恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ついに。
明日だ!!
待ってろよ、東方神起!!!

ってことで、またまた作ってみましたー。
なんか韓国もJも作ってるうちに慣れてきて今までで一番凝ってるかも?なんて思える作品になりました。

でも、規制があるみたいなんでモールは付けませんでした。ぶー。

ジェジュンver
オモテ。hero2.jpg

ウラ。 
hero.jpg

よく見たらズレてんなー。ま、いっか。それも味ってことでね!テヘっ☆爆
浮き出して見ました。かなりの重厚感。仰ぐのにもってこいだ。
今度見るときはもっと頑張りますー。(って言って作ったん2回目。)


純素ver
オモテ。junsu2.jpg

ウラ。 junsu.jpg

シアたん、ごめんね~。爆
適当な上にうちわの大きさも小さかったりする。。。
全てはうちの前進≧純素ペンの4○歳がいるから・・・あぁ・・・
ウラはストーリーブックから。普通のうちわみたいで気に入ってもらえました~。(おかんに。)
思う存分振ってくれ。獏


コレで我が家も全員分のボードやうちわが出来たです。
ちゃんみんは?って?
Yんぼんさんが作ったので載せましぇーん。


今、WIDE ENTER NEWSに東方さん出てました。
サイパン行って焼けたね~。ゆのがえっらい男前ですた。

うわっ、BUZZ。
みんぎょん(私の中のあだ名。笑)がヘンな髪型と思うのは私だけ??爆
6月にはもうちょっとまともになってください。死
スポンサーサイト
*SM* | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 冷たい素振りは真心の裏返しだった日。 | home | キタ。 >>
コメント
ついにですね♪
明日ヨロシク!!!!そんだけ!!!獏
2006/05/17 Wed| URL | ミラナ
[ 編集 ]
いってら!
「今日㌧バン始まるな~」なんて思いながらTWINSみたのはこの私です。縛
やっぱ安田に似てる、ヒー様。
2006/05/18 Thu| URL | LISA
[ 編集 ]
☆ミラナさん☆
ありがとうございましたー。

☆LISAちゃん☆
二等兵みたいだね~。爆
ひにむかわええ!!!でもあなたはカンインがいいと思うよ。 いい意味で。
2006/05/19 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
