恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
つくづく頭悪い。
20060919183959


つくづく頭悪い。

ブログいじってたら更新出来なくなりました…あぅ!

ってコトでhttp://nonkorean.jugem.jp/っす!

今まで以上に情報もなくくだらんこと書きますから…好きな人はたらわ~☆

申し訳ないのですが、リンクして下さってる方は変更をお願いします☆

では よろぶん、あんにょ~ん♪

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
長いモノに巻かれるタイプ。
どーやらだいぶBIGBANGにやられました。

完璧なパフォーマンスとあまり完璧じゃないと思われる(控えめ)ルックスがそそりますな。へへへ。

CDも届きましてものすごい勢いのヘビロテで、DVDも一気に見ちゃった☆
なんかICチップもどきなものが付いてたけど何??うちはGドラ君やったけど皆さん誰でしたか??
とりあえずお金かけてま~すみたいなとこが大好き。
アイドルっぽくコレがボクの初恋なんだ☆てへ☆もいいけど、こういうオープンカーに乗るアイドルってのが新鮮でいいですねぇ(´Д`)


⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
コレ…プリンですか…?
20060825183356


コレ…プリンですか…?

今日はあの…あの!岐阜姉妹と遊んで来ましたっ(´∀`)
彼女たちはさっきバス乗って私ら姉妹は今電車の中。

うちの姉さんが午前中は用事があったんで午前中は全員紺×白のボーダーという何とも奇妙な3人組で嵐山に。
若干LISAちゃんは安田っぽいし、はるひちゃんは相変わらずもしゃもしゃでしあ。(東方用語。爆)

まぁ簡単に言いますとジャ○ショ行ってたってわけですが。笑
LISAちゃんに一枚買ってもらっちゃった♪東大阪が誇る御曹司アイドル(*´∀`)

ようじや行って京都駅帰って聖歌隊ルックの姉さんと合流してかつくらでご飯。
隣りにおった外国人に『お茶買いたいデス!』と言われる。あたしってつくづく絡まれんなぁ。笑

そしてノレバンへ☆Beginから始まりBRAND NEWで終わる。みんなだいぶ忘れてたから不完全燃焼。笑
楽しそうにあの8人組や6人組を歌う姉妹に爆笑。
自分が一番godで自信持って歌える曲が{0%}ってコトがわかった。

カフェでお茶して別れましたが、LISAちゃんの『プリン』ネタ、ホンマしつこいッ(`へ´)))
あとヒナガミさんのモノマネを強要してくるのが激ウザス。爆

…でもスキ(はぁと)

はるひちゃんからa-nationのお土産と雑誌2冊とみそ?をいただきました。
あとDVDもねン!
有り難き幸せです。
てんきゅー!

はるひちゃん、留学頑張ってねェ☆
27日は会えるんですか???

お義姉ちゃん、また1人でも来てね☆す○倉、よろしく。笑

最後、お義姉ちゃんの幸せそうな顔に笑けました。爆

また姉妹同士で集まろうネ♪なんかいっつも楽し過ぎるわ(・∀・)

ミセテクレ。ぷぷっ。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
女の対決。
DSPさんが天上智喜に対抗して女の子のグループを作るらしい。
ってチラっと見ただけなんで真相はいかに・・・

SES vs ピンクル再びって感じですかね~???

天上ちゃんがそこまでの人気があるかってーと・・・ですが(爆)やっぱりかっこいいよね~。
最初の頃はアンチも多くて人気ないって聞いてたけど、韓国で見たときはめちゃくちゃかっこよくて周りの韓国人の女の子も『ちんちゃもしった~!!』って言ってました☆

私はSESとピンクルなら・・・甲乙つけがたい!!
SESは洗練されてるってイメージがあってピンクルはバリバリ韓国歌謡って感じ。イメージですけどね。

女子アイドルもめっちゃ好きです。
憧れはオク・チュヒョンです。なんでひょりたんじゃないかって??
アレくらい豹変してみたい。オク姐さんのヨガビデオ買わんとな。。。
そしてテウのような彼氏を・・・ってほいくんがいいけど。爆

ピンクルとgodってめっちゃ結びついてんなー。
ゲサンとユリちゃんは交換日記でお付き合い☆なんてかわいいことしてたしね~。テウよオク姉さんも大型カップル。←死。
うらやましい限りですよ。笑

あんまりベビボは好きじゃなかったんですけどウネちゃんも昔と全然違う人みたいやな~。
あっ、宮見てます。おもろい。何も考えなくて済むドラマでいい。笑
皇太子よりふに派です。でもうぉに派です。爆
ウンジン姉さんも昔はほいくんの元カノだからあんまりいい印象じゃなかったけどOopsyでめっちゃ好きになった!あのキャラがいいデス☆

パダちゃんも好きー。活動曲は1集とか2集の方が好きやけどV.I.Pがすごいよかった。かっこかわいいみたいな??笑
サバサバしてるからオンニっていうよりオッパって言いたい!!
SESは曲も好きなんで復活大いに希望!!!

JEWERLYはソ・イニョンの野性的なところが大好き☆爆
短パンがパンツみたいなとこもいいよね!ボブの方がかわいいと思うなー。
ミナちゃんもかわいい。チョンアもかっこいい!!
チヒョンが抜けて次のメンバーはどうなるんでしょーねー??

Sugerはジョンウムちゃんが好きでした。歌とかもジョンウムちゃんがいいし。抜けちゃったけどヨネピョンジとかでジョンミン@コヨーテとのカップルがめっちゃおもしろかった!!
スジンちゃんも好きやったけど抜けちゃったな~。
アユミのキューティーハニー見た!ぷたかけ~ぷたかけ~♪

天上智喜はすてぱにかなー。踊れる女の子ってかっこいいし。
ダナちゃんもサンデーちゃんもリナちゃんもかわいいし。
リナちゃんってかジヨン、イサクは捨てたの?ってか別れたの?爆
実力もすごいからやっぱりかっこいいね~。


ってことでMILKとか言い出したらキリがないので打ち止めー。
今日もオチがおーぷそっ!!
ってことで置き土産。

おーごんいる☆きようんマンネご出演。オク・チュヒョンのcatchをば。
この曲大好きでめっちゃMVも見てたんでマンネが出てるって知ってびっくりしましたよ。
帽子被って葉巻くわえてんのがマンネだそーです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
えーっ。
いよいよ来ましたか、コレ。

9月は韓国政府がワタシを殺そうとしているのか。。。獏
ってくらいすごいけど行きたい!!!!

⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home | next
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
