恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今時・・・
私の生まれてきてきてずっと一緒に住んでて姉妹ってか大親友みたいな人が先週手術して今日退院しました。

もっそい急でびっくりした・・・というより大笑い。
本人はビックリで。

知ってる人(ってか言った人。)は私の孤独な日々を知っておられますが。
孤独なのにずっとチャグンチャグン見て踊ってました。あれは名曲だ。


ってことで今、笑えないお姉さんにささやかなるお祝いを。

彼女は今、この時代に隣のおばちゃんから借りたキム・サムスンを見ながら寝転んでおりますがね。ははは。

3(2477).jpg
(ひょくちぇまくうにょく様より。)

むはー。(←最大の褒め言葉。)
やべえ!やべえ!せくしはん東海氏。
お色気ムンムンではないか!!韓国行ってこの雑誌探したい!
ミステリー6でひー様のお言葉をシモの方へ勘違いする東海さんに中2レベルののんこ、プチ興奮。爆
『どんへも男子だね。』って一人でほくそえんでました。
うひゃー。

あ、病人に捧ぐよりも自分に捧いでしまったぷー。←反省なし。
ってことで次は病人に捧げる5つ下の妹からのささやかなるソンムル。


img_6_119_4.jpeg

東海兄さんと虎さんだー。
全体的にグレーな東海兄やん。白黒ハッキリして!
なんなの、そのもじゃは。
なんなの、そのTシャツの柄は。
なんなの、秋葉風な肩から下がったカバンは。
なんなの、ト社長っぽいグラサンは。
なんなの、今更チェキは。
と、ツッコミどころ満載ですが、全て愛のムチです。ご了承下さい。

あれ?また自分のためにやってしまったぷー。←またもや反省なし。
こんなんなら自分のためにスペシャル企画だYO!!!


でも、Yんぼんさん(21で盲腸。)に何したらいいかわかんねー!
img_27_5885_4.jpg
こういうの???
なんじゃこのポージングは。そしてちょいちょいするチェくんの『挑発Face』。RealFaceっぽい。爆
コレくらいしか思いつかん!何もSJでやる必要はない。獏

20060522214002.jpg
やっぱコレ?
帰って来てKNさんで録ったXman見て大喜び。
確かにカンタさんのむきようぉー。社長もうん。素敵だった。
でも私はうひょさん

1101533402_013.jpg
コレとか?
韓国でジャガーさんの韓国語版買おうと思って止めたのが悔やまれる。
久しぶりにジャガーさん呼んだらおもろかった。けどギャグ漫画日和派かもー。

ってことでよくわからん祭りおしまい!

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 今日の気分は雨。 | home | 冷たい素振りは真心の裏返しだった日。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
