恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
みじかっっ!!!!
短すぎるぜ!!!

でも楽しかた。(りーだー風に。)

よんせんさん萌え萌え(*´Д`)
よんしみ~!!って叫んだら、しぃー!ってやられました。多分ね・・・。
おい、オマエよんしみやろ!!!

お馬さんもりーだーもきゅじょんくんもまんねもかわいかったよー。

とりあえず日本語聞き取れねぇ!!・・・お馬さん以外。

ってかみんなはだけ過ぎ!!

明日はオールなんで帰ってきて寝て火曜日くらいにはレポするんじゃない?うん?

とりあえずBBとほい君の話ばっかりしててすいませんー!!!
そしてBBの動画ばっかり見ててごめんなさい。(平謝り。)
GOMプレイヤーで見たいぞ・・・。


明日、ポーターのリュックをしょってる背の高い女がいたら私なんでドシドシ声かけてね!!きゃは☆


まさかのゲスト・・・。

どうも…えへ☆
きゅじょんペンのイタイ子ちえです。

今日は最初目の前にきゅじょんがいてくれたんで何回か「きゅじょんおっぱぁー!」って叫んだらこっち見て親指たててグッ☆ってしてくれました…w(←死)
えぇ…どうせカンチガイです。

明日はオールです。。。じゃあまた☆
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< ここ、日記のブログですよね。 | home | さらはぬんさらみ・・・ぬぐや!!! >>
コメント
お疲れ♪
鶴橋で少しメシってたらこんな時間になりました。
赤西クン、しっかり充電しておくので明日もよかったらどうぞ。笑。
私は馬以外ほとんど見てません。獏。
明日もヨロシクね~
2006/09/16 Sat| URL | ミラナ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
