恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
ComeBackOneMoreTime!
帰ってきちゃうよ、あのおちゃめ8人組が!!!!

そうですよ、アイツらですよ。

49565_l.jpg


うひゃ~。でも黒っぽいジャケがいい。
いっそ6集でどんちゃんだけチェンジでいい。爆

おいおい、タイトル曲バラード曲かよ~。
兄さん不慮の事故やったから?でも踊ってたやん。
ぴるぎょの膝?
ミヌ様の振り付けが間に合わず?
ばかやろー!!!!!
でも、どんわにおっぱ良かったね。爆


シナで一番好きなんは6集です。
あんときはかっこいー!!!!!!!!!!
中毒なんてもうなんてかっこいいの!歌詞なんて関係ない!って感じっす。


そんな6人を6月に見れる喜び。

遊んでてもやる気なくてもそれでいい。
だって前から頑張ってないもん。逆にこの歳になって必死になってやってる方がかっこ悪いし。笑


なぜかうちの壁紙が8集ジャケだ。
*good* | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 布団ライブ大阪公演1/3。 | home | 黄金週間。 >>
コメント
6月、私もお供させていただきます。ありがとう!!

私も6集が一番好きだ!!
WEDDINGのMVを夜な夜な見まくってた、リピートで。そしてあの頃の兄さんのラップも顔も冴えてた。(眠そうだったけど、頬が今から思うとこけてて、格好良すぎて気にならなかった。獏)

ええ、あのストーカー歌詞。最高です。私も大好きです。縛。

やっと明日、社長CDを買える(←届いた。)
明日から社長祭りっす!!(車中で。獏。)
2006/05/04 Thu| URL | ミラナ
[ 編集 ]
のんちゃん、初めが8人組になってる。縛
たーのーしーみー♪♪え?バラードなの?!バカヤロウ!!!
あたしも6集がいちばん好き!ちゅんどくMV何時見たことか…カフェスタイルに学ランと多彩な上にかっこよかった。
みんなで行ったノレバンも思い出す。縛
2006/05/05 Fri| URL | LISA
[ 編集 ]
☆ミラナさん☆
こちらこそよろしくお願いしますー。
きょろんしくとか夜中に見まくってました。実はALL YOUR DREAMSのMVが好き。獏

タワレコってポスターとバッチがついてくるんじゃ??
だってもう1枚買おうとしたもん。爆

☆LISAちゃん☆
興奮冷めやらずって感じですね。爆
ってことで∞っかよーって思わせといて不意打ちでシナ。思わせぶりよ。爆
またみんなでノレバン行きたいー。踊りましょうよー。
2006/05/05 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
楽しみだね~!!!8集。
11日には発売なんで、即効買って勉強しなくては。
6月楽しんできて!!!
いいなぁ・・・FTTSとかふつうに見たいし。獏
ちなみに私も壁紙を8集にした。
きゅじょんは短かったわ・・・
2006/05/05 Fri| URL | まむー
[ 編集 ]
☆まむーさん☆
シナペンもするけど基本はFTTSペンの顔していくから。爆
ファン・ユンソク!ファン・ユンソク!・・・あっ、ちゅ・みんぎゅ!爆

片方のPCはIVYclubのしゅじゅで片方がシナ。
そのまえは東方のVCDのでもう一個はたー様。爆
2006/05/05 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
私も6集がいっちゃん好き~~~~。
なんか6集ジャケ写中の兄さんの
“タバコより葉巻”な感じがたまらん。獏
↑このネタ多分姉にしかわからんわ。

てかさ、やっぱり見れば見るほどそのが腹話術の
人形に見える!!爆
2006/05/06 Sat| URL | はるひ
[ 編集 ]
絶対6集やよね~。
ネタは知らんけど兄さん葉巻最高!!!

見える見えるー。
そのさん人気歌謡で元気やで。
2006/05/06 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
