恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
きゃー!!!!
ちえちゃん、愛してるぅううう!!!!!
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
トリビアで・・・
アユミー!!!!!

びっくりしたけど確かに聞こえる・・・獏

語学研修のときにトウミさんの前でアユミ版キューティーハニーを歌って踊ったら結構ウケがよかったです。獏
あとえちょ(CANDY)とか。god(オモニムケ・コジンマル)とか。
相変わらず恥ずかしいことしてんな、アタシ。

とにかくあのアユミちゃんは萌えだよね!!


関係ないけどYGコン98%の確立でいきます♪
せ○んは1回握手したし、いろんな感情もあるのですが、やっぱり・・・・
1TYM見たいー!!!!
TEDDYはソウルも来んかったらしいけど・・・
しかも私の韓国で2番目に好きになったグループは1TYMやし・・・DANNYに一目惚れしたのももう何年前だろう。。。
とりあえずBIGMAMAとジヌション、めっちゃ楽しみ!!
コミは何歌うんかなー?LEXYは誰と『LET ME DANCE』歌うんかなー???

楽しみ!!行く人居ますか??大阪。

残り2%に期待☆
*OtherK-POP* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
オレ、タメ口しかしゃべれないカラ!!
舞歌党のMVを入手した。
最初はひょりCMのビタ500のパロディーで、やっぱりウンジュちゃん似てる!!!
でめっちゃPOPな感じでいろんなことしててかわいいMVですね~。でもイマイチ何がしたいのかわからんかったりする(´Д`|||死)
一番最後に4人がお辞儀するときに前に座ってるのはYGの皆さんのお面被った人っていうのがめっちゃ笑けた。爆

YGのMV撮ってる監督さんの作るのって大好きで、色味とかも派手な感じでMV自体もカワイイから好きなんです。

つべこべ言わんとMVを・・・(ノ´∀`)ノ




ここからはまむさんをはじめ皆さんの為にタメ口しか喋れないべっきースペシャル!!!

⇒ 続きを読む
*YG* | トラックバック(3) | コメント(4) |permalink
灼熱京都。
いってきやしたよ、いってきやしたよ京都!

ってまぁ、地元なんですが。始発に乗って15分。まぁ『100人おるかおらんかやろな~』って言ってたら・・・
5時45分についたのに恐らく1000人はおった。
・・・恐るべし東方ぐん人気。いつの間にそんな風になったのさ。頑張ってんのね~(何故か上からの物言い)

a-nationから直接の人もいるやろうし、あかんってなってた徹夜の人も恐らくおったんでしょうねぇ~。すごい!!すぎょい!!

並んでる間に知り合い発見。狭いな~、世の中。
かれこれ知り合い・お友達・顔見知り(知り合いと一緒??笑)にめっちゃ会った。狭いな~、世の中。(2回目)

並んでる間はここちゃんとお喋りしたり、噂どおりジェジュンさん似のmaonaちゃんともはじめましてしました☆
空港で出会ったオネエ様とはかなりのご近所さんということが発覚し、意気投合しました。笑
楽しい時間をいぇどぅら~こまうぉっそよ~♪
ちゃんとママンと姉さんにおにぎり買ったんだぞ!!!

整理券配布予定時間の10時よりも早すぎる8時15分からの配布ってコトでそわそわしながら、2日前に会ったはずのあの女・・・そう、はるひちゃんを迎えに行きました。彼女のもしゃもしゃパーマの裾の辺がちゃっかり赤くなってました。ぷぷぷっ☆獏
ふっくん並みのアロハシャツにビーサンな彼女はどういうつもりで京都に来たんでしょうか?

まぁ無事に整理券代わりの素敵なリストバンドを巻かれ(スタンディングもあったけど大階段の座り席にしといた。)ぼーっと集合時間になるまで適当に過ごしましたねー。
手塚治虫ミュージアムのいろんなキャラのフィギュアと記念写真撮ったり(あっ、欲しい人言って下さい。獏)、塗り絵したり(名前はシムチャンミンとパクユチョン)してました。

~~~中略~~~

結構いい位置に座れたと思う。なんか斜め後ろの人がすごかったよ。。。

ほんでほんで、東方ぐん登場。
じぇー姫の髪色がアッシュ・オリーブ系でめっちゃかわいいんですけどぉお!!同じ色に染めようかなぁ・・・(´Д`)ハァハァ・・・
帽子担当がみっきぃからシム君に!!!
純素は・・・純素。獏
悲しいことにやっぱりオトコマエりーだー欠席。。。

ツボった言動を・・・
☆一番の汗っかき純素のみに日差しが差す。
『純素ぅー!紫外線を避けてぇ!』と叫んでみるはるひちゃんとワタシ。
☆嘘つきすぎるけど絶好調だったじぇー姫。
☆妙に冴えてたみっきぃ。
☆シム君、機嫌悪っ。
☆『ミニーマウスは私の奥さん。』by某ネズミキャラクターと名前が一緒の人。
☆誰もが認めるカッコイイ男、ゆのゆの。
☆オリコンの順位を知らせるためにみっきぃを起こしたらしいじぇー姫。
☆じぇー姫もシム君も自分で調べて知ったらしい。
☆デート中でゆちょんから電話がかかってきてもみんな掛け直すらしい。
☆シム君に帽子を『とーれ!とーれ!』コールしたはるひちゃんとゆんぼんさんとワタシ。
☆終始ニヤニヤしてたはるひさん。


あぁ!覚えてない!!
とりあえずじぇー姫にキュンキュンしてました。
Sky1曲しか歌ってなかったけどめっちゃ盛り上がった!!だって大階段埋まるくらい(3000人くらい??)来てたもん。
伊勢丹4階エレベーター前で踊ってたのは私たちです。獏


なんか楽しすぎて最後偶然にもはるひちゃんと同じタイミングで歌いだしてハモってました。むはー。獏


もう会えませんかぁ~留学頑張るのだよ。
今日はありがとう!!あなたが居たからより一層楽しくなったぜ☆


20040412_25_03.jpg
吸い込まれるぅう~~。


私事なのですが実は24時間テレビよりも早く『一人24時間テレビ』をしました。
っていうのも昨日14時に起きて夜一睡も出来てなかったんですよ。godのDVD見てたり、何故か24時間テレビ観てたり。笑
っつーことで彼是27時間半くらい起きてます。
なのでチャンミンお気に入りの蓬莱の豚マンも食べたってことで寝ます!!
ぐんないっ☆
*SM* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
YES!
200608260000142insert_2.jpg


むひゃひゃー!!(動揺のため、画像は小さめに。)

もうすぐですねーコンベック☆
楽しみすぎて寝れません。ドキドキわくわく。godのDVD見まくってgodのCD聞きまくってほいくんのカムバが待てないんだよ、おっかさん。

よじゃ絡み系のMVっぽいけども、私は『いやぁあああ!!やめてぇえええ!!』とか全然思わないんすよ。ってかむしろ『ありがとう!!』って思う人。
そうです。ヘンタイですよねぇ~。
大好物(*´∀`)

勝手なイメージやと一番ほい君がよじゃ絡み率が多いな~って思ってるんですけど。。。

もう感想文じゃねぇか!笑

早くMV公開・1集発売になりますよーに☆




そういえば、デキラ(=Danny의KissTheRadio)がシュキラ(=슈퍼주니어의KissTheRadio)になっちゃいましたね~。

デキラの終盤、『やたらとぅぎとひょくちぇが出るな~』って思ってたら・・・!!

変わっちゃったのはしょーがないんすよ。だってでにが決めたことですしね~。
でも後続がしゅぽじゅにおかよ??と思ってしまう節あり。(しゅじゅが嫌いなわけじゃないですよ^^)
聴取率1位になったりいろんな賞をもらったり・・・なんといっても2年4ヶ月続いたラジオ。
しゅじゅになったらとぅぎとひょくちぇ以外にも毎日メンバーも出てるみたいやし聴取率は1位になるかもですけどね~。
内容はやっぱりでにさんがやってた時って大人のラジオって感じやったのが今どうなってるのかも謎。聴かんといかんのかね~。
一番問題なのは続くかどうかってことですよ。。。しゅじゅって来年までいるのか?!?!
とりあえずがんばれーひょくちぇー!獏

あっ、『明日もキスしてくれるよね?』は言うの??
前任者の専売特許ですよねー。聴いてて『ハイっ!!』って言ってしまうのだけど。

聴いてる人おしえてくだすゎ~い。

21.jpg

最後の日の前任者。
髪切ってさっぱりしててかっこいいな。去年みたいに王子さまスタイルからまさかの坊主じゃなくてよかった。。。ホっ。

danny-hoi-taewoo.jpg

最後の日にかけつけた同僚。
ゲサンはあれとしてもりーだーはどこ??美国??

ってか右端の人を好きだと思いたくない自分がいる。(死)
でに株が私の中で急上昇な日々。ほい君戻ってくんのに!!・・・いや、ほい君が一番だぜ!!

⇒ 続きを読む
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
コレ…プリンですか…?
20060825183356


コレ…プリンですか…?

今日はあの…あの!岐阜姉妹と遊んで来ましたっ(´∀`)
彼女たちはさっきバス乗って私ら姉妹は今電車の中。

うちの姉さんが午前中は用事があったんで午前中は全員紺×白のボーダーという何とも奇妙な3人組で嵐山に。
若干LISAちゃんは安田っぽいし、はるひちゃんは相変わらずもしゃもしゃでしあ。(東方用語。爆)

まぁ簡単に言いますとジャ○ショ行ってたってわけですが。笑
LISAちゃんに一枚買ってもらっちゃった♪東大阪が誇る御曹司アイドル(*´∀`)

ようじや行って京都駅帰って聖歌隊ルックの姉さんと合流してかつくらでご飯。
隣りにおった外国人に『お茶買いたいデス!』と言われる。あたしってつくづく絡まれんなぁ。笑

そしてノレバンへ☆Beginから始まりBRAND NEWで終わる。みんなだいぶ忘れてたから不完全燃焼。笑
楽しそうにあの8人組や6人組を歌う姉妹に爆笑。
自分が一番godで自信持って歌える曲が{0%}ってコトがわかった。

カフェでお茶して別れましたが、LISAちゃんの『プリン』ネタ、ホンマしつこいッ(`へ´)))
あとヒナガミさんのモノマネを強要してくるのが激ウザス。爆

…でもスキ(はぁと)

はるひちゃんからa-nationのお土産と雑誌2冊とみそ?をいただきました。
あとDVDもねン!
有り難き幸せです。
てんきゅー!

はるひちゃん、留学頑張ってねェ☆
27日は会えるんですか???

お義姉ちゃん、また1人でも来てね☆す○倉、よろしく。笑

最後、お義姉ちゃんの幸せそうな顔に笑けました。爆

また姉妹同士で集まろうネ♪なんかいっつも楽し過ぎるわ(・∀・)

ミセテクレ。ぷぷっ。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ちょっと中断して・・・
噂には聞いてたけどこんなに笑えるとは・・・


って言うのはこないだYGのライブでYGメンズが『しゅぽみみょ』と名乗ってしゅぽじゅにおの『U』を歌ったとか何とか。

ライブ当日に私は帰国したわけですが大阪も東京も行けへんから残ってライブ行けばよかったな~と後悔。。。

とりあえず見ていただくとわかるわけですな~。
見つけた動画がぶんちゃん目線なんで張り切ってりょうぎのパートを踊ってたDANNY@1TYMとか見れんかった(´Д`)
しっかりひょくちぇパートをション@ジヌションが歌ってたのに笑けた。
ってかみんな髪型とか気合入れてるから誰かわかんねぇ!!!笑

とりあえずじなに@1TYMがいたのが嬉しかったっす(*´∀`)
TEDDYはおらんかったようですが1TYMが復活?したのが見たかったよぅ。

ってかぶんちゃん以外振り付けが完璧じゃないところがツボです。
あと最後のポーズ。爆


では、ごらんあれ☆

⇒ 続きを読む
*YG* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
韓国の旅~お買い物編~
甲子園のハンカチで汗を拭く人が気になるのんこです。爆
でも高校サッカー派なのら。笑

なんか記憶も薄れてきそうなわけですがちゃっちゃとお買い物編でも☆

・・・と言ってもお金のない旅だったんでそんな何も買ってないけどね~。
とりあえず色々。

⇒ 続きを読む
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
韓国の旅~学生編~
どーも、えりくが高校球児に見えるのんこです。

今日はトウミさんのコトとか大学生に聞く韓国芸能界事情などなどを・・・
トウミさんは15人いたので3人に1人付くんです。
えーっと、ご紹介を。

①おっぱ。
唯一のおっぱで韓国人やのにオレより背が低い。笑
好きな男性芸能人はチョインソン、女性芸能人はなし。
なんだかあやしい。爆

②おんに。
元HOTペンでカンタペン。女みたいな顔の人は嫌いらしい。(へ○んとかSS5○1(爆)とかイジュ○ギとか・・・爆)
バラエティの話とかで盛り上がりました。笑
日本語を勉強してるらしく『ねいるまんなじゃ~は日本語でなんて言うの?』とかいろいろ聞いてくれましたww

③おんに。
唯一日本語が出来るおんに。5年勉強してるらしくてめっちゃペラペラ!!
オダギリが好きで時効警察の話で盛り上がりました。まさか韓国でそんな話するとは・・・!笑
歴史が好きな彼氏がいるんだって~(*´∀`)

④おんに。
背が高くて細いおんに。しゃべるのが早くて難しいコトをいっぱい聞くので私を路頭に迷わした。獏
シナペンでへそんが好きらしい。なぜか『ちぇがんちゃんみにちぇごや!!』って言われた。獏
『ねが おんにや!』って言われたのでずっと『おんにー!』って言ってました☆

⑤おんに。
めちゃくちゃ優しい。日本語も少しわかるっぽかった。
元godペンでオレと一緒のほい君ペン!!!godの話で盛り上がった☆
一番人気やったゲサンは好きじゃなかったらしい・・・(ちなみにほい君が二番人気で後は同じくらいやったとさ~)

・・・そんなおんにからのプレゼントは・・・

⇒ 続きを読む
のんこのたわごと | トラックバック(2) | コメント(3) |permalink
ロード オブ ザ リング~のんこの帰還~
どもども~帰ってまいりました~(゜∀゜)ノ

最初の1日目は頭真っ白で始めて会ったトウミ(お手伝いさん)の子が喋るんも速いし、わけわからん質問攻めで完全にホームシックになったけども^^;後の日はだいぶ言葉も通じていろんな話が出来たのでいい旅行(・・・じゃないか。)になりましたとさ☆

ってことでいろんな話はネタもないので小出しにしていこうと思います。
結構遊んだのでいろいろネタもあると・・・思う。
あっ、そこそこ勉強もしたぞえ。

とりあえずおばちゃんとかおっちゃんとかもおって疲れた!!!

何の話からしようかな~。
多分一番面白いのは皆さんお馴染みの某放送局に行ったことかな?・・・そんなおもろないかっ。笑
トウミさんの話もいろいろありますな~。
ちゃんとまむさんにも会えたしね☆楽しかったです~。デザートまずぅうう!
あっ、一番気になるのはお買い物編ですか??笑

ってことで浦島さんなわけですが、東方ぐんおめでと~☆
シナメンもおめでと~☆

えりくがBOZUになったことくらい知ってるぞ!!!!
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
Reds Go KOREA!
明日から行って来ます。
なんかドキドキ・・・するわけもなくいつもよりのんびりしてます。

前髪だけ切ろうとして美容院いったらあらゆるところをすかれていつもの料金取られちまったっ。旅行前には痛手。。。
でもスッキリしたから気にしない☆


無歌党見たぞー。めっちゃかわいい!!何コレ?!
べっきょん始め男子はなんか小学生みたいに見えるのにウンジュちゃんがセクシーなもんだからなんかバランスとれててかわいかった☆
みんなも見てねヽ(´ー`)ノ

あとPSYさんも☆
人気歌謡やのに本物のステージのような楽しい舞台でミュティズンでしたよ~♪
一番行ってみたいライブはPSYさんなのよ。


ということで完全遠足気分ですが楽しんできます!!
よりも勉強が先!!今年が良ければ来年も行く気満々なんで☆


ちょこちょこ写メ日記するかもしれないんで、寂しがらないでね☆爆


置き土産は・・・


みんなメールしてね!キャハハ!死。

ではではしばしの別れを・・・(´з`)ノ
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
楽しみなのに見れない。。。
今日はべっきょん@1TYM率いる『舞歌党』(ムガダンって読む。)が音楽中心でカムバー!!

ってちょいとおでかけなんで見れないっ!!
どっかでアップすることをキドヘー(人´∀`)ヨロピク

⇒ 続きを読む
*YG* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
愛せない・・・わけはない!!!
きゃー!!!!
トンバンが京都に来る!!!

8月27日(日)
fm osaka「東方神起スペシャルプログラム」公開録音イベント
(2006.08.11)
■ 実施日:2006年8月27日(日)
■ 時間:14:00~
■ 番組名:fm osaka「東方神起スペシャルプログラム」公開録音
■ DJ:今泉圭姫子
■ ゲスト:東方神起
■ 会場:JR京都駅ビル 室町小路広場
■ 内容:東方神起をゲストに迎えての公開収録&ライブパフォーマンスを予定
■ 入場方法:フリー(入場整理券配布の場合あり。詳細は8/21(月)PM12:00(正午)当ページにて発表致します)
■ 問い合わせ:fm osakaインフォメーションセンター:
TEL:06-4396-0851[月~金(祝日除く)/10:00~18:00]


行きますよ、行っちゃいますよ。
名古屋恨みまくってたからこんなことになったのねん。
やっぱりなんだかんだ言ったってデビュー当時から応援してるので愛は存在するみたいね☆獏
ずんすぺんの母とオトコマエりーだーぺんの姉とうん、姫ぺんの私で出没いたしますともー!!!
のんこに会いたい、一度見てみたい人は声かけてくださいね☆
多分、会えますな。獏

ってか徹夜すっかも!

なんか今から楽しみ!!なんかほい君のことでちょっぴり凹んでたので(最初から割り切ってるからそんなこともないけど。)なんか元気になった!!

あのジェジュンにライブ中に苦笑されたあのうちわを持っていこう。
*SM* | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
ほ・・・ほ・・・ほいくん、単独コンサート∑(゜ロ゜;)))))
久しぶりにgodのDVD見てたわけ。
一人でノリノリで一緒に歌い踊りながら見てたわけ。(・・・危ない。)
げさんを懐かしむ感じで見てたわけ。
でにさんは悲しいかな、お肌が荒れ狂ってたわけ。
テウはやっぱりくまのプーさんなわけ。
じゅにひょんは相変わらず素敵なわけ。
ほいくんはやっぱりかっこいいわけ。

そんな感じでほいくんニュースがあるかなー?と思って調べてたわけ。


そしたら・・・


ソン・ホヨン単独コンサートですってぇ・・・∑( ̄ロ ̄メ))))))))


むはーーーー!!!!鼻血ぶぅうううううー!!!!!
9月30日、10月1日らしい。。。
行けないよ、あたし行けないよー!!!!!!
今回の渡韓やめてほい君コンまでとっとくべきやった??死。
10月には悲しみに耐えられないから今のうちに死にたい。獏

DVD出してね!!ってかお願いやからぁあああ!!!

あーあ。あの有名サイト様では日本人のためにチケット前売りとかなんとかしてるしさぁ。。。

なんかブルーです。オリジナルブルー。


⇒ 続きを読む
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
四角四面の浮世の憂さを。
どーも。GOLFよりMIKE派だけど名前ならGOLFの方がスキなのんこです。

今我が家のテレビではBSフジのプルセがっ・・・(´Д`)
こっちは五つ子がみたいってゆーのにぃい!!!
一回吹き替えでも字幕でもないのを見たくせに内容をもっと把握したいからって見てるおかあちゃん。けっ。
ウンジュさんは綺麗やなぁ。

えーっと最近暗いというかなんというかなニュース続き(どんへの件は別として・・・)ですな。。。しゅじゅね。
あえて触れません。ってかチャットでも触れたので。
これを機に頑張ってください。


majiで渡韓する3日前です。
やっとわったっしっに~来た~チャンス~逃~せ~な~い~の~♪って感じなんで頑張ってみる。
旅行とか観光とかそういう目的ではないので一生懸命勉強してこようと思います。
チャングムのテーマパークに行くらしい。チャングム見たことないけど。獏

ってか真面目にドラマ見たことない!!!
一応見たのは~火の鳥とか・・・九尾狐とか・・・でも、パリの恋人とかフルハウスとか見た!!
今はおかあちゃんのお付き合いで悲しみよ、さよならとかごめん、愛してるとか見てますがな。
キム・サムスンとか断念した。爆


最近絵にハマってます。
漫画タッチな絵を描くのもスキですがリアルに似せようとする絵の方がスキです。
ってか授業中ノートとらずにルーズリーフいっぱいに絵を描いたりするわけですな。中学生の頃はノートに先生の似顔絵描いてたのがばれて怒られかけたけど似てるから怒られずに済んだ経験あり。爆
似てる似てないは別としておもしろいを優先してますので、あしからず。
と、ヲタクですよ、私。
だって根暗だもん。暗いもん、俺。
ちなみに私が得意な絵はりくみんじんです。爆


ってかソ・ジョンミン(えりくの役名)がばぁああありきもい!!!!!

・・・あっ、発言がね(・∀・)・・・
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
どぉおおおーん!
オッス、オラのんこ!
でも好きなキャラはクリリンだお☆

昨日は単身赴任のお父さんの家に行ってきましたー。
お父さんに久しぶりに会ってちょっと感動しました。忙しい人なので私が起きる頃にはもういませんでしたが。。。
お父さん頑張れ~♪

サーティーワン2日連続行ってみた。
雪だるま大作戦を制す者は受験をも制す。
とか敏腕予備校教師みたいなこと言っちゃってぇ☆(あくまでも想像。)
チョコミントんまぁ!んまんまぁ!!
なめてたよ、ボク、キミのことなめてたよ!でももう忘れないよ・・・
ってことでおデブちゃんに拍車がかかりそうだぷー。
めちゃくーちゃー好ーきやっちゅーねーん♪って聞こえてきそうだね!あはははは!

あとお姉さんとノレバンに行ってみました。
わけわからん替え歌とかで遊んでました。でも~ボクは~好きだよ~♪
ってか姉ちゃん作のskyの替え歌いけるやろぉ???(私信)
シナ⇒俺:へぇたん・どんち・えんどぅー
   姉:兄さん・じに・教祖
東方⇒俺:ひでお・ずんす・みっきぃ
   姉:オトコマエりーだー・シム君
SS501⇒俺:四千・馬・きゅー
    姉:Wひょんじゅん
えちょ⇒俺:うひょ
    姉:その他4人
みたいな割り方で・・・godは歌わせませんから。爆
ちょっと、俺、CANDYのうひょラップ完璧!!!誰か聞いて!!!
jtLは二人ともとにを歌いたがることが分かった。
でもあの7時間を越えるもんはないっす。赤メガネさん&ボーダー姫。爆


K-POPネタないな~。
とか言いながら10日はべっきょん@1TYM率いる舞歌党のシングルCD出るよ!!・・・まぁこのネタで喜んでるのもわたすだけかも知れまてんぎゃ。ちょっとマニアックな話になりそうなんでここまでで。

あっ、HOTCHILIPAPERのほいくん色紙が当たるってのにハガキ出しちゃった☆本気です。
1.gif
ぎゃー!ってコレみてたら初代ブログを思い出したずら。

あぁ・・・強制終了!

中京テレビのバカヤロォオオオー!!!!!!!
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
もうわけわからん。
どうも!クーラーをつけずに部屋にこもって熱中症になったのんこだお☆爆

ってなわけでぼーっとPCするだけの日々を送っております。
こないだまでは夜行性やったにも関わらず今は幼稚園児もびっくり!8時に寝て5時に起きてます。爆


ネタもなんもないです。
まんねの誕生日スルーしました。すいまちぇん☆←死。
でも祝いません。だってオレなら何日か経っておめでとうって言われるのはいやだからー。
と言う名の言い逃れです。てへへ☆
一つ言えるのはマンネ=ここちゃん、ここちゃん=マンネですよっ
うふふ・・・見てますか、ここちゃーんヽ(*´∀`)ノ


ふざけてるからオレ、のんこのそういうとこ嫌いな人は曲がれ右ね☆ ⇒ 続きを読む
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
あ゛ー、もう!!
2回も気合入れて書いたのに消えた(`へ´)


この夏、多分トンバンぐんに嫌われている私。


ってことで気合入れてトンバンネタ。


①サーティーワン。
CMソングですね~。朝ぼーっとしてたら『太陽が今~♪』って聞き覚えのある甲高いひよこ声が!!そう純素だ!!爆
ってことでママンに買い物ついでにサーティーワンを買ってきてもらおうと。あくまでもひきこもりなんで。笑
飴ちゃんが入ってる系が好きです。獏

②SKY TOUCH。
なんで20日ー???韓国から帰ってくる次の日やからいけましぇーん。
ハイタッチするっていうのが気になるから行きたいのに。爆
SKY TOUCHってなんか爽やかやし。
英雄さんペンですがマくスくんとハイタッチしたいです。理由はわかるよね?Hるひさん。爆

③名古屋のイベント。
なんで13日ー???韓国行く前の日やからいけましぇーん。
行く人レポよろしくって言いたいけど僻みそうなんでどっちでもいいです。
ってかa-nationのグッズよろしこ!Hるひさん。爆

④水々しあ。
っていう水があるらしい。。。血糖値を下げる水だそうな。
関東限定やから買えない。ってそんなにすきなのか???そこまでして手に入れたいのか???自分。
とりあえず純素ペン(もともとじにペン)のママンと水々しあの旅に出るかも。あくまでも予定は未定。
ラー博もマザー牧場も行っちゃうかも?もしかして富士山も~~???爆


ってな感じで②・③は完全に嫌われた結果ですね。爆
そんなに嫌われてるのか。。。
2年前とか3月くらいのキモチで見ようと思います。頑張れ、トンバン。
頑張れ、オトコマエりーだー。

⇒ 続きを読む
*SM* | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
