恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
I say NO~!!!!!!
火曜日はヒマなので(そーいう学校なので・・・)
韓国語講座に通い始めました。
もうやだ!やめたい!
初級すぎてやだ!I say NO~!!!!!(ゆのゆのバリに。)

周りのマダムの方々より読めすぎて先生に
『もうあなたいいから。』
って言われました。あぁ・・・

マダムに気を遣うし簡単すぎるし・・・。
もうやだー。
チャンミンっぽく・・・やだーーー!!!
オートバイが素敵だ!獏

だれかいい韓国語独学法を伝授しておくんなまし。爆


それからマンゴーカキ氷を食べ(私の食べたイチゴかき氷のがうまかった)そしてあのCD屋さんに。
素敵だったぜ。あの方々。
恐らくSJのアデューを見た。衣装がなんか少しずつかわってた。

そして買ってしまったぜ、天上智喜。
PVもかわいかったー。
応援しなくてはっ。

もう疲れるわ、ボケっ。
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 四次元はB型だけじゃない。 | home | あんにょんあんにょんあんにょんひ~♪ >>
コメント
ってことは、お姉さんと共に通い始めたわけですね。
某ゆ○○んとこで同じような(同じだよ!獏)「やだーーーーーー」
読みましたわ。

マンゴーカキ氷が食べてみたい今日この頃。。。
2006/04/26 Wed| URL | うろ
[ 編集 ]
んじゃ、級あげや~~いいやん。
私なんて先生に勝手に
「あなたたち高級からね」っていって
高級クラスに飛ばされたよ。笑

あなたもいけそうやない???
2006/04/26 Wed| URL | はるひ
[ 編集 ]
☆うろさま☆そうですよ。ライバルがいると燃えるっていいますし。
チャンミンばりにやだー!です。
苦手なタイプのマダムがいっぱいいて困る。獏
おいしいですよ、かき氷。コレから毎週通いそう。。。爆

☆はるひさん☆そう簡単に級をあげれるかわからん。。。
ってかスタッフが全員韓国人で話伝わらん。獏
頑張ってみます。おみやげは姉さんに渡すからもらってくれぃ。
2006/04/26 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
もう先生したらええやん。で、バイト料もらって中級へ。縛
そう、私は自由なBガタン。許せ。
2006/04/26 Wed| URL | LISA
[ 編集 ]
☆お義姉ちゃん☆
それいいね!人数が多過ぎてもううんざりさ。爆
私はやっぱりO型だよ、お義姉ちゃん!爆
2006/04/27 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
