恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
布団ライブ大阪公演1/3。
行っちゃいましたー。
さすがに2日で3回はしんどかったです。笑

でも笑顔を見れて嬉しかったです。

*韓国とは無関係なので気になる方だけどーぞ。*

4日の1部・2部と5日の2部行ってきました。
今3部やってんな。LさんEさんYさん熱狂してるやろな~。
LさんEさんせっかく誘ってくれたのにごめんなさい。。。


4日の1部はもう眠たくって眠たくって・・・。爆
∞の皆さんも結構眠そうでした。
もう何があったか覚えてにゃい。。。
ご贔屓様に指差されちゃった☆(私なんか死ねばいいのに。爆)
たっちょん侯クンが『お前二番目におもんないんじゃ。』って言ったのがおもろかった。爆

2部はみんな目が覚めてきてテンション上がりまくってた!!!
MCはほぼ下ネタ。笑 バルのテンションがすごかった!!!

5日の2部はお客さんがすっごいよかったと思う。
∞の皆さんも喜んでくれてたし。
亮ちゃんが『あなたたち最高です』って言ってくれたのに感激。
バル、声大丈夫かな???3日間で9公演はいくらなんでもしんどいよ。。。


5日は今やシナペンではないLさんEさんYさんとTシャツ着て行きましたー。むちゃくちゃ注目浴びるし恥ずかしかったけどやってやった感があってよかったと思う。獏
も結構しゃべる人なんですけどYさんと一緒に見てたんですけどYさんのマシンガントークにやられっぱなしでした。獏
叫びまくり歌いまくりで声がしんどいー。
とにかくYさんはすごい。Yさんは・・・すごい。爆


なんとなくメンバーにお礼を。

よこちょ。⇒相変わらずおしゃべりですねー。MC面白かった!!
ヒナちゃんより歌マシって思っちゃったのは私だけ?爆
相変わらずムチムチで触りたかったー。笑

バル(・_・|。⇒声大丈夫ですか??おにぎしのトキとかめっちゃしんどそうで。。。あなたのソロ曲K-POPバラードみたいでジーンときました。すばるの声があるから今までもこれからもずっと好きです。
髪型めっちゃくちゃかっこよかったー!!!!

ヒナちゃん。⇒エクステは・・・それでいいんじゃない?獏
ヒナちゃんが踊りだして即笑ってしまってごめんなさい。。。
『どんどん花火が♪』をみんなで大爆笑しながら真似してごめんなさい。。。爆

マルちゃん。⇒生で見ると一層男前!!!
パーンはしてくれへんかったけど『たーちゃんちぇけわっしょい』のお好み(焼き)バージョンとか最高!!動き芸は一級品ですわ。
ってか歌上手すぎ!!!!!!!!!

ヤス。⇒もー!!可愛すぎー!!!
おばちゃんROCKの振りの時とかめっちゃかわいいー☆
ヤスの『プリント入れ』買っちゃったから!笑
英語名前付けてもらえへんかったね。ん~ティモシーで。笑

亮ちゃん。⇒なんですか、あの空元気は。爆
でもやっぱり亮ちゃんは∞のトキが一番輝いてる!!!!
毒舌どっくんもいいけど低学年レベルなあなたも大好きです。
ロマネスクの時のあの言葉忘れません。

たっちょん。⇒セクシー路線ですか。そうですか。爆
よぅしゃべるようになったねぇ。4日のいじられ具合おもろかったー。
私も侯クン同様マルちゃんとたっちょんの感じ好きです。笑
担当故に辛口で厳しく見てるけど頑張ってほしいんだよー。髪を解く瞬間クラって来た。あはは。
ロバート最高!!!今までのくらんぼン中で一番笑った。

うっちー⇒次は帰ってくるよね?待ってるから。

すばるの声が聞ける限り、8人が笑顔である限り、私は一生eighterやと思った2日間でした。


いや、韓国も大好きですよ。爆
スポンサーサイト
*J* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< オレもネタ切れ。 | home | ComeBackOneMoreTime! >>
コメント
こんばんワンツー!
↑これが全国に・・・!!
私もうやばい。「おっきくなったらマルちゃんと結婚すんねん!」とか言いたい気分。
妄想マンセー!!!腕の血管マンセー!!!笑
もうすばーの歌声は天下一品やね!もう記念物として保護すべき。
「群青涙」だれかえせ着でも持ってないかしら。麦
次なる野望はまるよこのポスターを買って部屋の右と左に貼ることです。
つか寝ます。ほなおつー。
2006/05/06 Sat| URL | LISA
[ 編集 ]
おお、eighter~ 獏!
LさんとN子ちゃんの8記事の文字数の多さに
血潮の興奮具合を感じました。
人のこと言えんね。笑
2006/05/06 Sat| URL | Ochappi
[ 編集 ]
☆LISAちゃん☆
こんにちワンツーどこ行くん♪楽しかったねー!!
おにぎし~!!アレ、お母ちゃん死んでもうたん??←オイ。
K-POPでいくら上手な人聞いててもすばちゃんの声って劣ってないよね~。
妙にヨコマルが可愛くなかった?グッズ。


☆Ochappiリーダー。☆
リーダーのキュジョンへの思い位熱くなってます。爆
所詮アイドルヲタクですので。
2006/05/06 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
わ~~~なんか名古屋楽しみになってきたわ。
姉にはしつこく「紫をランニングで着ろ」って言われてるけど(麦)
わたしはピンクTを着て参戦してくるわ♪

てか姉、Eちん、Yたち(あなたも)かなり興奮してたみたいやね。
特に電話したとき、Yの声がでかくてでかくて。。。。っていう獏

名古屋でYに会うのでわたしもおそらくマシンガントークの被害にあうことでしょう。。。笑

お疲れ~~~
2006/05/06 Sat| URL | はるひ
[ 編集 ]
マッチョタンクでよろしく!!どんどん花火が♪をヒナちゃん並みにデカイ声で歌ってきてね!!

Yさん、すごいねー。うんうん。
隣の人に話し掛けまくってたもん。

感想聞かせてねー!!!
2006/05/06 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
