恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あんにょんあんにょんあんにょんひ~♪
またまた引越してみました。
前のブログはかなり使いにくかったのでまた戻ってきました。
飽きっぽいってダメですね。
しっかりめに自己紹介します。獏

K-POP大好きな京都在住の高校2年生ののんこです。
K-POPと出会ってから生活が変わるくらい影響を受けてしまいました。
年間○十枚のCDを聞き比べする日々です。
韓国アイドルやアーティストのダンスとかは一回見たら大体覚えますが勉強なんかロクに出来ません。獏

みんな好きですけど、特に・・・
シナ⇒へソン
god⇒ホヨン
HOT⇒うひょく
FTTS⇒ファニ
東方神起⇒ジェジュン
SS501⇒ジョンミン
SuperJunior⇒ドンへ
って感じです。グループ系は。
解散した人がいるって?それは私がこの2006年に再ハマりしてるからしゃーない。笑

他にもSE7ENとかピとかも好きです。
YG様とJYP様は私の中の光でございます。獏
DOと絡んでるHIPHOPのアーティストもみんな好きです。

女の子のグループでは・・・
ピンクル⇒ヒョリちゃん
SES⇒パダちゃん
SUGER⇒スジンちゃん
JEWERLY⇒イニョンちゃん
天上智喜⇒リナちゃん
てな感じです。結構好きなんですよ、女の子のグループ見るのも。
チェヨンとかも好き☆

韓国アーティストで一番好きなのはフィソンとコミ。
この二人が歌ってる曲はもう・・・鳥肌もんっすわ!!!

好きな曲はFlyToTheSkyの『習慣』。

最後に買ったCDはトニー・アン。(今日届いた。獏)
次に買うCDは天上智喜の日本シングルになるでしょう。

今回は長く続けようと思うのでよろぶーん!ちゃるぷたかむにだー!
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< I say NO~!!!!!! | home | 
コメント
はい、お帰り。縛。
ちなみに私は・・・
シナ⇒えりく
god⇒??
HOT⇒ト社長
FTTS⇒ブライアン
東方神起⇒ジェジュン
SS501⇒ヒョンジュン(りーだー)
SuperJunior⇒ドンへ

一部かち合ってますね。縛。ちなみにぶんちゃん愛が急遽復活!!でも1集のころだったり・・・。
2006/04/25 Tue| URL | ミラナ
[ 編集 ]
あら、そうなんですか。爆

でも東方ぐんとSJは誰が一番って決められませんわ。
どんへが一番かも分からんし。。。
みんなの追い上げがすごい、私の中で。爆

ひょんじゅん兄っすか。アイツはすごい。
尊敬です。ってかちょっと似てるかも自分と。笑
2006/04/25 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
