恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
減量コンサート。
06090908.P1010886.jpg

やべぇ!!楽しすぎた!!

3時間が5時間くらいに感じる激楽しいライブでした(*´Д`)
ぶっ通しで一度も座ることの無かった私はハイカットのスニーカーの上に立ってたのでスニーカーはローカットになってた。笑

やっぱり一番のステキ様はもちろん、あの・・・あの・・・ソンベッキョン様!!!
『おちちゅけおちちゅけー!』とか『オレとちゅきあってくれる女はいるかー!』などなどステキ発言が満載で彼の独壇場でしたよ。
べっきょん本人曰く、『最初に間違った日本語を覚えたから少し汚いけど我慢してくれ!』らしい・・・。
生『昔の彼女が~』を聞きたかった・・・ってか昔の彼女見たいし・・・爆


じゃあ、レポ。

最初に1曲ずつ出てきたけど順番忘れた!ってか全部順番忘れた!獏
だって楽しすぎたんだも~ん♪
とりあえず順番っぽいので書きます。

☆STONYSKUNK☆
普段レゲエを聞かんのでつまんなくなるなんてことなく楽しかった☆
盛り上げ上手ですしね~。曲も結構好きなので盛り上がってトップとして最高の盛り上がりでした☆
ワタシは半裸なSkullさんに夢中でした♪爆 相方のビョンフンさんは長袖でした☆アンバランスコンビですね!爆
とりあえずちゃんと聞きます!レゲエブーム到来かもネ(´∀`)

☆1TYM☆
きゃー!!!(何)じなにはやっぱり兵役で来れんくて残念でしたが・・・TEDDYー!!!!めっちゃ嬉しかった☆帽子の下にはTEDDY巻き(?バンダナを垂らすヤツ)が健在でした☆
べっきょんは小さくてかわいい!イキイキしてたよ。笑
んでもって、DANNYー(♡Д♡)ナニアレ!カッコよすぎ!!!髪も少し長くてうっとりしちゃいました♡♡♡
Withoutyou歌ってくれたのに感動。DANNYの声はやっぱいいなー。
はっとぅごなんて大合唱さ!!(・・・ワタシダケ?)
DANNYが最初黄色(・・・)のパーカー着てたのに脱いで白タンになったときはキター!って思った。『任』のタトゥーもこの目に焼き付けてきました。

☆SE7EN☆
なんか一旦出てきた。もちろんトリでしたよ。
さすが、なんか登場も盛大でした。ワタシ自身1年半ぶりくらいのぶんちゃんでして、あの頃は難波のタワレコの角の方でやってたな~って感じでバカップルのような会話をしたのも遠くなるほどでした。トホホ。
一応興味本位で7棒買ったけど振り回してはいません。
なんか歌がもっそい上手くてビックリ!!それにあんなに激しく踊ってるなんて!!せぶんすげぇーよ!!

☆LEXY☆
めっちゃかわいー♡姐さんは相変わらず凄かったデス。
もしかして2集封印??と思ったけど歌ってくれましたよ、ヘビさんにょろにょろSONGを!!爆
しかも極めつけはLETMEDANCE!!1TYMバージョンでもう最高!!てかこの曲大好き!!!!!姐さん英語で喋りだして余計わからんくなりましたよ・・・日本語しゃべってんのもかわいかった。

☆BIGMAMA☆
ワタシが一番見たかったであろうお方達でございます。
やっぱスゴイ!!最初に1組ずつ出てくるときにBreakAwayの日本語で歌ってくれて感動。やっぱすごすぎる。
ヨジャなんかもう感動するよ!!みんな拍手喝采でした。聴きなおしたもん。
日本語しゃべるのもめちゃくちゃかわいかったしアカペラもさすが!
べっきょん、またもや登場でした。

☆GUMMY☆
コミもめっちゃかわいかった☆スパンコールでギラギラやった。爆
アンプラグドのCDばっか聞いてるけどやっぱり2集は最高でした。ってかフィソン絡みの曲歌ってくれんかったけど・・・。
DANCEDANCEではべっきょんではなく何故かSE7EN登場。いちいち下がらないようにかぶんちゃんが出てくる。爆
オルナイのロックバージョンやったけど普通に歌って欲しかったかも。
キオクサンシルはやっぱすごかった!!
歌上手すぎて若干引きましたよ。爆 でもフィ・・・爆

☆BIGBANG☆
キター!最高やった、私ファンになるよ。
やっぱりパフォーマンスが最高で、今調子乗ってるアイドルさんはもっと頑張ってくださーい。ヤングンはやっぱすげぇ!!
日本語もかわいくはなとぅるせ!をいちにさん!って言っててテソン君とスンリ君は激かわいい!GD君とテヤン君はやっぱ慣れてて・・・TOP君めっちゃかっこいー(*`Д´)ノカン○ンなんかじゃないよ、まむさん!!
とりあえずTOP君に惚れ惚れ。絶対在米オーラがすごかった。爆
テソン君の片袖通さない着かけ?脱ぎかけ?ファッションが当分我が家で流行りそう。

☆JINUSEAN☆
嫁も子供も来んかった。爆
最初遠くてどっちがジヌでどっちがションかで揉めた。爆
めっちゃ楽しかったー!やっぱSE7ENは出てきた。でもねーマレジョが聞けて最高やった☆しかもコミがオムジョンファの代わりで。
トークはやけにションが日本語上手くてジヌが『すごーい♡』って言ってて可愛かった。笑 いきなり『テリヤキ?』『スシ?』って言ってておもしろかったです。テクォンV聞いて予習してたのに歌わんかった・・・。

男性陣はYMCAとかもちぇんいしんさとか歌っててかっこよかった☆
女性陣はソウルフルでかっこよかった!!!服もかわいかったし♪


SE7ENのお客様が7割・・・と言いたいところですが9割で中にはSE7ENにしか興味ない人もいたみたいやけど全部ノリノリで聞いてる人も多くてなんだか嬉しかったです。
SE7EN以外をあんまり知らないみたいで有名な曲のタイトル聞いてきゃー!っていう人も少なかったな~、残念。
あと、SE7ENって韓流スターかぁ。と思った。おばさまが非常に多くて若い人もSE7ENが出てきたら立つ、出てなかったら座るって感じでつまんなかったでしょーねぇ。今度はSE7ENの単独に来てくださいね~。

欲を言えばキリがないけどフィソンがおらんかったんもかなり痛いなー。SE7ENはやっぱりアンデナヨは歌わず・・・。日本やもんね。
WANTEDも出れたらな~。ハドンギュンだけでも出れたらな~。

でも、もうめっっっっっっっちゃ楽しかった!!今まで行ったライブで一番楽しかった☆
LA行きたくなってきたな・・・うずうず。
スポンサーサイト
*YG* | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 長いモノに巻かれるタイプ。 | home | おぬるぱめー。 >>
コメント
い~な~、い~な~
生BIGBANGが羨ましいな~
でもやっぱせぶんぺんがほとんどでしたか~
残念。。。
すごいね~韓流って!
2006/09/09 Sat| URL | ちえ
[ 編集 ]
お疲れ~♪
私も今まで行った韓国ライブの中では一番でした!!最初から最後まで飽きさせないというか、息つく暇もないというか、ベッキョンが素敵すぎたというか・・・獏。

両隣はセブンの日本語曲しかしらない方なので、ほとんど座ってられたYO!でも親切な方だったので、色々話聞いていると・・・

ヨンハ→シウォン(貴族の方)→セブン、シナ らしいわ。これが現実なのね、と思うとゲンナリ・・・。

ライブ後からベッキョン&BIGBANG贔屓目で生きていってます!!我が家にはまだ届かないぜ!BIGBANG!!
2006/09/09 Sat| URL | ミラナ
[ 編集 ]
SE7ENペンです(笑)
私のブログにコメントありがとうございました♪
私もいつもこっそりブログ見てました!
のんこさん、
すいません、9割の中のSE7ENペンの一人です(笑)
でも、SE7EN棒はSE7ENソロの時のみ振って、あとはずっとYGペンライトを振ってました!
知らない曲が多かったですけど、YG初心者の私が行っても本当に楽しいライブでした~♪
べっきょんさんの日本語...ほんまに可愛かった!!!
変に敬語、丁寧語を覚えないであの馴れ馴れしい日本語を使い続けて欲しいです☆

それでは、来週初対面しましょう!!!
2006/09/10 Sun| URL | sako
[ 編集 ]
わたーしのーべっきょーん♡
これからも日本語忘れずに居てね!!!
TEDDYさんみたいよーみたいよーTT
でも今の一押しBIGBANGかな・・・
私もただいま減量㊥です。
2006/09/10 Sun| URL | まむー
[ 編集 ]
☆ちえたん☆
BIGBANG最高!!ってかTOPかっこよすぎ☆
やっぱねーせぶん・・・。嫌いじゃないけどさ。
韓流の力を思い知らされましたよ。苦笑

☆ミラナさん☆
たのしかったけどかなり疲れたー。
そーゆーもんよ、韓流。げんなり。。。
ワタシは相変わらずDANNYもですけどLOVE♡BIGBANG、I♡TOPでいこうと心に決めました。BIGBANGのDVDおもしろいけど切ないよ。。。

☆sakoさん☆
うわーこの無法地帯なブログをみていただいてたなんて・・・!
SE7ENのファン全員が悪いわけじゃないですよー!ね、一部が・・・一部が・・・。
べっきょんはあの巧みな日本語でこっそり日本来て遊んでると思うと感動ですねー。
・・・では、来週☆

☆まむさん☆
べっきーマジかわいい!!!
TEDDYもかっこよかったよ~♪でもDANNYやな。
ワタシもBIGBANGが一番。
ワタクシも減量㊥でございます。10月までにあと3キロ・・・
2006/09/10 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]
お疲れ様☆
こんばんは~遊びに来ました☆
YGコンお疲れ様でしたー^^
って誰かわかりますか~?(笑)
ブログではこっちの名前でよろしくお願いしますー☆

やっぱりセブンは韓流だったねーちょっと残念だわぁ・・
ベッキョンの日本語はマジ最高だね☆
変に「来ていただきまして~」なんて言うもんだから、どしたん、ベッキョン!?って感じでもありました^^;
うちも「昔の彼女が~」聞きたかったよ><

そうそう、コンサ終了後、うちの友達がベッキョンと一緒にエレベーター乗り合わせたらしい!!
一般人の使うエレベーターに普通に乗っちゃうベッキョン、素敵☆
2006/09/10 Sun| URL | かっち☆
[ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪
私も見てましたよ、ブログ。爆

韓流でがっかり~。そんなもんなんだね~^^;
やっぱ『おちちゅけ!』って言われたときはもう感動でした。
『オレ、ベッキョン!よろしくな!』とか言ってたころが懐かしい。。。

ベッキョンステキすぎる!!いいなー乗りたかった。笑
ベッキョンに尽きるライブでした☆

では今週末☆爆
2006/09/11 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
