恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
長いモノに巻かれるタイプ。
どーやらだいぶBIGBANGにやられました。

完璧なパフォーマンスとあまり完璧じゃないと思われる(控えめ)ルックスがそそりますな。へへへ。

CDも届きましてものすごい勢いのヘビロテで、DVDも一気に見ちゃった☆
なんかICチップもどきなものが付いてたけど何??うちはGドラ君やったけど皆さん誰でしたか??
とりあえずお金かけてま~すみたいなとこが大好き。
アイドルっぽくコレがボクの初恋なんだ☆てへ☆もいいけど、こういうオープンカーに乗るアイドルってのが新鮮でいいですねぇ(´Д`)


a420060710_25275569.jpg
コレしか写真無かった。。。
なんか知らんけど同じような名前の多いグループですね~。

全員英語が特技ってことですが、みんな在米?そんなことも無さそうやけど。。。
よんべ(一番左)は日本語、Gドラ(一番右)は中国語も得意っていうもんやから世界制覇が目標なのでしょう。やっぱこの二人はなんか違う。○西と亀○みたいな感じ??とりあえず6年いただけあって貫禄もすごい。
ちょっと髪の長いひょんすん君はもう今はいません。。。
スンヒョン(スンリ 中央下段)はバトル神話出身らしい・・・まさかあの企画からYGでデビューする子が生まれるとは・・・一回契約しないって言われるけど頑張ってメンバーになる姿に感動。
テソン(右から2番目)はお父さんから反対されても一生懸命なとこと普通の子って感じのとこがかわいいなー。顔はね・・・爆

img_18_5263_2.jpg
↑私のお気に入りチェスンヒョン君。(芸名→T.O.P)
めっちゃかっこいいよ!カン○ンって言われてもそれは否定出来ん。爆
オッパのスンヒョンとトンセンのスンヒョンがいるから彼のことはすんひょにおっぱと言うことに決めました。死 結構姉が引いてました。あぁ・・・。
声もいいしバカっぽくていい。パっと見クールやけど実は変な人っていうのが私の好きになる人への付き物ですから。
ダンスは下手ですね。めっちゃ怒られてたもん。コレも私の好きになる人の宿命なのかぁあああ?!?!?!!
倒立も出来なかったのにこないだのYGコンで片手倒立(ってかせぶん立ち)してたのに、努力したんやな~と感動。(単純!)
ほい君やDANNYを初めて見たときくらいビビビ(松田聖子並みに)っときたので相当ヤバイです。(意味不明)

とりあえず頭のなかの8割がBIGBANGで2割にほい君が・・・!あかんあかん、戻さんと。私って単純やからたぶんまたすぐ変るんでしょーけど。
長いモノに巻かれるタイプです。笑

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< よろかじニュース!! | home | 減量コンサート。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
