恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
つくづく頭悪い。
20060919183959


つくづく頭悪い。

ブログいじってたら更新出来なくなりました…あぅ!

ってコトでhttp://nonkorean.jugem.jp/っす!

今まで以上に情報もなくくだらんこと書きますから…好きな人はたらわ~☆

申し訳ないのですが、リンクして下さってる方は変更をお願いします☆

では よろぶん、あんにょ~ん♪

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ここ、日記のブログですよね。
どもー!今、オール明けでネカフェ!!なんて素敵!!

私はいい友達に恵まれたようです。愛してるぜ!!!!!!


おーごんいるぐんのライブは断然2日目が楽しかったですね~。
私の大好きなDEUXの「よるむあねそ(夏の中で)」を歌ってくれました!!
ってのもお分かりのようにgodのホヨンとデニーがLASTコンで厚着して歌ってたんです。獏
だから一人で大興奮っすよ!獏 イタイイタイ…激痛(´Д`)
ウシャウシャも歌ってた。シナペン多かったのねん。笑

えーっと、レポらしいレポできません!てへ☆
ちゃんとおーごんいるぐんメインの素敵なブログさんで見てください。。。

ってかおーごんいるペン素敵!!
単刀直入に好きだ。一緒におどったあなたたち、ホント好きです。(告白)
趣味の仲間って何でこんなに素敵なんだろーかね~。
ちえたんと似てるって言われちゃった☆あんなかわいくないやい!でもうれしいよね~。個人的に。
これから双子で売っていくのはどうよ?今隣にいるけど。


ホヨンカムバ、BBショーケースなんかもあって私的にはお祭り騒ぎって感じの週末ですわー。
ホヨンカムバ@うまちゅんはばっちし見ました!
YESの大人なほい君(子供の私から見たらそー見えるわけだよ。)とウンダの変な衣装だけど王子様なほい君、両方が味わえて良かったです。
一度で二度おいしい!!!
今までテウの陰に隠れてたけど心置きなく羽ばたいてくださいよ。何
帰っていろいろ見なくては…

BBのカムバは頑張って探します!ありそうなとこに無さそうやし…。
ペンちゃんをステージにあげたらしいですね~☆一回でいいからそういうの当たってみたい。うん、一回でいい。獏
一番うらやましかったのはねー1TYMコンのDANNY!!やりたい放題よ!!
でも運ないからね~。
とりあえずラララを見せてくれ。おしりふりふりの彼らを見せてくれ。


と、こういうわけで情報もなければネタすらないブログですけどね~。
なので、K-POPに囚われすぎて私生活がまるでない、のんこの日記ブログにする!って、前からそんな感じやけど。

ちゃるぷたけよ!!!
のんこのたわごと | トラックバック(1) | コメント(5) |permalink
みじかっっ!!!!
短すぎるぜ!!!

でも楽しかた。(りーだー風に。)

よんせんさん萌え萌え(*´Д`)
よんしみ~!!って叫んだら、しぃー!ってやられました。多分ね・・・。
おい、オマエよんしみやろ!!!

お馬さんもりーだーもきゅじょんくんもまんねもかわいかったよー。

とりあえず日本語聞き取れねぇ!!・・・お馬さん以外。

ってかみんなはだけ過ぎ!!

明日はオールなんで帰ってきて寝て火曜日くらいにはレポするんじゃない?うん?

とりあえずBBとほい君の話ばっかりしててすいませんー!!!
そしてBBの動画ばっかり見ててごめんなさい。(平謝り。)
GOMプレイヤーで見たいぞ・・・。


明日、ポーターのリュックをしょってる背の高い女がいたら私なんでドシドシ声かけてね!!きゃは☆


まさかのゲスト・・・。

⇒ 続きを読む
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
さらはぬんさらみ・・・ぬぐや!!!
今頃BIGBANGはショーケースだわん。
行きたいな~。
先週の今頃はYGコンでうはうは言ってたのねー。

最近なんか1週間が早く感じますわ~。
ふぅううー(´Д`)=333

103562935_254.jpg
そうそう。この車、世界にちょっとしかない数億するフェラーリらしいぞよ。
よんべ、触っちゃダメ!!じよん、乗っちゃダメ!!
さすがに他の3人は触ってませんな・・・安心(´∀`)
・・・で、そのお車さんをお借りしたとのこと!さすがやんぐん!!!
もう1個のMVではTOPがオープンカー乗ってるもんね~♡♡♡メロメロ♡♡♡

昨日ちょっとアホが好きってことが家族会議で判明して、今日姉さんにちょっとぽっちゃりが好き(くりびのよんそくを見ながら)と言われ、確かに。と納得してたんですが、もしかしてそれってTOP~?!?!なんて思ったり。ぽっちゃりではないけどでかいからね~。
がっちりほい君、DANNY並みに盲目モードです。あぁ・・・私なんか死んじゃえばいいのに・・・(´・ω・)
でもね、好きなタイプはひょくちぇなのよ!!何でか知りたい人はまた個人的に教えちゃる♡♡♡

痛いわー。2828病かもしらん。


あっ、明日おーごんいるコンだわさ。(!)
お迎え組さん、おつかれ!!ライサンむかつくわー。あのおっちゃんもまたおったのね(´Д`)
明日は・・・ちえたんに再会出来る~!!!日曜はオールだもんね!!!
ちえたんいっぱいプレゼントあるからー♡♡♡
ミラナさん、語りたいことがあるので一緒にご飯かお茶か共にしてください。笑


お風呂入ろ!って思ったら姉さんが入ってやがったぜ。


YO!って言いながら喋ってた動画、また見せてくれよな!(義姉江。)
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
耳にタコ。
9420060902_26804547.jpg

♡♡♡ほい君1集発売ちゅっかへよー♡♡♡
このお兄さん、外見もイメチェンってことですが前の方が・・・なんて思っちゃう私はペン失格ですか?・・・そーですか。。。
今日発売ってうちに来るのはいつ頃かな?楽しみヽ(´∀`)ノ
ハッピーウィルスっていう何とも気になる曲もあるので楽しみ倍増!
16日うまちゅんでカムバ!らしいけどその日おーごんいるコン!!
恐らく純素目当てで見るであろう、うちの情報網に視聴を任せます。赤色風船の中に埋もれず空色風船が存在しますよーに。。。
それにしても純素はすごいねー。16日もMBCさんが消火器を撒きませんように・・・(´Д`)=3

チャンリイン嬢と純素のデュエットもすごいですねー。
MVにはんぎょんとちぇが出てるから見よう!って気合入れて再生ボタンを押すとそこにはとてつもなくエグい映像が流れたもんですから、姉さんとダウン。いいの?アレ流して!!だからショート版があるの??
とりあえず純素の血管浮き出具合とチャンリイン嬢の老けっぷり(←をい。)は拝んでおきましたが。歌上手ねーと思ったけどあまりにも老けた歌歌うもんやから後で出てきたミニスカ、うさ耳のアユミと比べちゃうよ!


そんなこんな(どんなこんな??)でほい君が我が家に到着するまでのヘビロテものをば。

⇒ 続きを読む
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
