恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
☆HAPPY BIRTHDAY WOOHYUK☆
N2005113012385119701.jpg

うひょくおっぱ、センイルちゅっかはむにだ!!

10年前にちょんさえふえでデビューした少年が今やもう28歳に。
私の10年前って小学校入りたてだ!

このサジンは私の中でクラっときちゃう指三本に入る素敵サジン☆
鍛えた胸元が素敵です。

00881951_2.jpg
ソロ1集なおサジン。
鍛えたことにもびっくりしたが、このポスターを半裸のカンタ氏のポスターと並べて部屋に貼った姉も衝撃的だった。爆

4276d7a47e920.jpg
私のうひょさんへのイメージはコレがあまりにも強かった。
出たよ、自己主張Tシャツ。みたいな感じ。
この髪型は流行ったらしいな。ソンミンもドンへもしてたもん。

00010281_2.jpg
綾波ヘア!!!
じぇーちゃんが好き放題やられてた頃ですね。でも結構このじぇーちゃん好き。(おいおい、じぇーちゃんかよ。)
トニさんもこの時代が好きだ!

jtl!.jpg
この頃好き。獏
893集団ですがね。チェーンを訳分からんたすき掛けしてます。
社長は犬っぽいし、じぇーちゃんは第一ボタンまで閉めてるし・・・トホホ。
しかも市場かよ!!!

00249824_2.jpg
張Tシャツ。
えーっと、作りますので出来上がり次第アップしますので・・・乞うご期待!



好きなタイプは?って聞かれると『張佑赫!!』と即答する私ですが、今だけでなくマッシュなうひょさんも綾波麗なうひょさんも何もかもがさらんへなんです。
1集は何曲かしか聴いてないという無礼さですが、陰ながらに隠れた名曲は『redsun』だと思い込んでおります。おもに~♪
うひょさんのダンスはもう最高です。HIPHOPにCANDYの『の も~れも~れ♪』のじぇーちゃんとのコンビネーションダンスの部分を取り入れて踊るトコとかもう最高。
絶叫ラップも最高。あいやー!
ヘンボクのラップが特に好きです。あの声出したい!あっ、じぇーちゃんの声も!
熱血漢で男らしいところも好きです。jtLのライブの時もこけたのにネタにせず本気で痛がるあなたが愛しかったです。爆
好きすぎてビン姐さんとの熱愛説を家族間で流してすいませんでした。爆
ビン姐さん好きやけどもそこまで仲良くされちゃあねぇ。。。(嫉妬。←死)

もう兵役かもしれませんが今できることをして、軍を真っ当して下さい。ヒジュンさんのように・・・

では、28歳でいられる1年間。
張佑赫氏が幸せでいられますように。。。

なんか乙女チック。爆
*OtherK-POP* | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ふぁよいりちょった。 | home | オレもネタ切れ。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
