恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
なんあらよ。
SE7ENさんを久しぶりにガンガン見てるので・・・

特に意味は無いんやけども。。。笑

こないだのエムカで1位獲ったぶんちゃんですが、カンインと抱き合ってた!!!
コレはSJ狂にはたまらんもんで・・・。
やっぱ同い年やと事務所違っても練習生同士仲良かったとか??んじゃイェソンも??きゃー素敵ぃ☆←パボ。

ノリにノってるぶんちゃんですが(どっちかっていうと日本で。)私の心の支えとも言えるYG様は日本に法人を構えるとか。素敵ぃ☆
でもYG日本ライブみたいなんにぶんちゃんは呼ばんで下され。ぶんちゃんファンクラブで全部はけちゃって取れなさそーなんで。爆
YAHOOって最初ファンクラブの対象に無かったから入れなかったんだもん。言い訳。←死

ぶんちゃんだけよりもYGの皆様で盛り上がるライブに行きたいからネ。
d0064484_11252955.jpg
いつかONEコンに行きたい。。。コレ、一番の夢。笑
やっぱぶんちゃんが一番大きいのね。さすが稼ぎ頭。爆
あとの皆さんも素敵ぃ☆(←三回目)


最近気になるのはMTVアワードのぶんちゃんのノミネート作品がスタートラインってコトです。爆
何歌うの?日本語曲?ナンアラヨ歌って会場引かせちゃってよ、去年のピみたいに!!(切実)

5月はガンガン国外で活動して6月からぱんせっとろっで活動ですか。
一番好きな曲なんで楽しみなんですけど刺青っぽいのじゃなくていいの??
私はよるちょんっぽいのが好きなんでいいですけどっ。笑


ぶんちゃんとのカップリングはフィソンがお似合いや思う。
LuzControlが最高!!アレはめっっっちゃかっこいい!!!
ってことで載せときますー。




でも私はDANNY(@1TYM)狂なんで00530402_2.jpg
このカップリングがお好き☆
2年くらい前はこの2人がバラエティ出まくっていちゃいちゃしててかわいかったのになー。
わじょPart2でもDANNY出てますねー。演技してるよ、ぷぷっ。爆 英語で喧嘩してたらしい。。。
DANNYは『ねがぬぬるかむぬんいゆ』のときにどきーってしたので。はっとぅごのMVのウィンクて一目ぼれしたっけな。爆
ってことでお気に入りのはっとぅごー!!!!!

*YG* | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< マジでー。 | home | 祝☆1周年。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
