恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
ほ・・・ほすぃー。
あまりの衝撃に今日2回目の更新!!爆

50374_l.jpg

god THE LASTのDVD!!!!!

ぎゃ~欲しい~~!!!!
でも1万するねん。。。しかもリージョン3。

まぁ3でも見れるけど。。。
前はリージョンALLで日本語字幕つけてくれたやん!!!!
うぇぐれー!!!

4人分の主役のミュージカルも入ってるし。DVD5枚。爆
んで、写真集とか諸々ついてくるそーで。

しかも↑のじゅにひょんとほいくんの素敵なポージングと4人の愉快なポージング!!!!

ファンにはたまらないね(*´▽`)ノ

9420051112_20980922.jpg
コレが見れるンすよ!
2005111222560135760_1.jpg
ほよんさんのキスシーンも・・・
おっぱぁ!あんでぇ~!!

あーほしー!!おっとけおっとけェ(・ω・;)≡(;・ω・)

バイトでもして買うか。godのために働く日本の高校生。爆
もしかしたらソウル在住の26歳かも知れん。爆


みんなご存知の通り、K-POPに出会ってから一番熱く応援したであろう、god。ってかほいくん。爆

ここまでハマったものないかもって位ハマったし、人にも薦めたし。獏


絶対買ってやるぅ!!!!!

00357340_2.jpg
5人が笑ってるのが一番好き。

6月になったらテウが入隊ですね。韓国でALTARBOYSのポスター見つけたら大興奮でしたから。ってか写メとりまくり。韓国人にびっくりされた。爆
taewoo.jpg


ほいくんはいつ行くんだ!でにさんはアメリカンなのか!!
じゅにひょんはおっちゃんだもんね。爆
あぁ・・・Uろ様おっぱでしたね!!ちぇそんはむにだっ!!爆

げさんはもうすぐ除隊ですね~。
もうgodでは活動出来ひんけれども、ドラマとか映画とかで活躍して欲しいな~。
げさん二等兵、ファイティン!!
yoonkyesang_anan0408_06.jpg

このげさんかっこええ!!
*JYP* | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< キタ。 | home | おっぱ、ちゃれすむにだー。 >>
コメント
女子高生は仮の姿~
やっとカミングアウト??・・・獏
Let's make money!!!<地道にね。笑
2006/05/15 Mon| URL | Ochappi
[ 編集 ]
地味に軍のイベントでTV出とるがな。獏
今日見たわ。ちょっと痩せてた気がする~
そんな感じの一日でした。笑
2006/05/16 Tue| URL | まむー
[ 編集 ]
☆おちゃっぴさん☆
もうちゃんとした高校生活してないからもう、そうかも。爆
地道にがんばりまっさー。。。

☆まむさん☆
書いてから思った。爆
チョコパイばっかり食べてたわけじゃないのね。爆
げさーーーーーーーーーん
2006/05/16 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
