恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ふぁよいりちょった。
韓国語教室行ってきましたよ、今日も。
あー。。。。

楽しい!!!!


あんなに憂鬱だった韓国語教室がとても楽しいのは、
シナペンのお姉さんや東方ペンのお姉さんやSGwannabeペンのマダムのおかげだ!!!


急に打ち解けましたよ。
リ○ルどんち(一年前ですか、奈良・・・)ペンのお姉さんはソウルのシナコンに行くらしい。感想待ってます!笑
ジェジュンペンのお姉さんはヒチョルも好きらしい。
SGペンのマダムはまんねが好きらしい。爆


おばちゃんたちは私たちの話についていけず「何???」って言ってはったけども。

すごい!韓国音楽の力!!!


でも授業の内容は・・・でした。爆
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 東方さん。 | home | ☆HAPPY BIRTHDAY WOOHYUK☆ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
