恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
まーずぃーどぇー。
ゆんそく、ダンカンと歌うねんてぇー。


FANY、BLUEのダンカン・ジェイムスとデュエット

Fly to the Skyで歌謡界最高の実力を認められ、ドラマを通じて俳優として新しい挑戦を見せているFANYが、英国のボーイバンドBLUEとの約束を守った。FANYはドラマ『オーバー・ザ・レインボー』の多忙な撮影スケジュールのなかでも、BLUEのリーダーダンカン・ジェイムスとデュエット曲を完成した。

BLUEはダンカン・ジェイムス(Duncan James、リーダー)、アンソニー・コスタ(Anthony Costa)、リー・ライアン(Lee Ryan)、サイモン・ウェブ(Simon Webbe)で構成されている英国のボーイバンド。BLUEとFly to the Skyの出会いは、去年秋、Fly to the Skyがアルバム『TRANSITION』のレコーディング中に、BLUEのメンバーサイモン・ウェブのラブコールを受けたことがきっかけである。

しかし当初FANYは、喉を痛めており、歌をしばらく中断しなければならいという医師の診断を受け、アルバム作業を約1カ月間延期し、デュエット曲も白紙化された。しかし最初に約束したサイモン・ウェブの代わりに、今度はダンカン・ジェイムス側で、FANYとのデュエットを依頼して来たという。

何があっても約束だけは守らなければならないというFANYの意志で、忙しいスケジュールを調整し、録音室と撮影現場を行き交いながら、結局FANYとダンカン・ジェイムスのデュエット曲である『Sooner or Later』が誕生した。

2バージョンで制作されたこの歌は、アジアだけではなく全世界にリリースされるダンカン・ジェイムスのニューアルバムに収録される。


っつーことらしい。
BLUEの中ならダンカンが一番好きです。
なんせ洋楽に目覚める前にK-POP聞き始めた私はヘン子なのであまり詳しくはないんやけども、昔姉さんがBLUEが好きでカレンダーもBLUEやって1年中そのカレンダーはダンカンのページで止まってました。爆


なんかさーゆんそくとみんぎゅの間に仕事の差が生まれてる気がするのは私だけですか?
なんつーかさぁ。。。まぁコレ以上は言わんけど。笑

飲み物のCFに出るのかCF撮影してましたが・・・やっぱり二人で一つじゃなきゃ!!2コ1っすよ!!爆


ゆんそくドラマは低視聴率だそうですがゆんそくの演技はなかなか好評らしい。
よかったねーおっぱー。(棒読み。)
コレで味占めてばんばんドラマ出ちゃやーよ。

えーっとみんぎゅはパダちゃんのライブに出たらしい。

ネタがねぇーな。

⇒ 続きを読む
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
潤い。
ヘンミ参加してきました!!!楽しかった(*´∀`)ノ

おかーさん、ありちゃん、あつこちゃんは相変わらずヘンタイでした。爆
はじめましてなこころちゃんと京華ちゃんは同じ高校生なのに私なんかと比べ物ちゃいかんほどに可愛かったです☆キュン(*´Д`)
しかも頭よさそうでした。どーせおいらなんてアホ校で最下位でしたよっ。爆
90年代アイドルが好きやから必然的に老けてるんですな、おいらって。

オカリスマ氏には同じ馬ペンとしてにんじんジュースをプレゼントしてみました。実は生のにんじん持って来よう思ったのに忘れまーしたっ。てへ☆

『まん馬』というステキすぎるお店でご飯を・・・
めちゃくちゃ美味かったです。あーまた行きてぇーな。
なんか同世代のお二人の方が逆に緊張しやした。
だってとぅぎ並みに食べ方が汚いトコ見られたんだもんっ。

そしてちょこっとノレバン。
今度は皆さんでまたロングタイムノレバンしましょうね~♪
やっぱK-POPファンのノレバンは・・・すぎょい。

オカリスマ氏、こころちゃん、京華ちゃんと惜しみつつもさよならして時間があるので残りのメンバーでネカフェ行きましたー。
Cえちゃんとチャットしたりね♪

そしてゆんぼんさんがある漫画を・・・その名も・・・

『カリスマ』

えーっと内容は悪徳宗教の信者とエロ教祖の話でした。爆
韓国の教祖 性的行為事件を思い出しげんなり。
もう思い出したくもない。もういや。

と、引きずりながらノレバンに。。。


時々カリスマのことを思い出しながらもめっちゃ楽しかったっす!!!!

もう途中からエンジェスプリンセスがぐだぐだでした!!!!


ちんちゃ よろぶん ちぇみいんぬんしがぬる こまうぉよ~~~!!


おしまい。
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
純潔とぅうぇんてぃーしっくす。
ついにほい君カテが使われる日がきました!!!!!

って9月になったらほい君応援ブログになってる気もするんですが。笑

⇒ 続きを読む
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
オードブル。
話したいことがいっぱいあるので軽くいろんなことに触れてみようと思います。笑

☆おーごんいる。
チケット来た!!
といってもSS席にしては・・・な席でした。すまん、ミラナさんとちえたん(´Д`)
行けるだけいいと思って楽しんで来ようと思いまーす!!!
ちえちゃん16日の席教えてね!!!

☆ほい君。
愛が有り余ってとうとうほい君専用カテをつくっちまいました。えへ☆
ほい君のソロアルバムが9月末に延期されてるっ。ほい君カムバやから8月に行くっちゅーのにぃ!!!
えーっと本題はテウとオク姐さんがアルバムに参加するらしい。。。
私の予想はでにさんとテウかな~っと思ってたんですが・・・笑
何はともあれ楽しみ!!またかっこいいほい君が見れると思っただけで心躍ります(*´∀`)

☆jtL
今jtLが犬育てる番組にハマってます。爆
おーごんいるぐんのもめっちゃ面白かったけどjtLのお兄さんたちもすぎょい!!
犬の名前はぽっぽです。2集の犬(シーズー)はぽっぽみたいです。笑

☆FTTS
ってかファニネタなんですがオーバーザレインボー見た!1話だけ!
出てませんでした!!NONファニ!


まだまだ言いたいことはあるんですけど自分の雑食具合に嫌気がさしたので止めます。爆

a-nationにゆのゆのは出ないらしい。。。足大丈夫ですがオトコマエりーだー。。。
東方ぐんの会報については世が開けたら書こうと思います。いろいろとツボったので^^

ではjtL見て寝ます!!4時30分。
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
祝☆教祖生誕27周年記念
2005113017190801757_1.jpg

せんいるちゅっか~はむにだ~♪
    せんいるちゅっか~はむにだ~♪
       さらは~ぬん おミヌさ~ま~♪
          せんいるちゅっか~はむにだ~~~~♪


本日は我らがM教教祖、李雨様のご生誕記念日でございます。

⇒ 続きを読む
*good* | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ダメダメ。
ファニのドラマ見んの忘れたぁあああ!!

おねむさんで10時に寝ました。キャハ☆爆

んで12時半に起きてKNでいりょいりちょったの反転ドラマがじにとでにさんでついつい見ちゃって・・・デッキにALL ABOUT 東方神起が入っててついつい見ちゃって・・・なんか無性に『いっちご~いっちご~い~ちごたべた~い~♪ぽぅ!』が見たくなって・・・シナのライブDVDが見たくなって・・・
今に至る(・∀・)爆


まぁドラマのことは覚えてたんだけどね。ふふふ。死


いや~どっかでDL出来るかな~と。えへへ☆
まぁいつかどこかで字幕付きが見れるって信じてますし。←ヲイ。
あんまりキスシーンも見たくありませんし。←急にOTOME。
あんまりおもしろくなさそうやし。←事実。死


気が多いのが悪いですね。でも韓国芸能界、一筋なんてやってられっかーい!
しかも気分はシナでして・・・(Cえちゃんだけが知っている事実。爆)


ってなわけでオレの初恋とも言える6人組。

⇒ 続きを読む
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
女の対決。
DSPさんが天上智喜に対抗して女の子のグループを作るらしい。
ってチラっと見ただけなんで真相はいかに・・・

SES vs ピンクル再びって感じですかね~???

天上ちゃんがそこまでの人気があるかってーと・・・ですが(爆)やっぱりかっこいいよね~。
最初の頃はアンチも多くて人気ないって聞いてたけど、韓国で見たときはめちゃくちゃかっこよくて周りの韓国人の女の子も『ちんちゃもしった~!!』って言ってました☆

私はSESとピンクルなら・・・甲乙つけがたい!!
SESは洗練されてるってイメージがあってピンクルはバリバリ韓国歌謡って感じ。イメージですけどね。

女子アイドルもめっちゃ好きです。
憧れはオク・チュヒョンです。なんでひょりたんじゃないかって??
アレくらい豹変してみたい。オク姐さんのヨガビデオ買わんとな。。。
そしてテウのような彼氏を・・・ってほいくんがいいけど。爆

ピンクルとgodってめっちゃ結びついてんなー。
ゲサンとユリちゃんは交換日記でお付き合い☆なんてかわいいことしてたしね~。テウよオク姉さんも大型カップル。←死。
うらやましい限りですよ。笑

あんまりベビボは好きじゃなかったんですけどウネちゃんも昔と全然違う人みたいやな~。
あっ、宮見てます。おもろい。何も考えなくて済むドラマでいい。笑
皇太子よりふに派です。でもうぉに派です。爆
ウンジン姉さんも昔はほいくんの元カノだからあんまりいい印象じゃなかったけどOopsyでめっちゃ好きになった!あのキャラがいいデス☆

パダちゃんも好きー。活動曲は1集とか2集の方が好きやけどV.I.Pがすごいよかった。かっこかわいいみたいな??笑
サバサバしてるからオンニっていうよりオッパって言いたい!!
SESは曲も好きなんで復活大いに希望!!!

JEWERLYはソ・イニョンの野性的なところが大好き☆爆
短パンがパンツみたいなとこもいいよね!ボブの方がかわいいと思うなー。
ミナちゃんもかわいい。チョンアもかっこいい!!
チヒョンが抜けて次のメンバーはどうなるんでしょーねー??

Sugerはジョンウムちゃんが好きでした。歌とかもジョンウムちゃんがいいし。抜けちゃったけどヨネピョンジとかでジョンミン@コヨーテとのカップルがめっちゃおもしろかった!!
スジンちゃんも好きやったけど抜けちゃったな~。
アユミのキューティーハニー見た!ぷたかけ~ぷたかけ~♪

天上智喜はすてぱにかなー。踊れる女の子ってかっこいいし。
ダナちゃんもサンデーちゃんもリナちゃんもかわいいし。
リナちゃんってかジヨン、イサクは捨てたの?ってか別れたの?爆
実力もすごいからやっぱりかっこいいね~。


ってことでMILKとか言い出したらキリがないので打ち止めー。
今日もオチがおーぷそっ!!
ってことで置き土産。

おーごんいる☆きようんマンネご出演。オク・チュヒョンのcatchをば。
この曲大好きでめっちゃMVも見てたんでマンネが出てるって知ってびっくりしましたよ。
帽子被って葉巻くわえてんのがマンネだそーです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
いる いー さむ さー おーごんいる!
無事におーごんいるツアーのソウルが終了しやした~☆

なんか結構興味津々な感じの内容で大阪が楽しみになってきたとよ~(*’∀’)ノ

新曲はどうだったんざんしょ?ヨンスのあの曲もあったってことらしいっすねー!
アレめっちゃ好きなんすよ!!俄然1集が楽しみー♪

ってことでおいらの気になった写真を・・・。

⇒ 続きを読む
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
オケジャツオジャゲコ。
どもー。テスト終わりました☆

でも9月にもちょいと試験があるので勉強せんとあかんのですわ。
まぁ、オレふぁいてぃん♪

パボな上に努力しないのが私のダメなところなので今度は頑張ろう。
頑張れ、オレぇええ!!!!!


ここからはもっとつまんない話。 ⇒ 続きを読む
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
OH まいがっ!!!
明日からテストなんすよ。笑

学習時間0秒で望むテストは緊張しますな。爆
っていつものことなんですけどねー。
中学生の時はめっちゃ勉強してたけど高校生になってめっきり。
赤点上等だぜ☆みたいな人になってしまった。
どれもこれも神○の兄さんたちのせいだわ!!と人のせいにしておきます。

シナといえば・・・

どんち脱臼ーーーー∑(゜Д゜)))

まさかのあのタフな男が脱臼とは笑えませんな。。。
でもさーシナメンってライブで怪我しすぎとちゃうん???
心配やわ~兵役も控えてるっちゅーのに~。
去年から考えるとじんちゃん以外怪我してませんかのぉ??
ぴるぎょは常に膝悪いし・・・えんでぃは引越し中に骨折やったっけ・・・(´Д`;)
ミヌ様はライブ中に足怪我したりライブ前に手ぇ怪我するし・・・
兄さんは・・・ねぇ。。。
心配だぁああ。若くないんだから!!!

そうそう・・・昨日SBS漁ってたら・・・
Img0403_20060106174142.jpg
こんな教祖発見。
かっこいい・・・・(´Д`)ハァハァ・・・・
でも四角い方が好きなのーあみあみの服着てめがねのほうがすき。。。カモ

⇒ 続きを読む
*good* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
納豆味はいかが?
えーっと報告だす。

おーごんいるさんたちのバスの中で・・・
ワタシたちのプレゼントがいい感じに映っちゃいました(・∀・)キャハ☆

本当に駄菓子と大阪を代表するアイドルのCDでよかったのか。
と思ったけど結果オーライっつーことで♪

詳しくはあのぎゅペンさんのところ

感謝とか言われちゃってドキドキするよ、仮ス馬ぁああン(゜∀゜)
メンバーに『お菓子食べる?』なんていってくれてありがとう、仮ス馬。
仮ス馬と一緒に関○ャニ∞の説明を聞くスダルさんもかわいかったっすだる~~~☆

やっぱパンツあげてる人もいるのねん。
今度はブリーフに朴政民と書こうと思う。笑
ってか全員分作る。
そしてすだるにはかわいいピンクのショーツで。爆


ぜひ今度のプレゼントの会議をヘンミでよろぴく



今日は家族4人で韓国料理屋に行きました~。
知ってる曲ばっかりかかるんでテンション上がりまくってました。笑
強打とヴぁねすなんかかかっちゃうともうテンションマくス!!爆

そういえば明日はノラジョのサイン会らしいっすねー。
でも悲しいかな、行けへんの。
そこまで暇じゃないぞ、オレ!!!
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
いってきみゃーす。
はい、ワタクシお盆に韓国行ってきやす。
お勉強しにね☆

まぁ姉さんも一緒なんですがね。

1週間ほどのプチ短期留学体験ですな。
頑張りやす(´∀`)ノ


土日には入れないので何にも行けなさそうです。。。
あんまり自由な時間もないし。
ほいくんに会えるのだろうか。。。
でもファニドラマは見れそう・・・(はぁと)

タンクの収録とか行けるかな~。
でもこの時期は地方なんかな~。

とか思うことはいっぱいですが、勉強だ!ワタシ、勉強だぁい!!

おっぱと呼べる韓国男子を捜し、仲良くなってみたいです。獏


そんな中、ほいくんは21日に初のソロ舞台だそうです。
ふぁいてぃーん☆
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
わんさかわんさか。
えー。皆さんお久し鰤です。

ネタがあるにはあるのに書く気がせんのですわー。
だって今更色んな人のセンイルも全然祝ってないしさ。

皆さんお気づきでしょうか?
アクセス解析っつーのをつけてみたわけです。

コレがねぇ・・・ハマる!!!

今まで一日10~20人くらいしかみてないだろうと思ってたら一日だいたい100人くらいが起こしになっててびっくりですよ。
って少ないでしょうけどね!

面白検索ワードは
『東方 在中さん』
でしょうかねー?

よく『ぴるぎょ』も来るし、ななななんと『ホヨン』って検索も!!

ほいくんのためにホットチリペーパーも探してるんですがない!!
って探してない!!獏

あとしゅじゅ検索もよくありますね~なぜか『イェソン』と『ウニョク』がひっかかりました。
なじぇ?イェ様の声が好きやから?ひょくちぇが一番好きやから??

まぁ何はともあれコレからも日々精進するのんこでした。
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ステキなお仲間。
おーごんいるさんさまさまでございます。
⇒ 続きを読む
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
何言うとんねんー。
ファニ様が・・・府ぁ似様が・・・麩ァ荷様が・・・

⇒ 続きを読む
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
なんだとぉー?
トンバンぐんたちの次のシングル『sky』のカップリングが

『NO PAIN NO GAIN』

ですと???


もしや・・・
⇒ 続きを読む
*SM* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
あの人は今・・・
JYPじゃないのにJYPのカテにいれるのはどうかと思いますがね。
ご了承下さいな☆

結局my princeホヨンさんのことなんですがね。縛
関空でホヨンがいいって言ったエンジェルプリンセスさん、嬉しかったぞ☆縛

なんでほいくんが気になったかっていうと・・・

⇒ 続きを読む
*JYP* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
なんだかな~(阿藤海風に。)
26日からオーバーザレインボーっすねー。
楽しみ!それまでに容量たっぷりにして待ってなきゃ!!

なんですがね・・・

⇒ 続きを読む
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
センイルちゅっかへよ☆
今日は私の大大大大大好きなオンニのお誕生日でございます。

まむさん!!センイルちゅっかへよ~☆

私の無駄な計らいでFTTS色にしてみた。獏

⇒ 続きを読む
FCちゅっかへよ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
やっと聞いたぞえ。
はい、お迎え行ってから心がおーごんいるっす。獏

多分Mラナさんに毎回言われるんですが『あんた気ぃ多すぎるわ。』ってみんな思ってるんでしょうね。
否定したい、出来ません。しちゃいけません。(愛せない愛したい風に。)


ってことでダウンしたり貰ったりしたヨンスを実は初めて聞きました。きゃはっ!今更っ!笑
ブラウンアイドガールが出た回を。

⇒ 続きを読む
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
