恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
マジでー。
ってことで衝撃告白2連発。

①トニー・アン、手帳持って行ったイ・ヒョリに「必要な物は、すべてあげます」

トニー・アンが、学生時代自分のかばんから手帳を持って行ったというイ・ヒョリの、サプライズ告白に対して語った。イ・ヒョリは、3月7日放送された KBS2娯楽番組『想像プラス』で「学生時代トニーのファンだった。HOTの宿所でトニーのかばんから手帳をこっそり取り出したことがある」と告白した。
トニー・アンは、最近進行された『想像プラス』の録画で、イ・ヒョリのこのような告白に対して「放送を見てびっくりした。手帳が無くなった時は大騷ぎしたが、無くなった理由が放送を見て分かった。今後も必要なものがあれば、持って行きなさい。金具、通帳、チョン・ヒョンドンとの契約書もすべて上げます」と語った。
(innolife様より)

うひゃー。マジでか!!!!
ってかヒョリちゃんがすごい。うん。好きっていうのは知ってたけどそこまで好きやったんか。
それより社長も太っ腹すぎ。私も社長の通帳がほしい。

00010281_2.jpg
盗まれた頃。爆
(多分、この頃にはピンクルも活動してたかも。。。)
img_8_855_5.jpeg
現在。
細めの写真をチョイス。
ボレロも素敵ですが『愛は叶わないときほど美しい』のベロアも素敵でしたね。



②ブライアン「ファニの声のモノマネ、もうしません」

男性デュオFLYTOTHESKYのメンバーブライアンが、 KBS『想像プラス』で、ファニの声のモノマネをする最後のステージを公演する。ブライアンは最近進行された『想像プラス』の録画に出演「ファニは真似られるのが嫌がるが、僕がモノマネをしてから、彼の人気が上がった」と主張した。 引き続いて「イ・ヒョリもファニが歌えば、真剣に見ることができない」と付け加えて、場内を沸かせた。

FLYTOTHESKYは6集活動中、ファニの声のモノマネを行って、ファニとの友情を表した。ブライアンは、この日最後に『男らしく』の「毎日お前を愛している」を声帯模写して、司会者から称賛された。この他にも「米国にいた時、HOTの歌を聞いて、韓国語の勉強をした」などの、エピソードも語った。この日の収録分は、2日午後11時5分放送される予定。
(innolife様より)

おっぱ~あんでぇ~!!!!
アレほど笑うもんはないでしょー。多分2006年一番真似された人はファニ。爆
現にうちの姉妹も真似してますからね。笑 ておなぁ~~~!!
それで人気が出たって・・・謙遜しあいなさいよ。
ファニ大好きなんですけどブライアンが一番のライバルです。爆
しかもまたヒョリちゃん絡んでるし。獏
えちょ聞きながら韓国語の勉強ってすげー。

ってことでブライアンで締めましょう。
img_44_2520_11.jpeg
め~い~るの~る~さ~らがぬんで~♪
img_44_2616_19.jpeg
くり~うぉはぬんで~かすむまかど~♪
img_44_2383_11.jpeg

し~せ~お~ぷし~ぬ~んむりふろ~♪
img_44_2590_4.jpeg
ておな~~~~~~!!!!!
img_44_2907_9.jpeg
ちょうむな~むじゃだ~ちも~たげ~~~♪


img_44_2923_7.jpeg
ごきげんよう。
スポンサーサイト
*OtherK-POP* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 黄金週間。 | home | なんあらよ。 >>
コメント
これだったのね~通帳。
了解っす。。。
しかし、宿所に忍び込んで手帳ゲット。
それは犯罪ですから、ひょり姐さん。獏
あのストーカー番組はひょりの自白を元に制作か???
2006/05/03 Wed| URL | Ochappi
[ 編集 ]
私もやってみたいです。
昔友達が好きな子のシャーペンパクったのを思い出しました。

ってかss501のストーカー怖すぎる。
あのキュジョン萌え!!
初回にスダルがおんじゅんのMVFesの真似してたのがかわいかったっす。
2006/05/03 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
前はひょり姐さんがとにさんの事好きだったけど、
今はとにさんがひょり姐さんのこと好きらしいよ。
だから太っ腹なんだと・・・笑
ぶらいおん(←韓国発音。獏)最高。
私、昨日初めて動画で見てさ~
声も似てるね。
もう見れないと思うと寂しいですな。
2006/05/03 Wed| URL | まむー
[ 編集 ]
もう社長ったらっ。
私も社長を虜にして通帳がもらえるような人ならば・・・

そうそう、韓国式ぶらいあんの『お』の発音がムズすぎ!!!韓国語教室で奮闘中です。
怒るファニがまたかわいい☆(ふぁに贔屓)
2006/05/03 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
