恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
ぬわーーーーー!!!!
今日は来週のためにBUZZを買い、中古でくりびのじょんひょぎのサイン入りのJNCを買い、おまけにタダで1TYMのポスターをゲットしてしまい、大画面でiコンサートを見たすンばらしい一日でした。何。


それよりさ、それよりさ、、、、

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
*good* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
来た。
今日の人気歌謡はIコンだったのかしら?
MCがでにさんだったそうで。きゃー☆でも、ほいくんが好き。←ウザイ。

そんなワタシは今、キム・サムスン見てますわー。

⇒ 続きを読む
*SM* | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
最近のトキメキ。
最近、この2人にメロメロです。
キッカケはレマンスー!!!を見ながら見てたXman宮崎編!!!
へソンよりも一生懸命見てます。爆

d0064484_074648.jpg

このモデル事務所のお2人さんですー。
そう、カン・ドンウォンがいるんだZE!!!

イ・チョニくん(上段左)も好きやったり。。。

ノンスト4のはくよんもいるよ!!よぼせよー!!!

⇒ 続きを読む
*Korean Enter* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
バトンやってみる。
タイトルのままです。

お友達がやってたのでやってみるっつーことで。
許可得てるからいいよね!

『無題バトン

⇒ 続きを読む
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日の気分は雨。
やっとフルハウス見終わりました。
幸せでしたよ、最後は。うん。
ピぐんがかっこよすぎてへぎょちゃんがうらやましかった。爆

思ったんですけどね・・・

⇒ 続きを読む
*JYP* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
今時・・・
私の生まれてきてきてずっと一緒に住んでて姉妹ってか大親友みたいな人が先週手術して今日退院しました。

もっそい急でびっくりした・・・というより大笑い。
本人はビックリで。

知ってる人(ってか言った人。)は私の孤独な日々を知っておられますが。
孤独なのにずっとチャグンチャグン見て踊ってました。あれは名曲だ。


ってことで今、笑えないお姉さんにささやかなるお祝いを。

彼女は今、この時代に隣のおばちゃんから借りたキム・サムスンを見ながら寝転んでおりますがね。ははは。

⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
冷たい素振りは真心の裏返しだった日。
行ってきましたー。
出来るだけネタバレ防いでいきますわー。

⇒ 続きを読む
*SM* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ついに。
明日だ!!
待ってろよ、東方神起!!!

⇒ 続きを読む
*SM* | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
キタ。
来た!シナ8集!!
さっそく聞いてみましたぁ~(*´∀`)ノ

⇒ 続きを読む
*good* | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ほ・・・ほすぃー。
あまりの衝撃に今日2回目の更新!!爆

⇒ 続きを読む
*JYP* | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
おっぱ、ちゃれすむにだー。
感動!感動!感動!

⇒ 続きを読む
*good* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
くりつくびー。そしてセク(色)の話。
って言ってもCLICK-Bな話じゃないっす。麦
あっ、よんそくさんせんいるちゅっかちゅっか♪

じゃなくて、アリーナ37℃っすよ!

韓流支持派の方はお帰りくださーい。爆

⇒ 続きを読む
*good* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
8集出たね。。。
出ましたね~、8集。

*ココから先は苦情受け付けませんので。笑*

⇒ 続きを読む
*good* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
東方さん。
うわ~あと一週間。

⇒ 続きを読む
*SM* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ふぁよいりちょった。
韓国語教室行ってきましたよ、今日も。
あー。。。。

⇒ 続きを読む
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
☆HAPPY BIRTHDAY WOOHYUK☆
N2005113012385119701.jpg

うひょくおっぱ、センイルちゅっかはむにだ!!

10年前にちょんさえふえでデビューした少年が今やもう28歳に。
私の10年前って小学校入りたてだ!

このサジンは私の中でクラっときちゃう指三本に入る素敵サジン☆
鍛えた胸元が素敵です。

⇒ 続きを読む
*OtherK-POP* | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
オレもネタ切れ。
Mラナさん、Hるひさん同様、私もネタ切れですー。

あー。ネタねぇー。

⇒ 続きを読む
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
布団ライブ大阪公演1/3。
行っちゃいましたー。
さすがに2日で3回はしんどかったです。笑

でも笑顔を見れて嬉しかったです。

*韓国とは無関係なので気になる方だけどーぞ。*

⇒ 続きを読む
*J* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
ComeBackOneMoreTime!
帰ってきちゃうよ、あのおちゃめ8人組が!!!!

⇒ 続きを読む
*good* | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
黄金週間。
もうこんな時期ですか。

⇒ 続きを読む
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
マジでー。
ってことで衝撃告白2連発。

⇒ 続きを読む
*OtherK-POP* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
なんあらよ。
SE7ENさんを久しぶりにガンガン見てるので・・・

⇒ 続きを読む
*YG* | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。