恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
耳にタコ。
9420060902_26804547.jpg

♡♡♡ほい君1集発売ちゅっかへよー♡♡♡
このお兄さん、外見もイメチェンってことですが前の方が・・・なんて思っちゃう私はペン失格ですか?・・・そーですか。。。
今日発売ってうちに来るのはいつ頃かな?楽しみヽ(´∀`)ノ
ハッピーウィルスっていう何とも気になる曲もあるので楽しみ倍増!
16日うまちゅんでカムバ!らしいけどその日おーごんいるコン!!
恐らく純素目当てで見るであろう、うちの情報網に視聴を任せます。赤色風船の中に埋もれず空色風船が存在しますよーに。。。
それにしても純素はすごいねー。16日もMBCさんが消火器を撒きませんように・・・(´Д`)=3

チャンリイン嬢と純素のデュエットもすごいですねー。
MVにはんぎょんとちぇが出てるから見よう!って気合入れて再生ボタンを押すとそこにはとてつもなくエグい映像が流れたもんですから、姉さんとダウン。いいの?アレ流して!!だからショート版があるの??
とりあえず純素の血管浮き出具合とチャンリイン嬢の老けっぷり(←をい。)は拝んでおきましたが。歌上手ねーと思ったけどあまりにも老けた歌歌うもんやから後で出てきたミニスカ、うさ耳のアユミと比べちゃうよ!


そんなこんな(どんなこんな??)でほい君が我が家に到着するまでのヘビロテものをば。

ソンミンthanxへソン。
へソンよりクボタが歌ってる方が好きやけど、「ソンミン、歌うま!」とか「ぴるぎょー!!」ってなる。(←意味不明)
日本沈没見たくなっちゃったりしてます。
へソンの声って何気なく聞いてると「歌うまいな~」って軽く流しちゃうけど改めて聞くとジ~ンとくるものがあるというか・・・。
満月のように丸い輪郭を持つ男ちょんぴるぎょでもやっぱいいんだよね~。
やっとKNさんの字幕付きXmanがドイツ編になっておもろい。やっぱシナは6人揃わんとねぇ。たんぎょなじ!とかめっちゃおもろい。
いい買いモノした姉さんに拍手!!

BIGBANG。
やっぱり!って思った??笑 実にいいです。YGやっぱ好き♡
IntroがもろYGサウンド。Gドラのかわいい声のラップとTOPの渋い声のラップが合っててめっちゃいい!
『ぬんむりぷにんぱぼ』のボーカル班もいいなー。『THISLOVE』はなによりMVがかわいい。
でもまだこれから!!って感じがするのもいいです。やっぱまだまだ10代の新人さんなので声も出来上がってない感じで今後が益々楽しみ(上からの物言い。)
明日はショーケースらしいんで写真もいっぱい上ってくることでしょう。ニュースを読むのも芸能ニュース見るのも楽しみ!TOPがカッコイイんやろーな♡♡♡むふふ。←死。
ドキュメンタリーのDVDもあるんですがそれぞれの性格とかがわかっておもしろい。最後脱落する子とかも出てくるから見るに耐えない部分もあるけど。
とりあえずGドラは厳しい故に怖いしTOPはアホすぎる(←普通の男の子って意味で)し完全ラップ班はイメージダウンな気もするけど。。。


そうそう、コレと一緒に買った
61495_l.jpg
この2人組、10月に国際フォーラム来るらしいよ。
・・・・・・・・・・・・・(´Д`)ガーン)))))・・・・・・・・・・・・・・
ピぐんも出るからチケット取れんかもやけど、その5日前にほい君のために東京行くからさー・・お母ちゃんにも『えー。あかんやろ~。』って言われたので断念。冬に来るかも?って言ってたのはコレ??秋ですけどー。
左のステキすぎるお兄さんのドラマは終わったんですか?わかんねーや。
右のおふざけお兄さんのMCは我が家でむかつくと専らの評判です。爆
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< さらはぬんさらみ・・・ぬぐや!!! | home | よろかじニュース!! >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
