恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
よろかじニュース!!
私ったら単純なもんで気は多いものの好きになったらわき目も振らない可哀相な一方通行をするわけで、今その標的はBIGBANG(ってかTOP)でして、忘れてた!!と思ったけどやっぱ好きなんだ、っつーのがほい君なんだよね~(長い割りにワケわからんくてすんません;;;)

ってなわけでほい君情報とよろかじニュース!!

イ・ヒョリ、「テレビと実際のイメージが違う歌手」1位に
えーっとヒョリネタかと思いきや、ほい君まさかの5位入賞。
それは素行が悪いということなのか??だってテレビで見てたらニコニコしてて悪いとこないもん。
あぁ・・・なんか複雑。
ちなみに私は家と外と全然違いますねって言おうと思ったけどやっぱどこ行ってもめっちゃしゃべるしどこ行っても一緒やわ。

2006090118081402858_1.jpg

す・・・すてきぃい!
でもさ、ほい君太った??髪もうちょっと切っていただきたく思うのですが、なんでもいいっす!
正直YESがあんまり好きじゃないのよ。なんつーかほい君らしくない気がするんですよー。


ってかおもしろニュース!!(多分私と姉だけ。)
チャン・ウヒョク、芸能人レーサーチームに入団
この人とりあえずなんでもやるねー。爆
今回はたっくん(タクジェフン)は参加してるんですか??サッカー小僧はいずこへ。
ってかじんちゃん参加してるし。。。
2集延期らしいですね。たっくん参加してるから楽しみでさー。爆



よろかじ~とかいいながら2つでしたけど。
よんそへじょ~~~♪(カンタさん並みに。爆)


ってか今バトル神話の最終回をMネにて見てるのですが、この頃のシナひどくないか??←ヲイ。
なんでもいいけどマンネ・すんひょにはいるのか??(またBB。)


ほい君カムバのために気合いれてくぞっ☆(何の・・・)

↑god5集 0%(よんぷろ)
この歌好き!!絶対ノレバン行って誰も知らんでもこの歌一人で大熱唱するもん(迷惑)
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ぬーーーん!!!!
来たよ、来たよ!!特にうろさま!!

そのよんソロ1集『YES』!!!
MVは全部じゃないけど・・・昨日のM-net wide芸能ニュースで流れたみたい☆録画していかんとね(*´Д`)


やっぱよじゃ絡み系ですねー。しっかりナンパの歌デス。
なんつーか、隣の優しいお兄さんってイメージなんで・・・なんか違うな~って思っちゃうけどやっぱ好きなの!!かっこいいもん!!

そーいえばうひょさんも2集発売だそうで。しかもほい君と同じ日!!
あたしのスキな人ばっかカムバしてくれてありがたいけれども、複雑な心境ですねー。
うひょさん行くのね、兵役。とにさんは??もうそんな時期なんですねー。
ってか本来ならばあんなにお騒がせしたほい君も行かんとあかんのに!!ソロ嬉しいけど、アレ??って思っちゃうよー。
テウは??テウの曲が聞きたくてPSYのアルバムが欲しいなー。なんで買わんかったんやろ??げっちゃもおもろかったー☆『芸能人』も好き☆

もう無理!!10月まで待てん!!ってか痩せな!!
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
そ・・・そ・・・そのよんが・・・!!!
来る!!!!!

やばいやばいやばいやばい!!!!!
オレ、のんこ10月に上京しちゃいます!!!!!!

今度こそ微笑みの王子を拝もうと思います。

うろさまよろしくですー(*´Д`)ノ


ってことで観察(god1集)をば。
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
YES!
200608260000142insert_2.jpg


むひゃひゃー!!(動揺のため、画像は小さめに。)

もうすぐですねーコンベック☆
楽しみすぎて寝れません。ドキドキわくわく。godのDVD見まくってgodのCD聞きまくってほいくんのカムバが待てないんだよ、おっかさん。

よじゃ絡み系のMVっぽいけども、私は『いやぁあああ!!やめてぇえええ!!』とか全然思わないんすよ。ってかむしろ『ありがとう!!』って思う人。
そうです。ヘンタイですよねぇ~。
大好物(*´∀`)

勝手なイメージやと一番ほい君がよじゃ絡み率が多いな~って思ってるんですけど。。。

もう感想文じゃねぇか!笑

早くMV公開・1集発売になりますよーに☆




そういえば、デキラ(=Danny의KissTheRadio)がシュキラ(=슈퍼주니어의KissTheRadio)になっちゃいましたね~。

デキラの終盤、『やたらとぅぎとひょくちぇが出るな~』って思ってたら・・・!!

変わっちゃったのはしょーがないんすよ。だってでにが決めたことですしね~。
でも後続がしゅぽじゅにおかよ??と思ってしまう節あり。(しゅじゅが嫌いなわけじゃないですよ^^)
聴取率1位になったりいろんな賞をもらったり・・・なんといっても2年4ヶ月続いたラジオ。
しゅじゅになったらとぅぎとひょくちぇ以外にも毎日メンバーも出てるみたいやし聴取率は1位になるかもですけどね~。
内容はやっぱりでにさんがやってた時って大人のラジオって感じやったのが今どうなってるのかも謎。聴かんといかんのかね~。
一番問題なのは続くかどうかってことですよ。。。しゅじゅって来年までいるのか?!?!
とりあえずがんばれーひょくちぇー!獏

あっ、『明日もキスしてくれるよね?』は言うの??
前任者の専売特許ですよねー。聴いてて『ハイっ!!』って言ってしまうのだけど。

聴いてる人おしえてくだすゎ~い。

21.jpg

最後の日の前任者。
髪切ってさっぱりしててかっこいいな。去年みたいに王子さまスタイルからまさかの坊主じゃなくてよかった。。。ホっ。

danny-hoi-taewoo.jpg

最後の日にかけつけた同僚。
ゲサンはあれとしてもりーだーはどこ??美国??

ってか右端の人を好きだと思いたくない自分がいる。(死)
でに株が私の中で急上昇な日々。ほい君戻ってくんのに!!・・・いや、ほい君が一番だぜ!!

⇒ 続きを読む
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ほ・・・ほ・・・ほいくん、単独コンサート∑(゜ロ゜;)))))
久しぶりにgodのDVD見てたわけ。
一人でノリノリで一緒に歌い踊りながら見てたわけ。(・・・危ない。)
げさんを懐かしむ感じで見てたわけ。
でにさんは悲しいかな、お肌が荒れ狂ってたわけ。
テウはやっぱりくまのプーさんなわけ。
じゅにひょんは相変わらず素敵なわけ。
ほいくんはやっぱりかっこいいわけ。

そんな感じでほいくんニュースがあるかなー?と思って調べてたわけ。


そしたら・・・


ソン・ホヨン単独コンサートですってぇ・・・∑( ̄ロ ̄メ))))))))


むはーーーー!!!!鼻血ぶぅうううううー!!!!!
9月30日、10月1日らしい。。。
行けないよ、あたし行けないよー!!!!!!
今回の渡韓やめてほい君コンまでとっとくべきやった??死。
10月には悲しみに耐えられないから今のうちに死にたい。獏

DVD出してね!!ってかお願いやからぁあああ!!!

あーあ。あの有名サイト様では日本人のためにチケット前売りとかなんとかしてるしさぁ。。。

なんかブルーです。オリジナルブルー。


⇒ 続きを読む
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
