・じふんまんせーっすよ。
みんな貸すから見ろっ。
なんか子供っぽくていじらしくてホンマ、かっこええ・・・あぅ!


ってことで雨ネタ。
10月に4集出るらしい。だからパク・チニョン先生も大忙しなんでしょうねー。
だからビョルちゃんもノウルもイム・ジョンヒもタイトル曲は選先生作じゃないのか・・・・。
一番3集が好きなんですけど、そのなかでも一番好きなんは『BiggestThing』。
地味な曲やけどもすっごいいい。グッとくる。
あっ、でも『じうんおるぐる』も好き。コレはパフォーマンスを見るとやられる。←何に。
パフォーマンスは『なっぷんなむじゃ』の舞台でやるバージョン。←曖昧ですいませんっ。
生で見たとき感動しましたー。うん。

映画も見たい。かなり見たい。やるでしょーよ、日本でも。


そんな気持ちで今、god is BACKのDVD見ながら書いてます。
昨日語学堂のお姉さんとgodの話しながらアノお店に行きましたー。
やっぱりアノ店長さんは最高。いつもお世話になってます。
なんだかんだでアイツの妹ってこともあって顔が利いてます。獏
*JYP* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< バトンやってみる。 | home | 今時・・・ >>
コメント
T担じゃないですーA担ですー。

あら、ほめ言葉として受け取っとくわ。
ってか、○ややの次はソンヘギョか。。。
私の顔はどんなんなんだ???笑


god is BACKのDVD見たい~~~~あれよかった~~
2006/05/25 Thu| URL | はるひ
[ 編集 ]
☆はるひさん☆

えー。T担の方がおいしいよー。

めちゃくちゃ似てますとも。
あ○やよりも。うん。
だからフルハウス見て!獏

またみましょうよ。
3集くらいのときのでにさん断髪式のもあるから見よう。
2006/05/25 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
