恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
8集出たね。。。
出ましたね~、8集。

*ココから先は苦情受け付けませんので。笑*

試聴したけど、6集とか7集とかみたいなセンスがない。
センスがおぷそよ~。

急いで作ったからあんまり。。。
ミヌ様もえりくも曲作ってないなんて・・・この二人が玄人好みの音楽作るからよかったんじゃないの???
キム・ドヒョンもヒョリちゃん騒動があったから全然M.A.R.Sも活動してないし。キム・ドフンも最近仕事してないから作ってもらえてないし。

4集とか5集みたいなアイドル音楽なんか20代後半の男からはもう聴きたくない。

もう最後なんでしょ?
なら最高のアルバム出してよ。

なんでタイトル曲がバラード?
ダンスの王者じゃなかったの?ダンスあってのシナでしょ??
間に合わなかったんなら間に合わすように振り付け考えてよ。

ダンス部門とか獲りたいんじゃないの?ミヌ。


あとなんで日本では輸入盤売ってくれないの?
8月に出るからって日本のファンがそこまで待てると思うの?
まぁ、イ○ライフで買ったけどさ。爆

いい加減goodの金儲けもやめていただきたい。
日本でCD出しても絶対売れるって保障もないし、コレ以上叩かれるのもイヤ。
韓国の活動期をもっと大切にしてほしい。



あはは。もっと言いたいことあるけどね。
自分がK-POP聴くようになったのもシナに出会えたからで。
6月も見に行くし、ちょくちょく見に行ってたのもやっぱり好きだから。
なんだかんだ言っても好き。だからこそ思うことがいっぱいある。ありすぎる。

えりくのゆるいとこも作る音楽もラップもアイドル離れしたセンスも好き。
みぬのカリスマ性も完璧主義なとこもダンスも音楽も声も好き。
どんちの人柄も一生懸命なとこも歌声も好き。
へそんの声も必死なとこも天然なとこも好き。
じにのアホなとこもダンスも犬っぽいとこ(爆)も好き。
えんでぃのブラックなとこもかわいいとこも力強い感じも好き。


仲間内のみなさん、どーっすかね?
最近シナペンになった人も見てくれてたりしてるのかな?どーっすかね?

私もまだまだ浅い人です。
でも思うことはいっぱい。そんだけの話でした。

あっでも。
へそんの『いじぇ~ん!!』が入ってたらもう文句なしっすけどね。爆
だってもう『なふ~♪』の時代かも知れんけど、やっぱ基本は『いじぇ~ん!!』じゃない????
だって最初へそんさんのこと『いじぇんの人』って呼んでたもん。爆
*good* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< くりつくびー。そしてセク(色)の話。 | home | 東方さん。 >>
コメント
まだ聞いてないので何も言うまい。
でもやっぱバラードって聞くとちょっと聞く気がうせてくる。KPOPまだ欲しいものたくさんあるしそっち買うべき?嘘だよ、買うよ。しなちゃんじょだよ。縛
2006/05/12 Fri| URL | LISA
[ 編集 ]
聴いてるんだけどね、ほんとあっさりだよ。
これがかっこいいって一押しの曲はないかな。
ぶっちゃけ似たような・・・・いや。
何も言うまい。

でも、それはそれでいいのかなぁとも。
最後なのにとは思うけど、そろそろ世代交代?獏
韓国にいるとそれはひしひしと感じる。
活動してないからかもしれないけどね。
だって、シナのCF今もう見ないもん。笑
2006/05/12 Fri| URL | まむー
[ 編集 ]
最近かなりトリプルですが
やっぱり私はしなちゃんじょですた・・・
視聴では「待ってくれよ~~おいおい」って思ってたんだけど。
FULLで聴いて「やっぱりしなが好き」って思い知らされた。
全体では、私は濃いって感じたんだけど。
パッと派手さはないけど、濃縮、凝縮された感じ?

で、それが今受けるものなのか?音楽的に見てどうなのか?
そこんとこについてはわかんないや。たぶん、ダメ? 縛

ミヌとへそんのボーカルが癖抑えてあっさりになってたね。
いじぇ~~~♪は無かった。たぶん・・・

えりくはね。歌詞見てからにする。
RAPはえんでぃがかっこよかった・・・
じんちゃんの歌パートもグーでした。
2006/05/13 Sat| URL | Ochappi
[ 編集 ]
☆LISAちゃん☆
バラードっていうのがなぁ・・・
あなたちゃんじょなの?あの雑誌買っといたよ。
お母さんにあんなの買わせないで!縛

☆まむさん☆
世代交代なんでしょうねぇ・・・SMエンタを見てるとすごく感じる。
現地での情報よろしくです!!

☆おちゃっぴさん☆
やっぱりへソンのボーカルが目立つ曲が好きなので(ペンとか関係なく。)
そういう派手さが欲しいです。

ラップ陣っていうよりまんね’sに期待ですね!!
2006/05/13 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
