恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
まーずぃーどぇー。
ゆんそく、ダンカンと歌うねんてぇー。


FANY、BLUEのダンカン・ジェイムスとデュエット

Fly to the Skyで歌謡界最高の実力を認められ、ドラマを通じて俳優として新しい挑戦を見せているFANYが、英国のボーイバンドBLUEとの約束を守った。FANYはドラマ『オーバー・ザ・レインボー』の多忙な撮影スケジュールのなかでも、BLUEのリーダーダンカン・ジェイムスとデュエット曲を完成した。

BLUEはダンカン・ジェイムス(Duncan James、リーダー)、アンソニー・コスタ(Anthony Costa)、リー・ライアン(Lee Ryan)、サイモン・ウェブ(Simon Webbe)で構成されている英国のボーイバンド。BLUEとFly to the Skyの出会いは、去年秋、Fly to the Skyがアルバム『TRANSITION』のレコーディング中に、BLUEのメンバーサイモン・ウェブのラブコールを受けたことがきっかけである。

しかし当初FANYは、喉を痛めており、歌をしばらく中断しなければならいという医師の診断を受け、アルバム作業を約1カ月間延期し、デュエット曲も白紙化された。しかし最初に約束したサイモン・ウェブの代わりに、今度はダンカン・ジェイムス側で、FANYとのデュエットを依頼して来たという。

何があっても約束だけは守らなければならないというFANYの意志で、忙しいスケジュールを調整し、録音室と撮影現場を行き交いながら、結局FANYとダンカン・ジェイムスのデュエット曲である『Sooner or Later』が誕生した。

2バージョンで制作されたこの歌は、アジアだけではなく全世界にリリースされるダンカン・ジェイムスのニューアルバムに収録される。


っつーことらしい。
BLUEの中ならダンカンが一番好きです。
なんせ洋楽に目覚める前にK-POP聞き始めた私はヘン子なのであまり詳しくはないんやけども、昔姉さんがBLUEが好きでカレンダーもBLUEやって1年中そのカレンダーはダンカンのページで止まってました。爆


なんかさーゆんそくとみんぎゅの間に仕事の差が生まれてる気がするのは私だけですか?
なんつーかさぁ。。。まぁコレ以上は言わんけど。笑

飲み物のCFに出るのかCF撮影してましたが・・・やっぱり二人で一つじゃなきゃ!!2コ1っすよ!!爆


ゆんそくドラマは低視聴率だそうですがゆんそくの演技はなかなか好評らしい。
よかったねーおっぱー。(棒読み。)
コレで味占めてばんばんドラマ出ちゃやーよ。

えーっとみんぎゅはパダちゃんのライブに出たらしい。

ネタがねぇーな。

⇒ 続きを読む
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
何言うとんねんー。
ファニ様が・・・府ぁ似様が・・・麩ァ荷様が・・・

⇒ 続きを読む
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
なんだかな~(阿藤海風に。)
26日からオーバーザレインボーっすねー。
楽しみ!それまでに容量たっぷりにして待ってなきゃ!!

なんですがね・・・

⇒ 続きを読む
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
とろろ~ん。
FLYが大好き☆とかいいながら全然ネタがなく(まぁ、あるにはあるんですけどね。)更新してなかったら、ニュージーランドにロケしに行ったうちのナムピョン(痛っ)がこんなことしてました。
⇒ 続きを読む
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
感想文 第一弾。
レポートが一段落つき余裕が出てきたので皆さんお待ちかね!!のんこん家にあるFTTSの映像感想文第一弾!!

動画とか集めるのがめんどいので家にあったものに感想を書こう!って企画デス。
だから少ないです。獏
しかもビデオなので。画像提供も全くありませんので。不親切ー!

今日は、2002年6月のミュティズンソングを受賞したFTTS。
曲は幻の白タンソング☆Sea of Love!!!!
他の出演者も好きな人出てるんで書くとお~も~う~よ~☆



⇒ 続きを読む
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
