恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
オレもネタ切れ。
Mラナさん、Hるひさん同様、私もネタ切れですー。

あー。ネタねぇー。

ってことで近況。笑

うーん。シャンプー変えた。獏
長年お世話になったパンテーンからTSUBAKIに変えてみた。
なんか匂いがすごい・・・!

でも髪の毛サラサラでいい感じー。

あぁ、どーでもいい。


うーん。ピアス開けました。
またいつかもう少し開けたい。いずれはカンインとお揃いに。爆

あぁ、どーでもいい。


あっ、こないだ豪華なライブありましたね~。
Mむさん、名札待ってるぞッ☆←ちぇそんはむにだ!!
ぶんちゃんはすごいね~。大忙しだ。いつからそんなになったのよ。
って言ってる私はいまだにTシャツ着てます。笑
ジェジュンさんもテレビには久しぶりの復活だったそーで。
日本と韓国の基準も違うし、今までいろんな人見てきたんでそんなもんよね~とか思ったです。あはは・・・


今日はお姉さんと遊んでました。
明日もそうなるでしょう。笑
Lさんから頂いたDVD見ました。演技ひどぉ!!!!爆


では最後のゴールデンな日を素敵に過ごしておくんなまし。


私信>>saiちゃん、リンク貼らせていただきました~☆
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ☆HAPPY BIRTHDAY WOOHYUK☆ | home | 布団ライブ大阪公演1/3。 >>
コメント

のんこちゃん。

同じくリンク貼らせていただきましたー♪

メールすごく楽しいのでこれからもよろしくです(笑)

2006/05/07 Sun| URL | sai
[ 編集 ]
わりとやるドラマみましたか…。
いろんな意味ですごいでしょ?感動だよタダクラ。
やっぱりマルちゃんのが演技うまいもん!←病気
2006/05/07 Sun| URL | LISA
[ 編集 ]
☆saiちゃん☆
こまうぉっすむにだー☆
メール楽しいです。うふふ・・・笑

☆お義姉ちゃん☆
すごいねアレ。ってかおいしくないね、あの役。
マルちゃんの演技って見たことないぜ!
2006/05/07 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
