恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おっぱ、ちゃれすむにだー。
感動!感動!感動!

やってくれると思ったけどここまでとは!!

じにがBMKの『花咲く春が来ると』を歌いました~。
BIGMAMAのもすっごい好きな曲やったけど、また好きな歌を歌ってくれるなんて!!!

多分、うちのジンちゃん狂が居なかったら聞いてませんでしたよー。
おんま、こまうぉー!!!

『く あっぷんかじ さらんはんごや』の時もめっちゃ感動したし、季節が変わるごとにサプライズがあるよね、ジンちゃんって。爆

最初は何になりたいねん!!とか思ってたけど縛、彼は元々うたいたかったんやもんね。笑

ミヌ様プロデュースでシングル出すっていうのはどーなったのかしら?進行中?
えりくもあるよね~その話。かなり期待しますよ。
へそんさんは年末に2集とか言うしさー。
えんでぃちゃん(久しぶりに言った。爆)は去年、2年後にアルバムが出せれば・・・とか言ってたけどどうなんだYO!!爆


皆さんの気合用髪型のことなんですけどー。
えりくのコーンローむっちゃ好き!!!!去年の夏の細めにがっちり編んでる方が好きかも。とりあえずイイ(・∀・)!!
じにもいいんじゃない???爆
ミヌ様痩せたねぇ・・・あんでぇー!!!四角い方が好きだ!!!爆
どんちゃん若返った??なんかカワイイ。
へそんさんもうちょっと髪切ってくれー。Sの頃か、えんでぃが帰ってきた頃に戻ってくれ。(言いすぎ?獏)
そんでそんで、何でも兄さんの真似する磯野さん(25)ですが・・・
私的にはイイ(・∀・)!!!!!
垂らした方がいいぞ、そのッッ(´Д`;)←興奮気味。爆
でも日本には皆さん、普通に来てくださ~い。縛


私信>>Mむさんありがとうございます。いっつも。
   PSYさん感動!!!尊敬ですね、あの人はホンマ。。。
スポンサーサイト
*good* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ほ・・・ほすぃー。 | home | くりつくびー。そしてセク(色)の話。 >>
コメント
見慣れたらね、いいと思えるんだけど・・・
やっぱり訓練が必要。獏
でもあの髪型でも生は激男前。
じにもえりくももちろんえんでぃも!!!!
実物はほんとにえぇです。
喜んでいただけてよかったよかった。
まだまだ現地特派員は頑張ります!!!獏
2006/05/16 Tue| URL | まむー
[ 編集 ]
☆まむさん☆
うん。生で見たらかっこいい。

PSYさんとか生で見てみたーい!!!
まむさんすごいよ!でかしたよ!ちゅっかへー!!!!!!!
2006/05/16 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
