恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
意外性に富む。
昨日2週ぶりにハングル教室に行った。

私はしゃべれる的なおばちゃんに『2週も休んだらもうついていけへんやろ?』って言われてカチーンときたので『いや、別に余裕ですけどね』って言ったら案の定余裕やった。

そのおばちゃんにガァーっと韓国語でいろいろ質問とかして困らせてみた。やっぱあたしって嫌なヤツ。ははは。


ところでこんな人が出てきた。

andysan.jpg


私の中での彼の設定。

1981年1月21日生まれ。O型。
愛すべきブラックまんね。
170~175センチ。ちょっとぽっちゃり。

彼の1週間の内容は・・・
火曜日は食堂で働いている。
日曜は教会に行く。
などなどらしい。


・・・てことですがワタシが夏休みに勉強しに行った西江大学のメインキャラクターです。
これは完璧ハングル教室にいるシナペン(うちのクラスは3人。)には大うけである。

友達はトニーだったりする。多分LA時代のダンスグループの仲間だったのだろう。(実話)

おばちゃんたちはえんでぃなのにアンディーという。
おい、よく見ろよ?えんでぃやろ。
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ぬーーーん!!!! | home | 財産相続問題。 >>
コメント
わーだんごっ鼻が彼そっくり☆(←コラ)
食堂で働いてるんだー
日曜は教会に行ったりSBSに行ったり
大忙しだなぁ・・・・えんでぃ。
日本人はどうしてもえんでぃと呼ぶのに抵抗があるようで、
友達も「あんでぃじゃないの?」とか言ってくる。
どう見ても書いてもえんでぃじゃん・・・
困ったもんだぜ。
2006/09/06 Wed| URL | まむー
[ 編集 ]
あれこの人…イェスルちゃんと同じ学校の…?
あれですよね、迷司会の…(まむさんぶたないで!)
2006/09/06 Wed| URL | LISA
[ 編集 ]
ここまでしっかり「えんでぃ」と書かれてるのに、それでもまだ「あんでぃー」と読む日本人っていったい…?
うちのほうの教科書に出てくる人は「えるばーと」さんです。
うちのもえんでぃだったらよかった…
そしたらもっとはりきって勉強できたのにー。(←人のせい)
2006/09/06 Wed| URL | ちえ
[ 編集 ]
みなさん、しょーもないのに食いついてくれてありがとう。爆
えんでぃさんはいつもボーダーの服だぞ。爆

『えんでぃ』て書いてあるものはそのまま読めばいいのにね。
Andyって書いてあったらアンディーやろうけどさー。
2006/09/07 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
