恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
冷たい素振りは真心の裏返しだった日。
行ってきましたー。
出来るだけネタバレ防いでいきますわー。

とりあえず・・・

ゆのかっこええ(・∀・)!!

いや、かっこいいのは知ってた。麦
でも、生で見た中で一番かっこよかったー
うちの強打さんとかチェくんとかのペンの人が堕ちました。麦
帰り道ずっとゆのトーク。

整理番号も結構早くてむちゃくちゃ近くで見たんですけど、もう死を意識しましたね。
生きてることが嬉しくて~なんだか涙が溢れてく~♪って感じ。麦

ブリッジとか結構わけわかんなくて笑けた。
なんか走ってるし・・・指鳴らすし・・・笑


ジェジュンさんは相変わらずお綺麗で、ゆのゆのはもっそい男前で、ゆちょんは焼きそばヘアやけども愛嬌がのむきようぉー。
純素さんはやっぱり歌上手すぎで、チャンミンの食べ物トークはやっぱ最高!
東方ぐんたちをずっと追いかけてますが、これからも追いかけるー。
よんうぉにカシオペアー。


最初の謎のコール(麦)以外受け入れられる感じでしたわー。
生が格別~。


グッズですが、BOTTAKURIもいいトコだぜ。とか思ってたけど買ってしまう不思議なイ・スマンMagic。
あぁ・・・私を狂わせて~状態。麦
タコスチップはなかなか良かった。ポスターは紛失。爆


今度はグランキューブくらいでやってね~。

2005012F022F812Fb00611815F2304842Ejpg.jpg

なつかしー。

2005092F102F042Fd00333045F22499712Ejpg.jpg

2時間はやっぱキツイなー。って思ったんである意味1時間半でいいライブでしたー。
ありがとー東方神起ー☆
スポンサーサイト
*SM* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 今時・・・ | home | ついに。 >>
コメント
おかえりー♪♪
真心の裏返し…なつかしい言葉(笑)
しかも…ポスター紛失て!!!!!(笑)
おもいっきり笑ってしまったわ。
あたしは通販でペンライト買おうか悩んでる…あれ大きいんかなー。
友達にさ、「通販でペンライト買ってどこで使うんよ??ライブ行かんのに…」って(笑)
いえてるー。でものんこちゃんと一緒…イ・スマンMagicやってーあれは。しゃーないな…パソコンの前で1人さみしく振っておこうかね(笑)

場所が近いだけに今回のライブはめちゃ行きたかったー。
あー残念↓↓
明日もまだテストやし(ρ_-)o

そーいや生で見たらユノさん好きになる人多いらしいけど…間違いなく私WTCのときユノさんが目に入ってなかった(笑)
ってかそんな余裕もなかったかもー。


2006/05/19 Fri| URL | sai
[ 編集 ]
☆saiちゃん☆
笑うだけ笑って下さい。
ポスターどこいったかなー?みんな押してくるから死にかけたですー。
ペンライトね、普通。爆 私も一本買っちゃったから家で振りますわ。笑

テスト頑張ってねー!私も頑張らねばっっ。

ゆのゆのねぇ、かっこいい。髪伸ばせッ伸ばせッ!!
WTCの時は一生懸命姫(ここでは在中さんっす。)見てたけど、名古屋とか武道館ではもっぱらゆのでした。爆
2006/05/20 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
