恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
くりつくびー。そしてセク(色)の話。
って言ってもCLICK-Bな話じゃないっす。麦
あっ、よんそくさんせんいるちゅっかちゅっか♪

じゃなくて、アリーナ37℃っすよ!

韓流支持派の方はお帰りくださーい。爆

シナとかSS501が出てるやん!!!!!!

東方ぐんがあんなことになったから完全無視って感じやったんかしら??
とりあえずああいうのにヒョリちゃんとかSGとか載ることないもんねっ!

ミヌ様の裸踊り(ONLYONEっぽい表現。獏)とかが載ってるから思わず、ねっ。。。麦

501のファンミとか行きたくても行けへんかったのに、写真出されたら益々。。。Cえちゃーーーーーーーーん!!!!爆



そうそう。チェじゃないシウォンさんいるじゃないですかー。
あの人の応援カラーってオレンジなんすか???
なんか野外でイベがあったらしくオレンジの風船持ってるおばはんがおったんで。。。
オカンに言ったら『あんた、昔それでもめてたやんっ。』って言われましたー。
そーかそーか。。。シン・スンフンさんのファンの人も勝手に青作ってるもんね。私の中で青といえばジフンかteiぐんです。空色はgodかFTTSやしね。
余談ですけど最近ジフンかわいくない????痩せたよねー。爆


韓国でも東方が出てきたときにピンクルと色が被ってるって言ってファン同士の風船割りあいってのもあったしね。凄い話だ。
パールレッドだとかなんとかとか言って。
天上智喜が出てくるときもオレンジにしようとしてシナペンが怒って、結局SESと一緒のパープルにしたり。。。
SESはバイオレット???どっちでもええわ。爆
BoAは黄色でしょ?でも武道館行ったときにSGペンの人が黄色の風船持ってたし。。。私の中では黄色はチェッキー。古っ。
ぶんちゃんが黄緑??やから501はカメムシっぽい色やもんねー。爆

そう思うと白でかぶせてくる人っていませんね。
えちょはやっぱ伝説だよ!伝説!

あっ。ヴァネスの国際ホーラムでの単独コン、みんなで行こーよ!
多分ゲストたー様やから。。。爆
BEC9BEC6BCAD20C6D0BCC7C8ADBAB820C3D4BFB5C7D120B0ADC5B8.jpg
OH!目力!
スポンサーサイト
*good* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< おっぱ、ちゃれすむにだー。 | home | 8集出たね。。。 >>
コメント
応援カラーて結構もめてるんやね。。。笑

大変そー・・・。 

ゴンイルとぶんちゃんはほとんど同じみたいな気もするけど・・・

違うんかな??


あ、そうそう。報告遅れましたが。

ブログ変えましたー・・・

リンク変更宜しくお願いしますー!!!!!

2006/05/14 Sun| URL | sai
[ 編集 ]
こんばんはー!書き込みありがとうございます。
私は、SHINHWA→ドンワン、東方神起→ユチョン、SS501→リーダーとかマンネとかカリスマとか日々変わります、、笑  SJ→ソンミン、リョウク、イトゥク、ドンへetc...笑 な感じです。

下の、神話8集についての見せてもらいました!!私は12月くらいにはまりだしたので、6,7,集しか聞いたことが無くて、、、 神話、解散しちゃうんですかー?それとも軍隊とか??とっても気になります。8集のタイトル曲は好きです!でも、ミヌ、エリック、へソンとかの曲がないのは寂しいですよねー。。。
2006/05/14 Sun| URL | しぉり
[ 編集 ]
☆saiちゃん☆
昔あったな~と思いながら・・・
チェじゃない人のはよくわかりませんが。獏
変えときました~。またよろしくです~。

☆しぉりちゃん☆
いらっしゃいませ~。
軍隊に行くでしょう。へそんさんはマジでヤバイから無いかもですけど。
いい曲なんですかーそうなんですかー。。。やっぱり踊って欲しい。
みぬ様とえりくの作る曲がないとやっぱりだめですねー。とか思っちゃうへそぺん。爆
2006/05/15 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
色問題はほんと大変よね。
青がとにかく多くない??
tei様もジフンも青だし、武道館でやたら青多いなーと思ったらパク・ヨンハもシン・スンフンさんも青を使ってるってことであんな多かったのね。
青は青でもいろいろあるのかしら?
そ、そういえばSJも青じゃない?!
青の風船ひっぱりだこだぁー!笑
じゃあもしSJとteiとジフンとシンスンフン氏とパクヨンハ君が出るコンサートがあったらみなさん風船どうするんでしょ?
SJペンはパールサファイアブルーの風船もって、
ヨンハペンはライトブルーの風船もって応援っすか?
それはそれでちょっと見てみたい…笑
2006/05/18 Thu| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ちえたん☆
青多いよね~。
シン・スンフンさんとぱっきょんはは日本人が勝手に決めたんだよねー。うんうん。
青いイベいきてー!その青さ見たさに。爆
SJの色ってむずい。。。
2006/05/19 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
