恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ここ、日記のブログですよね。
どもー!今、オール明けでネカフェ!!なんて素敵!!

私はいい友達に恵まれたようです。愛してるぜ!!!!!!


おーごんいるぐんのライブは断然2日目が楽しかったですね~。
私の大好きなDEUXの「よるむあねそ(夏の中で)」を歌ってくれました!!
ってのもお分かりのようにgodのホヨンとデニーがLASTコンで厚着して歌ってたんです。獏
だから一人で大興奮っすよ!獏 イタイイタイ…激痛(´Д`)
ウシャウシャも歌ってた。シナペン多かったのねん。笑

えーっと、レポらしいレポできません!てへ☆
ちゃんとおーごんいるぐんメインの素敵なブログさんで見てください。。。

ってかおーごんいるペン素敵!!
単刀直入に好きだ。一緒におどったあなたたち、ホント好きです。(告白)
趣味の仲間って何でこんなに素敵なんだろーかね~。
ちえたんと似てるって言われちゃった☆あんなかわいくないやい!でもうれしいよね~。個人的に。
これから双子で売っていくのはどうよ?今隣にいるけど。


ホヨンカムバ、BBショーケースなんかもあって私的にはお祭り騒ぎって感じの週末ですわー。
ホヨンカムバ@うまちゅんはばっちし見ました!
YESの大人なほい君(子供の私から見たらそー見えるわけだよ。)とウンダの変な衣装だけど王子様なほい君、両方が味わえて良かったです。
一度で二度おいしい!!!
今までテウの陰に隠れてたけど心置きなく羽ばたいてくださいよ。何
帰っていろいろ見なくては…

BBのカムバは頑張って探します!ありそうなとこに無さそうやし…。
ペンちゃんをステージにあげたらしいですね~☆一回でいいからそういうの当たってみたい。うん、一回でいい。獏
一番うらやましかったのはねー1TYMコンのDANNY!!やりたい放題よ!!
でも運ないからね~。
とりあえずラララを見せてくれ。おしりふりふりの彼らを見せてくれ。


と、こういうわけで情報もなければネタすらないブログですけどね~。
なので、K-POPに囚われすぎて私生活がまるでない、のんこの日記ブログにする!って、前からそんな感じやけど。

ちゃるぷたけよ!!!
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(1) | コメント(5) |permalink
<< つくづく頭悪い。 | home | みじかっっ!!!! >>
コメント
そうだねぇ…?
言われたの1人だけじゃなかったし今度から双子って事で最初紹介してみようか…
アホさも多少似てるものがあったしね。
「トイレいっとぅく?」で笑ってたのなんて私たちくらいね。。。
周りが完璧引いてるのがわかったもん、それ以外は意味がわかってなかったんだと思う…。
イタイね。。。
ねぇ?今お隣でPCカチャカチャやってるのんこたん?笑
2006/09/18 Mon| URL | ちえ
[ 編集 ]
トイレいっとぅく?は最低やな。
自分で自分を殺めたかった。獏
でもそんな寒いノリのあなたが心から大好きですよ。はい。
これから双子っちゅーことで!!!
どう?
2006/09/18 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
のんこちゃん昨日ぶりです!maonaです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「トイレいっとぅく?」これからじゃん02使うねー♡♡

コンサ楽しかったねー!今度はいつ会えるかなー?
やっぱり1月???多分行けないけど・・。・゜・(つД`)・゜・。
またいっぱいお話しよーね(〃ノωノ)
2006/09/18 Mon| URL | maona
[ 編集 ]
☆maonaちゃん☆
うりさらんはぬんとんせん~~♪
使わんでいいよ・・・寒いから。爆

私も1月はちょっとね~いけないかも。。。
メールとかじゃんじゃんしてね♪
2006/09/19 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
maonaさん…素敵。
その寒い言葉を使う時はもしよかったらご一緒に「ガムかんとぅく?」なんてのもどうぞ。爆

…ってあれ?maonaちゃん?
あ~!!じぇじゅんちゃんや~(笑)
2006/09/20 Wed| URL | ちえ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/21 Wed |
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
