恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ぬーーーん!!!!
来たよ、来たよ!!特にうろさま!!

そのよんソロ1集『YES』!!!
MVは全部じゃないけど・・・昨日のM-net wide芸能ニュースで流れたみたい☆録画していかんとね(*´Д`)


やっぱよじゃ絡み系ですねー。しっかりナンパの歌デス。
なんつーか、隣の優しいお兄さんってイメージなんで・・・なんか違うな~って思っちゃうけどやっぱ好きなの!!かっこいいもん!!

そーいえばうひょさんも2集発売だそうで。しかもほい君と同じ日!!
あたしのスキな人ばっかカムバしてくれてありがたいけれども、複雑な心境ですねー。
うひょさん行くのね、兵役。とにさんは??もうそんな時期なんですねー。
ってか本来ならばあんなにお騒がせしたほい君も行かんとあかんのに!!ソロ嬉しいけど、アレ??って思っちゃうよー。
テウは??テウの曲が聞きたくてPSYのアルバムが欲しいなー。なんで買わんかったんやろ??げっちゃもおもろかったー☆『芸能人』も好き☆

もう無理!!10月まで待てん!!ってか痩せな!!
スポンサーサイト
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< おぬるぱめー。 | home | 意外性に富む。 >>
コメント
ほいくんのソロって正直想像がつかない…
歌声もてうてうのが印象に…笑
この前godの扱いについて熱く語るアナタについていけなくてごめん。
てかのんちゃん!オオクラが「お腹すいた…」って!!!@レンジャイ
2006/09/07 Thu| URL | LISA
[ 編集 ]
キターーーーーーーー
よじゃ絡み系。ナンパSONGなのね。
韓国語わからなくてすみません。獏

笑顔健在。
でもかわいいほいくん→かっこいいOTOKOなほいくんになったね。
どっちかっていうとかわいいのがタイプ☆だったのに。獏

うひょさんもう行くの?
来年の韓国音楽界、私たちにとってはさみしいものになるわね~。
2006/09/07 Thu| URL | うろ
[ 編集 ]
☆LISAちゃん☆
正直私も・・・爆
やっぱテウありきのgodやから・・・
日本でのgodのぞんざいな扱いは許しかねません。国民的なんは○ナじゃなくてgodですから。
ワタシもおなかすいた!

☆うろさま☆
立派なナンパSONGっす。笑

笑顔がエロくなっちゃってるよ!!爆
ワタシもかわいいほうが好きやな~~~

行くから急いで2集作ったと思う。うん。
もう28歳だしね~。
寂しいですね~~~
2006/09/07 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
